De Silvaの日記

BBS

2004年06月24日(木) カウンター数

なんだかやけにカウンターが回るなと思っていたら、iwdlのリンクが更新されていたのね。
キリ番ゲッターが現れたのかと思いましたよw

リンク更新は嬉しいような、申し訳ないような、、、
JFでの仮想参戦は本当に数戦だしねぇ。
ただ派閥も特にやっていたわけでは無いので、更新は良かったと思うしね。


んー。
ネタが無いわ。



UOは、仮想に参加したいな。
マジンシアの北の方に広いスペースがあったと思うので、そこで布陣。
メイジ主体で乱戦上等。
COOLじゃね?
イメージは南リッチね。



2004年06月17日(木) 保険選び

今現在、第一生命の会社の団体保険に加入してるのだけど、医療が無いので保険に加入しようと。
一応位が上がったしネw
いくらUPか判らんけどねぇ、、、

んで、色々見たのだけど、認可を受けた共済がよさげかなと。
掛け捨てベースで共済の運用実績での割戻し金。

今のところ全国共済(神奈川の県民共済)で行こうと思ってます。
神奈川はややこしい所で、『かながわ県民共済』と『全国共済』があるのだけど、所謂『県民共済』にあたるのが『全国共済』のようです。
『かながわ県民共済』も運用状況は悪く無さそう?だけど、無認可なのかな??

というか、所詮共済自体が寄り合いみたいなものだし、名前が全部似てるし、共済調べはもう飽きました!


まぁ、最近はそんな感じ。



2004年06月13日(日) 仮想2回出撃

23時頃から二回出撃しました。
二回ぐらいだと、メンバとの会話も少なくて寂しいのだけどね;−;
内容どうこうも言えるような状況でもないしねぇ。

(゚ε゚)キニシナイ!

ま、楽しかったですよ。
たぶん初激のEXも当てれたし、もう少しで落とせそうなのもあったしね。

もう少し時間が取れればイイのだけど、こんなActでもOKなJFに感謝ヾ(^▽^)シ
また遊び行きたいですw



2004年06月08日(火) ouch!

湾岸で39kmオーバーで捕捉されました、、、
マジでouch!!

点数3、罰金¥35,000。
累積講習っぽい。
しかも¥35,000でか過ぎ!

本当に飛ばしてない時の油断は禁物;−;
個タクだと思ってたよ。


 past  index  will


De Silva