De Silvaの日記

BBS

2004年03月26日(金) 模擬のみ参加

今日は帰宅が遅くなったので、war参加できませんでした。
んでもね、1:00〜3:00ちょいまで模擬戦に参加できました^^

なんというか、超久しぶりに戦術とか色々考えちゃったよ。
こーゆーのもwarの魅力の一つだろうね。
楽しいねw




個人的にActが不定期でしかも少なそうだから、戦術とかStyleとかGuildの根幹に関わる発言は控えようと思ってたけど、自分が楽しむ為にもって一杯発言しちゃった。

新参者なのに出しゃばっちゃったかな?
嫌われたらヤダな;−;

まぁ、参考意見くらいで思って貰えるとイイな。



と、まぁ今日もとても楽しかったわけで。
模擬参加の皆様に感謝。


そうそう、Realタイムな昼間にUOの事とか思ったりしたの超久しぶりでした。
時間が許せば嵌りそうなのになぁ。



2004年03月25日(木) J.F act7かな?

今日は、23〜24時で参加。

やべぇぇ
超楽しい^^


この前に比べれば操作は慣れてきたかな?
タゲも多少は拾えるようになったしね!
ただ、誤射も多いけど、、、

なんつーか、やっぱ楽しいなw


今日の指揮はAykさん。
ロートルが言うのもアレだけど、メリハリがあって上手い指揮でした。
動きやすいしね。
ボクのタゲ速度が遅いので、も少し溜めてもらえると嬉しいな^^;


そうそう。
なんだかMR貼ってるつもりだったら、RAでしたよ?
RA貼っても物理あがらんしLOL


今日は3被かな?
最後POT切れてたのは悲しかった、、、
MYIからアタックメッセが来てたよ。ムカツクw
その前にgetしたみたいだから許すけどね!
あとは、戦士超イタイ。


おysm〜



2004年03月23日(火) guild入隊

何guildかIRC見学させて頂いて上で、jester forceさんの所に入隊しました。
絶対見てないと思うけど、この場を借りて、お邪魔したguildの皆様有難うございました。

制服がとてもダサいのでドウかと思ったのですが、入隊動機はIRCの指示で、
『@逃げろ』
『@逃げろ』
『@逃げろ』
と3連打。

とても素敵でしょ?w



んで、早速参戦。
指揮は見失うわ、誤射するわ、タゲ拾えないわ、意味不明なトコで死ぬわ、で面白かったです。
久しぶりは挙動不審になりますね^^;

Actは全然出せないと思うけど、楽しくやっていきたいです。



2004年03月22日(月) 懐かしのエッちゃん再会

超久しぶりに影武者エッちゃんにMCで再会しました。
二年半ぶりのログインだったようですw
ぼちぼちUO復帰みたい。

一緒に仮想guildに入隊する?ww


ボクも何処か入れて貰おうっと。



2004年03月21日(日) UO再インスト

なんだかUO入れないなぁと思っていたら、パッチが上手く当っていなかったみたい。
色々見て対処してみたけど駄目でしたので、再インストりましたよ。

ただねUORのCD無くしちゃってるから大変なんですよねぇ。

ま、UORデータをDドライブに隠しといたのでOKでしたが。

そんなこんなでUO出来ず。



2004年03月12日(金) テニスサークル

ども、desilvaです。
desilvaというHNを全然使っていないなぁ、と今思いましたw


ところで、会社でテニスサークル作ってみました。
ウィークデイ19:00〜21:00で3回〜4回/月で活動していく予定。

作ったばかりでHOMEコートも決まっていない状態です。
なんというか、会長、キャプテン、会計、総務兼任状態ですww
忙しいですよぅ。
早く軌道に乗せたいですね。

んでも、久しぶりのテニスは楽しいね。



勿論エースを狙えの影響ですwww





P.S.都内で興味ある方は連絡ください。


 past  index  will


De Silva