De Silvaの日記

BBS

2003年07月31日(木) 派閥不参加

もひゃーり。
麻雀で△6K。

結果も大事だけど、平日なのに連夜遊んでクタクタです。
仕事にならねーっすよ?

今日も行きそうな??




P19で家の拡大が出来る可能性があるらしいですね。
ウチは非合法セキュ10なので関係ないくさい!



2003年07月30日(水) 派閥不参加

面子が揃わなかった&全員車だったので、すげー久しぶりにボウリングして来ました。
\100/ピンで。
麻雀と同じで、ラスが続行or終了の決定権がある為に4gameもすることにw
右腕が微妙に筋肉痛なシルバです、こんにちは。

出だしが90台というメチャメチャなStartだったので2着でした。
んが、みんなのAveScoreが130〜170と均衡していたのもあって、かなり熱くなりましたw
流行ってないと思うけど、是非ボウルべき!
かなり面白いですよ。



で、2次会はビリヤード。
\500/ポイントで。
結果は3人同着。
みんな右手が変sgですげーウケタ。
ボウリングやり過ぎだって!w



なんつーか、みんな車だったからビリヤード場でBud1本ずつしか呑んでないのだけど、とても面白かった。
少しだけ青春感じたり?


平日から帰宅が2時半頃。
すげー疲れた^^;







昨日の楽しさの少しでも伝わったかな?w



2003年07月29日(火) 派閥 0:00〜1:00

派閥は小一時間参加で定着しつつあるシルバです、こんばんは。

昨日の日記は何か酔っ払ってて、読み直すと自己嫌悪に落ちそうな日記です。
飲み会の写真で、妙に調子乗ってる自分の写真を見るのと同じ感じ。
気をつけよう。

んで、今日の内容は、中古鎧を譲るよと社交辞令を言ってるCrystal君に指名されて、指揮を1回だけ取りました。
内容は散々。
指揮官なのに一人で突っ込んだ形になって、Inv着けたまま動いちゃったのか、DSに囲まれて乙。
カッコ悪い転がり方でした。

ボクの動きに慣れてないのに、指示出さずに如何したいのかとか伝わる訳も無いのに、なんか好き勝手動いて雑な指揮だったなぁ。
反省。


あとは特に目立った活躍も無く、ピンチはあったけど適当に乗りきって終了。
SS撮れてないなぁ。



2003年07月28日(月) 派閥 23:50〜0:30

今日も少しだけ派閥。

今日は2部隊制で出てました。
たぶん総Actが15くらいだったと思うので、各Team6-8くらいかな。
個人的にはこのくらいのActが好きです。
動き安いしね。
なんかTeamって感じがするしね。


何だかんだ言っても1被。
TBの人を追撃ったら、DSと出会い頭。
んで、キッチリFS×5かな?ぶち込まれて乙。
んーむ。
Preある状態のDSだけはタゲ来る思ったら、走って離脱行動を始めるよりも、Inv>TPの徹底をしないとなぁ。






最近のしるばのMyブームは、赤ワイン!
花粉症にも効くらしいしね!!
ワインの値段ってピンきりだけど、超安い奴ね。
もう750mlで300円〜600円くらい。
んで、シッカリ赤ワイン味なフルボディね。
それを自宅冷蔵庫でキンキンに冷やしてラッパのみ!
イタリア人も吃驚な勢いでゴクゴクとね!

味が渋めだから結構飽きないし、キンキンに冷えてて旨いし、思ってるよりは何気に酔うしね。
フルボトルを空ければもう素敵な気分。

まだ夜風も気持ちイイし、幸せな気分ですよヾ(^▽^)シ
おやすみなさい。




今思ったけど、発泡酒の方が経済的かな?
赤ワインで600円とすると、発泡酒350ml×4本程度かぁ。
そんだけ発泡酒呑んだらお腹一杯だなw

まぁ、呑みたいものを呑めってコトで!


結構好きなのは、ターキーシングルロックとかハイボールとかだな。
なんかガッツリ呑みたい気分になってきたw
寝よう寝よう。



2003年07月26日(土) 派閥 0:40〜1:50

今日もチョビット派閥。

前回ロス明けずに落ちたので、いきなりロスでStart;−;
んで、適当に混ざるべって、アクセだけ付けて軽い気持ちで戦場へ。


即効DSに転がされる、、、
FS3くらいで死んだような??
まぁ、ロスで鎧も着ないで出てる時点で、舐めsg。



その後は、SL盛り沢山でAct差で押し気味でした。(ボクが参加の間は)
ただ、ボクはラグ酷いのか、『ターゲットが遠すぎます』と左下に出したり、タゲに当てに行った戦士をタゲって犯罪者チェック出したりと、マジでイイとこ無し!
何よりも気持ち良くなかった;−;


クリックの速度変えてみようかな?



2003年07月25日(金) 派閥不参加

昨日はRealで麻雀。
7時〜2時くらいかな?
結果は+5K。
もうなんか収支よりもBeer呑んで、メシ食って、お喋りして、考えて、三味線弾いて、ってのが楽しいっぽいなw
平日の麻雀は疲れる。


んで、今日は派閥参加と思いきや、WindowsのUpdateで1h位掛かってしまう、、、
明日は朝から用事あるので、多分出ません。
つーか未だ終わらんよ?



2003年07月23日(水) 派閥 1:00〜1:50

ほんのり派閥参加。
あいからずHUGE主体のSL本体に混ぜてもらってます。

今日は、SLのACTが10程度だったので、とても楽しかったです^−^
ACTが10だから楽しいって訳じゃないけど、なんか仲間の顔が見えるというか、そーゆーの感じるし、動きも見易いしね。



DS戦でdmg貰ったので、TPで離脱図ったら、bobobo君+もう一人くらいがTPで追撃;−;
もっとTP大事に使えよ!
HPを黄色くさせられて回復できなくさせられるし、道も間違えるし、DS全員集合するし!!
TPとGHwand切れて転がされました。

昔のCH10前後GHwandの限界を感じましたよ。
つーか黄色くするの厄介sg!




百淋姉君の日記に突っ込み入れたせいかな?!
ぐぎぎぎぎg



2003年07月22日(火) 派閥 0:00〜1:10

久しぶりのUOで、久しぶりの派閥です。

回線がADSLなので、転居先の具合が少し不安でしたが、特に問題なさそうです。
下りのSpeedもチョイ良くなってるくらいだし、何よりも安定してるっぽいしね。

んで、派閥ですが、少し休んでる間に何だか戦場が狭くなってました。
TBが本体出してるのかな?SLよりも多そうでした。


なんか涼しくて、超眠いです。
今横なったら幸せな気分になれそうな感じ。



個人結果は被1。
何気なくインコグしてたので、雑魚死だったけど恥ずかしくないです?!
タイミングがずれてたくさい。


攻撃の方は、重くてタゲ射程外が多かったかなぁ。
オリャってWクリでタゲ拾っても、射程外で魔法飛ばないとショックです;−;


まぁそんな感じ。
おやすみなさい。



2003年07月21日(月) 引越し完了

超疲れたっす。
一応形にはなったかな。

チョッピリ早起きしないとなので、今日は寝るっす。

DeSilva日記Funの皆様ごきげんよう〜。
てか、Funは居るのか?w
昔ながらの日課な人は居そうだけどね!



2003年07月16日(水) 派閥 2:10〜2:30

もう本体戦終了ぽく、顔見せ程度。
ふぃ。



2003年07月15日(火) 派閥 1:00〜2:00

今日は時間も短かったので活躍無し。
長くても活躍しないこと多いけどね!

某琲さんのペインがやたらと飛んでくるような?

西の橋→圏外へ移動中に、後ろからDS!
TP2連+味方のGHで何とか生き延びる。
こっちも味方の肉壁って危なかったけど、向こうも追撃が上手く行かなかったのかな?
生きてて何よりだね。

圏外の街道でDS戦。
普通にタゲ×3位来て、あぶなっ!って思って、Inv>TP。
百淋姉君の追撃受けるも無事生還。


被0だけど、微妙な一日。



2003年07月14日(月) 派閥不参加

Realな都合でUO出来ませんでした。
都合なんてカッコつけてるけど、単純に引越しの準備です^^;

んでも、ボクはおぱぅぃ君と違って10日前くらいにNTTとYbbに移転申し込みしたので、希望日に同時工事ですヾ(^▽^)シ
つっても、おぱぅぃ君はココ見てなさそうだな。

まぁ、特に何も無いけどそんな感じ。
19日引越しの為、Act不安定になりそうです。




#Beer飲んでお腹壊して、朝のRush電車乗った感想。

撃鉄を起こした抜き身のGUNを持ってる気分。



2003年07月13日(日) 派閥 0:30〜2:00

今日はbeer片手に派閥でした。
気楽って言ったら変だけど、リラックスして行こうと思いきや、、、

CH入って早々に、Cross君にイキナリ指揮やれと命令されますた。
当然ボクは下っ端なので反論できません。


んで、超久しぶりに指揮ですよ。
出来る範囲で頑張ってみましたが、指揮ドウコウよりも、SLのACTがでかくて勝手に勝ててる感じでしたw


一戦だけで勘弁して貰い、その後は落ち着いて兵隊^−^
つってもタゲ下手に貰いsgでInv使ったり、一回はTPbugかましたしでした。

まぁ死なずにgetも一回あったので良しで!





==========================


ダイエーとかでbeer@350買うと、ジュース代以下ですよ?
ついつい箱で買っちゃいますよね?ヾ(^▽^)シ



==========================


引越しの用意が全然進みません。
7/19までに片付くのか?!



2003年07月11日(金) 派閥 1:30〜2:00くらい

昨日は寝てました^^

んで、今日は明朝用事あるので少しだけ参加。

時間の割には満足度大かな。
対FW戦でSL本体がLineで、PB当てに来たdio氏を上手い事避けて、味方がタゲ取れて転がしたのが良かったです。
もう何というか、『イイ動きだ自分!!』みたいな気分。
トドメは取れませんでしたが、久しぶりに納得できる動きだったかな。

まぁ自己満ですねw



あとは程ほどにタゲ拾えたけど、割れ気味。
なかなか指揮官の電波受信出来ません。
自分達がビビルようなシンクロしたいですね。



2003年07月09日(水) 派閥 0:00〜1:50

今日は結構殺せてたので面白かったですね。

んでも、個人的には全然だめですた。
相変わらずタゲ取れないこと多いし、簡単に転がるし、犯罪者チェック出すし。。。
そいやP16NJ時のほうが魔法dmg大きかったのに、こんな死んで無かったような?!

SSも無いのでこの辺で。
おやすみなさい。



2003年07月08日(火) 派閥 0:00〜2:00

今日の内容もイイとこナッシン。
なんだかもう!って内容ばかりでした。

Vesで一番犯罪チェック出したと思います。

タゲ回避はInv付けまくり&少テレポ離脱。
それでも2被ってました。

んー。

7/19にReal引っ越すし、落ち着いたら色々考えよう!




=派閥のヒトコマ=



シギル渡されて派閥ってる図ヾ(^▽^)シ



2003年07月07日(月) 派閥 1:00〜1:45

今日はイイとこ無しでした;−;
どうにも被PBの反応鈍すぎです、、、
結果は2被。

ぐぎぎぎぎぎg



攻撃面でもスッキリせず。



2003年07月06日(日) 派閥不参加

車検を格安の一日車検で通したので、取り敢えずEgオイルとLLC交換。

10W-30がメーカ推奨のオイルなのですが、今回は6:4くらいで0W-30と10W-30をブレンド。
もちろん同メーカね。
インプレは、吹け上がりが軽くなりました。
気分的なものじゃなくて、カナリ軽くなった感じです。
あとは劣化具合かな?

LLCは、midでないので時間も掛からずにスンナリエア抜き出来ました。





車イジリは土曜の深夜やってたんだけど、今週末の土日は連荘でWAX掛け。
WAXっても車でなくて、家の床。
筋肉痛っぽ。。。

WAXといえばシュアラスター。
どの位シュアラスターかって言うと、鉄板業界におけるオタフクソース並です。

最近のボクは洗車機のシャンプー洗車+フクピカで吹き上げです。


もう本当に疲れたので寝ますね。
おysm!



2003年07月04日(金) 派閥 1:20〜2:50

今日もSLダクでしたヾ(^▽^)シ
ボクが入った頃は数ゴリ+ラグで押せ押せって感じでした。

そのせいか、個人的には犯罪者チェック出まくりで、不完全燃焼。
まぁ同ギルドなら誤射ってるわけだから、それに比べればイイのかな?w



最後FWとガチ風味。
Actでは勝ってるのに、当たる度に落とされて、最後半壊。
dio君じゃないdio氏が、SLLINEへの攻撃の起点って感じで、しかも毎回落とせない;−;
三回目くらいは、もうLTkeep取っとけるくらいなのにね。
んー。
dio氏が敗因だと思います。


ボク?
ボクはそのFW戦の途中から赤P切れてて、最後はdio氏の反撃(?)からBOX死。
物資切れたら引くべきだなぁぁ。
ま、言い訳だけどね!

上の転がる前に、toro@ゲリラ氏のpainで歩かされたのが、とてもカッコ悪かったっす。



=派閥のヒトコマ=




逃げてくる百淋姉に漁夫EX入れる前のSSです。
入れれたけど転がせませんでした。
つーか本体的にはコレタゲじゃないくさいね^^;



2003年07月03日(木) 派閥 0:00〜2:15

今日は長めに本体に参加しました。

今日はSLのActが凄かったです。
Act20-30は出ていたようですw
もう数ゴリですね。


個人的には、Actに任せた雑な動きが多かった気がするなぁ。
終始ね^^;
あとはKPget狙ってPre溜めてスケベ根性出すと、絶対に取れないっぽい。
超残念!


最後2onチックになった時に、初バグ。
これ普通に出る可能性あるっぽ。
修正期待だね。




=派閥のヒトコマ=




SL盛り沢山w





LTwand溜めなきゃ良かったっぽ。



2003年07月02日(水) 派閥 1:00〜2:00

今日は一昨日のLOSSのままStart。

んで、LOSSってるけど本体合流で遊ぼうとしたら、UE君発見。
お喋りしようとしたら、DS沸き>FS乙。
少しもお話できませんでした;−;
まぁキット元気なのでしょうw



今日の内容は、面白かったです。
出撃前にIRCで色んな意見が出てたので、ボクも少しだけ発言ヾ(^▽^)シ
Act勝ってるのに『殺気<ビビリ』図式を何とかしたかったのですが、少しは役に立ったのかしら?w

トドメは逃しましたが、RK氏転がしたし満足です!


 past  index  will


De Silva