De Silvaの日記

BBS

2003年05月30日(金) 派閥不参加

あーん。
呑み→マージャンのconbですた。

派閥三日も出てないですよ。
飽きたわけじゃないんですよ!
ボクもインド人氏とかボボボ@GTS氏とか転がしたいんですよ。



便乗でな!


つーか、今晩も出れ無そうです。
ギルドBANされませんように^^;



2003年05月29日(木) 派閥不参加/たつ?

今日は1:30頃ログイン。
入って少ししたらギルド活動終了で、派閥には出れませんでした。
謝罪アイテム貰いましたが、ちょっと失敗したかな;−;
やり直しを希望します、、、
ボクの銘入りスカート欲しい方居たら、私色付きスカート/あなた色無しスカートで交換いかがですか?
BBSに書き込み宜しくです!

Realでは少し珍走行くも、これからって時にパンダ遭遇(>_<)
クラッチ蹴って音消して撤退。
えれぇ大回りで帰宅しますた。
ただの巡回か通報で出動だと思うけど、点数もお金も余裕無いので無理はしませんw

駐車場に止めて、なんだか気持ち良いので、ビニよって生黒買って、呑みながら帰宅。

そんな木曜の夜ですた。



=======================


サト君の日記で拾ってきました。
耳に残る曲ですが、こんな意味だったのね。
結構好きカモ。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/menu/flash/YaShoslaSUma.html



2003年05月28日(水) 派閥不参加

今日は帰りが遅くなったので派閥不参加。
AoSも判っていないのに、もうP18導入ですよ。
謝罪ITEMが貰えるようだけど、何がお勧めなんだろうね?
取敢えず二個目は、スキルよりもステータスUPだなぁ。
hmm

取敢えず寝ます。
おysm



2003年05月27日(火) 派閥 0:20〜1:20

今日も少しだけ派閥参加。

個人的な内容は、相変わらずイマイチでした。
火力を絞れていない感じ。
みんなの意識がもう少し集中に寄ってもヨサゲですね。
硬いからこそ合わせないとって思います。


あとは、指針のruuさんが転がった後に、いきなり指針やれ指示。
って、おい!と思いましたが、交戦中だし何か指示ださな、って少し指針やりました。
人に指示出すとか超久しぶりで、カナーリ慌てました。
自分の動きも怪しいのに^^;
怪しい動きで本体に迷惑かけちったかな、、、
回収撤退をしたかったのに、上手くいかずに交戦とかしちゃってたりで、最後は鯖超えRO指示;−;
取敢えず、指揮とか無理sg!


ギルメンの荷物回収中にeco氏にアタックメッセ貰う。
TOPクラスのオーラを発散してたので、1on受けずに逃げまくり!
最後は回収した荷物置いてRO!
ゴメンナサイゴメンンサイ。

荷物は後で無事保護しましたよ!



2003年05月26日(月) 派閥 0:20〜1:15

今日も少し遅めで参加。
SLがえらい人数で、赤POT足り無い勢いでした^^;
というか、SL本体もCAST毎に赤飲む癖つければ、もう少し軽く動けそうな感じするなぁ。
今度提案してみよっと。

というかAct多すぎで、位置等確認のために立ち止まること度々w

今日は特に活躍もせず、止め一回getで終了。



2003年05月25日(日) 派閥不参加

今日も帰りが遅かったので、派閥不参加。


この前何気なく付けたTVでレオンをやってました。
小娘が大統領みたいなのペイント弾で打つ辺りから、見るとも無しに見てたのですが、エンディング曲でなんか懐かしいイメージが。
どこかのHPで聞いたことあるなーって、思うも全然思い出せず。

んで、事ある毎に頭の中で鳴り続けていたのですが、今日になって思い出しました。
たぶんですが、Bas氏姉管理のHPのMIDIだったと思います。
んー。
色々思い出したりして、懐かしい気分になりました。




日記職人クロコさんは元気かな?
URL無くしてるので、探してきて見ますw



2003年05月24日(土) 派閥 0:50〜3:00

今まで馬タゲ死以外調子良く来ていましたが、マグレだったようです。
今日だけで2被;−;
相手は両方DSかな?

一回目は鎌でPBからだったようです。
PBとは判らずにキョドッて乙でしたよ。
鎌禁止の方向で。

二回目は自陣がLine気味で、ペイン(だったかな?)を入れられて、そこにタゲ集められて乙。

二被ともInvの反応上げれば死な無そうです。



攻撃面では、集中が少なかった気がしました。
んー。
コレって思ってタゲっても落とせないのは残念。
止めもたぶん0。
軍馬乗れなくなってしまいそうです^^;


そういえば、Vesで軍馬なくしました。。。
味方に軍馬が引っ掛かってたので、取り敢えず軍馬をそのまま置いて→healer→復活セット→Vesと戻ったのですが、行方不明。。。
LOSSの間中捜したのですが、見当たりませんでした。
どうも街中でも拉致可能なようで、拉致の可能性が高いらしいです。
んー、超残念。


クリスタル君にGHワンドのお古を貰うw
CH数10台で捨ててるってバビリーsg!


==========================

寝る前にUO系HP巡回してたら、インド人に馬鹿にされてました。
ぐぎぎぎぎぎg
カレーはココイチだね!



2003年05月23日(金) 派閥不参加

チョイ出掛けてて、帰宅が2時前くらいだったので派閥は不参加。
なんか聞いた話では、Act35だったらしいですww
普通に動け無そうですねw

あとはCL様見つけて軍馬購入出来たり、クリスタル君にレジ上げ法+場所を教えて貰うも20分くらいでダウンしたりでした。
レジ上げきりたいなぁ。

あとは、Aru@cpm君とバッタリ会ったり、蘭丸@mgn君と会ったりでしたw

眠いのでお休みなさい〜。



2003年05月22日(木) 派閥 0:00〜1:15

今日も@SLで本体参加。
んでも、今日はActが少なめで(6〜8くらい)、シャキシャキ動けて楽しかったです。
火力も結構絞れた場面があったし、何よりも少しは参加できたので満足です^^
もう少しAct増えても、この動きが出来るとイイね。

最後はIndy君の荷物を回収して終了。
回収しようとしたけど、SEU君等沸いて焦ったのと、ドラッグしたまま荷物持ってけないので逆GATE出して回収したのは内緒^^;


ギルド活動みたいで面白かったw



2003年05月21日(水) 派閥 0:00〜1:00

今日も@SLでSL本体に参加。
@SL自体が本体ギルドなのかな?
詳しく知らないので何ともw

今日の出来は、気持ち良くなかったです。
どうにも全体の動きが見え難いと感じますね。

んー。
自分のタゲも遅いしなぁ。
みんなどれタゲるんだろうって思ってると、タゲ選定できずに開放しなかったって場面も^^;

軍馬早くgetしたいな。



派閥落ちた後に回収頼まれてVes行くと、アステカン君にアタックメッセ貰いました。
武器も持ってるし、ヤバソウなので逃げました^^;
なんだかんだで、P16仕様のママなのは内緒ねw



2003年05月20日(火) ボクの日常 / UO派閥

今日から派閥に参加です。
もう超久しぶりの対人戦ですよ。
Saxの入隊試験で落ちて以来かな?

んで、SL系ギルドの@SLで本体に参加でした。
内容は、んー。
個人的にはタゲ拾えない事が多かったです。
全体は、なんか昔よりも死に難いせいか、ぬるい印象を受けました。
もう少しメリハリもって、意思の統一を持てると気持ちヨサゲだと思います。

取り敢えずは、早く慣れないとな。

1回落馬させられて、超焦りました。
昔の癖で、Inv→Terepo発動^^;
似非ウマなのでエラクLT食らって大変でした。
早く軍馬購入しないとな。

個人被は1で、ガード死。
ウマタゲ死;−;




============================




<東京と北海道と梅雨と海とについての会話>


desilva (午後 4:49:21): hail
moba (午後 4:51:39): おかいも
desilva (午後 4:52:06): そろそろ梅雨入りしそうな天気です
desilva (午後 4:52:19): 蒸すのも熱いのも大嫌いです!
desilva (午後 4:52:38): パーソナルクーラーの開発を希望します
desilva (午後 4:52:41): @@@
moba (午後 4:52:51): こっちはいいね
moba (午後 4:52:51): あははは
moba (午後 4:53:02): 湿気って何?
desilva (午後 4:53:22): ぬっこおおろす
desilva (午後 4:53:33): 梅雨も無いような外地のクセに!
moba (午後 4:54:13): 東京なんて人間の住むところじゃねいな
desilva (午後 4:54:44): 便利ですよ?w
desilva (午後 4:54:55): お金があれば何でも可能じゃないかなw
moba (午後 4:55:57): じゃあ梅雨を無くして下さい
moba (午後 4:55:57): ゲラゲラ
desilva (午後 4:56:29): 外に出なければ可能です
desilva (午後 4:56:45): 駅→地下通路→ビル
desilva (午後 4:56:51): いや
desilva (午後 4:56:52): でも
desilva (午後 4:56:55): 人が多くて
desilva (午後 4:57:04): 電車は厚いは、、、
desilva (午後 4:57:09): ウソついた;−;
moba (午後 4:57:20): あと空を青くしてくれ。
moba (午後 4:57:30): 海もきれいに。
desilva (午後 4:57:59): 海はアレは偽装ですよ?
desilva (午後 4:58:12): 自衛隊の秘密基地を隠す為に
desilva (午後 4:58:21): ヘドロでカバーしてるのです
desilva (午後 4:58:31): 重要拠点だけね
moba (午後 4:58:51): おお
moba (午後 4:58:51): そこからイングラムが出てくるわけだね
desilva (午後 4:58:52): 東北や北海道はきれいでしょ?
desilva (午後 4:59:45): 暑いだけで疲れる。。。
desilva (午後 4:59:57): 梅雨、夏は大嫌いだ。。。



2003年05月19日(月) @SL入隊

クリスタル君に誘われて、SLギルドの@SLに入隊しました。
装備もP-SkillもキャラSkillも全然駄目ぽいけど、取り敢えず少しずつでも慣れないとね。
今日は時間も遅かったので入隊のみ。
明日は入れれば明日から参加かな。

久しぶりの緑ネームとIRCの人の多さに、懐かしさがw
オレンジネームの色が変わったのかな?



2003年05月18日(日) 加筆修正(0519)

FdEのRagi氏のキャラクタープロファイルに、
 仮想世界?確かにな。
 感情だけはリアルだろ?
の様なコメントがありました。
今それを思い出しています。

ネットゲームという仮想世界での知り合いであり、ある意味仲間であったと思っています。
最後の日記に自分が出ているのを見て、やるせない気持ちになっています。


心よりご冥福をお祈り致します。




===========================



前日の日記にRagi氏のキャラクタープロファイルを引用させて頂きましたが、Ragi氏及びFdEには何ら関係ないです。
少し混乱して配慮が足りない日記になってしまったようです。


この日記を御覧になっている方ならご存知と思いますが、OZ氏が他界されたようです。



2003年05月14日(水) 二日酔い

昨晩はシコタマ呑みました。
どれくらい呑んだかと言うと、タクるくらい呑みましたよ。

タクったので、某タカ君のようにガードレールに激突はしませんでした。
ちなみに、一緒に飲んだわけではないよ。

んで、二日酔い。。。
二日酔いには、ハイチオールC!
昔脳みそが筋肉のような先輩に、二日酔いのときに5粒とか飲むと治ると、言われてから信仰していますが、個人的には眉唾な気が、、、

んー
んーー
キッツいな



2003年05月08日(木) なかなか調子イイのかな?(一部クレームにより改竄)

今日は霧雨でしたが、給油ついでに少し珍走。
ガラ空きで気持ちGOOOD。

モ○イ○野郎♥にハルカリのシングル2個とPV1個貰う。
超ホクホク。
○バ○ル野郎○サマサマだね。

ヤフオクでJUNKモニターが売れる。
17インチJUNKと15インチプチJunk。
部屋がカナリ広くなります。


微妙に調子イイ感じですね。
UOは入っただけで終了。



2003年05月07日(水) UO

派閥が楽しそうでした。

アステカン君を発見しました。
脳内派閥で楽しんでましたね。
活動復帰するのかな?

んー。
どこか派閥入ろうと思ったけど、一人でやっても飽きそうなのでやめますた。
そんな感じ。



2003年05月04日(日) UO

んー。
何処かギルドに入ろうと思っているのですが、お勧め無いですか?
週3-4程度のActでギシギシしてないトコ。
んーむ。

派閥で単騎も考えたけど、1ON難しそうだし、状況見ると単騎も微妙かなと。
んーむ。




=======================

リアルは、今日は何もしませんでした。
昼風呂に入って、気持ち良くなって、
缶BEER飲んで、更に気持ち良くなって、
布団で横なって、風が心地よくて、
んで昼寝w

しあわせです^−^



2003年05月03日(土) ファミレス

ファミレスといえば、ボクの場合デニです。
が、今日たまたまマイナーなCOCO'Sに入ったのですが、ピザ旨かったです♪
ボクの中でのCOCO'S株急上昇です。

近くにCOCO'Sある方は、ピザ食ってみてください。
980円で結構いけます。
一人で食うには多いと思うけどねw


んで、めっさ家帰るの遅くなってUO出来ず。
競売でアクセ落とせなかった;−;



2003年05月02日(金) 今日もUO

今日も遅めにUOログイン。

一杯懐かしい人にあったなぁ。
dioくん、もばくん、しか君なんかと駄弁ってました。
F/Wに居るdio ssuyo氏は、ヂオ君じゃなった事判明。
UO復帰したんだぁ、ってずっと思ってました^^;
なんか楽しいUOって感じでしたよw


ナクル氏にも会いました。
40超えたそうで、DS入隊条件で駄目だったらしいです。


たか君は自棄酒呑んでたようです。
たぶん二股掛けられたんだと思います。


PITアラシ(?)が沸いたり、電波な人に絡まれたり、UOっぽい一日だったと思います。





秘薬の減りが早くないですか?



2003年05月01日(木) 少しUO

久しぶりに、しか君と#ztdで会うもA_Sika。。。

アクセ買い物したり、Ves見学したり、PITでクリスタル君と遊んだりでした。
マクロ変えたり微妙に弄って、使い勝手は良くなったカナ?

ネクロ本をベンダー回りで入手しましたが、AOSにしてないと使えないのか??
無駄な買い物?w

ネクロ駄目だとするとスキルドウしましょうか?
武器使うの駄目そうだし、書写でも入れようかなぁ。
hmm




以前のアングラサイトなIndia's DiaryがDSというギルドHPに!
デッドリンクも残しとくものだねw


 past  index  will


De Silva