De Silvaの日記

BBS

2003年04月30日(水) 麻雀

急にリアルで麻雀することに、、、
UO頑張ろうという矢先に、、、
しかも△だし!!
5時間くらいで、場代・飯代込みで、TOTAL△8K(;−;)
へこみは可愛いけど、、、
帰宅が1時過ぎで、PC起動するガッツ沸きませんでした。








==========================


何気に珍走が趣味なんだけど、GW中はどうするかなぁ。
場所は専ら近所なんだけどね。
この前の29日の夜なんて、時間も早かったてのもあったけど、込んでるし公園側には人だかりだしで、1往復で帰りました。
様子を見て、込んでるようなら無理しないで行こうっと。
パンダとか湧いても厄介だしね。



2003年04月29日(火) PKされまくり

今日も遅い時間からUO。

Ves見学してると、ゲロンパさんと遭遇。
少し話してたら、鎧やらアクセやら恵んでもらうことに。
とても感謝です^−^
鎧は人並みになったっぽい。
少し遊んでもらうも、スキルも仕様も出来てなさsgっぽ。
アイテム揃えても、P-Skillがついてってない^^;


んで、流れでPKギルドなSaxのGHらしきところへ拉致。
PKな面々にやたらと狩られて+暴言されて、泣きそうになりました;−;

取り敢えず出直してきます。




んー。
まずはスキル構成だなぁ。
やっぱ流行りのネクロかな??


つーか1時半に寝ようと思ってたら、2時半になってます。
早く寝なきゃ!



2003年04月28日(月) ダーツボックスetc

今日もUO♪

この前、Ves圏外でGOO君にパラ食らってから気になっていた、ダーツボックスをGETしようと頑張ってみました。
AOS前のAPB(DMG0)もまだあるけど、限りあるしね。

んで、カギ箱探しから。
Tで運良く宝石箱3個GET。
ギルドPITの作成方法を見ながら頑張ってみるも、全然作れず;−;

PITでクリスタル君やたか君などに相談すると、箱自体が違うことが判明、、、

んで、小さな長方形の箱探しを始めるも見当たらず><
結局自分で作ることにw
自分で作ったらサックリ完成!

罠箱だけで、もう大変でした。





そのあと、S-BOSS(?)が沸いてると聞いたので、便乗ねらいでデスパへ。
途中までは上手くいってたと思うけど(元々PSCとか取りに行った経験が少ないので^^;)、
途中でイキナリ樹に吸われて、昔の癖(?)で反応良くInv→テレポ試みるも、視界が通らなかったのかLagかで、サックリ死亡。

寂しくなったので、スタックで街に帰って終了。
また今度ガンバろっと、、、





IRCをDLしますた。











=========================


でかいシメジつきのS13に、先行では煽られ、後追いではブッチギラレました;−;
腕も車もタイヤも負けてました。
S13って車を馬鹿にしてたけど、早かったなー。
ボクが遅いってのもあるけどね^^;
きぃぃぃぃ。



2003年04月27日(日) くるまの整備

エアフィルター
プラグ
エンジンオイル
オイルフィルター
ドレンボルト

消耗品を交換しました。
車が軽くなりましたよ。



ついでに、スリック50という怪しいエンジンコーティング材が¥6,000→¥1,980で安売りしてたので、衝動買いw
約1Lでエンジンオイル交換のときに入れるだけ。
10W-30ベースらしいので、まぁいいかなと。

入れたインプレは、判りません!
色々と交換したので^^;
説明では、完全にコーティング出来るのが3,000km後らしいです。
眉唾ですが、NAなのでターボと違って余裕が無いわけでもないし、試してみてます。




取り敢えず、消耗品変えてカナリ気持ち良くなりました。
大きなプラモ感覚だねw



2003年04月25日(金) UO

今日はUO頑張ってみました。

アトム君を久しぶりに見たのですが、ウィザードハットとか被って色気づいてたので、ボクの愛用のオークマスクをコッソリ渡しときました。
そのあと死んでたようですが、、、

Vesで派閥見学してたら、結構知ってる名前があって懐かしかったです。
キチョーム君がPKギルドに居たしw


そんなこんなで、鎧がUNK過ぎると言う事で、ボボボ君のタワーにダーツボックスとともに鎧を買いに行こうと思いきや、マラスで行けませんでした。
凹。

トラメル巡回するも、鎧は見つからず;−;
肩を落としながらPIT行くと、フネ君発見。
鎧について相談すると、快くお古をくれました!!
これでようやく約ALL50(RA、MR詠唱+アクセ)。
クロス君に一歩リードです。
フネ君に感謝。


明け方にマリオ君とフネ君に、スキルについて色々教わる。
どうもパンチ120とか要らないくさい。
アナトミもDHも要らないっぽ。
瞑想も120不要くさいし、やたらとスキルが余りそうです。

武器使うの得意でないし、ネクロメイジかな?
お勧めみたいだしね。
ステータスも、いまの仕様にあってないっぽ。



やることいっぱい過ぎ!
取り敢えず鎧GET出来たし、スキルを考えるかなぁ。

そーいえば、INVもテレポも時代遅れらしいね。
浦島状態ですね。


取り敢えずパラリで勉強だなw



2003年04月23日(水) 最近の傾向

http://messenger.yahoo.co.jp/

モバイル野郎と就業中にヤフーメッセンジャー
HTML形式でのICQのようなものです。
会社などガッチリガードでもOKなようです。



http://www.halcali.com/pc/

ハルカリ。
久しぶりにシングル買いそうです。
Hi-Scoreで有名な電気グルーブの石野卓球氏もリミクサーで参加してるのかな?





http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56189&title=HI-SCORE&artist=%C5%C5%B5%A4%A5%B0%A5%EB%A1%BC%A5%F4&PHPSESSID=c3bb140a87207f5751ed77ef0dd8add3

ちなみにハイスコアの歌詞です。
興味を持ったらTUTAYAへGO♪



2003年04月20日(日) ト○カン

雨だけど、彼女送った帰りにチョット寄って来ました。
昨日なんかだとEVO軍団とか居て怖かったけど、今日は雨なのでガラ空き。

かるーく流してると、対向の180(かな?)がLinghtのON/OFF。
ん?と思ったけど、普通に下っていくと、パンダ!
あぶね〜って感じですw

見えたのが、カーブ抜けて踏み始めるとこだったので、取り敢えずクラッチ蹴って消音!
なんかこっちを気にしてるようだったけど、Uターン始めたので、目立たないように通り過ぎました。
んで、見えなくなってから、全開w

変なトコで会わないで良かったです。
絶対に見てないと思うけど、180さんにも感謝だね^−^



2003年04月17日(木) ヤフーメッセンジャー

もば氏のHPに怪しいアイコンあったので、取り敢えずクリックするとヤフーメッセンジャーでした。
機能としてはICQみたいな感じ。

んで、超久しぶりにネットでリアルタイムにモバ衛門と会話。
なんか無駄にDELってましたw
勢いよくテンポよく行かないとな。

メッセンジャーでモバさん経由で、カフェさんにUOの鎧お願いしときました。
これで安心ですね。

風呂行って寝まーす。
おysm


今度、QとIRCをDLします。(たぶん)



2003年04月11日(金) UO2

CROSS君と和也君とお喋りしてました。
どうにも鎧が必要とのことですね。

んで、IzmBBSの売買見てきましたが、なにがなんだか判らなくて頭痛くなりそうだったので、早目に見るの止めました!

ねむいので寝ます。
おysm。



追伸・・・誰か鎧譲ってください。



2003年04月04日(金) UO

UOAをDLして久しぶりにUOしてみました。
取り敢えず、マクロが穴だらけです。

力の言葉を表示してもサパリわかりません。
ネクロマンサーとパラディン?

真紀子とゲイリ君とタカ君と会いました。あとOZくん。
UO楽しそうかもと思いましたw


一寸づつ慣れて行こうかなぁと。


 past  index  will


De Silva