De Silvaの日記

BBS

2003年03月28日(金) 関西弁

昨日FMで関西弁(?)のラップが掛かっていたんですよ。
なんというか、メチャかわいいですね。
丸っこい感じっていうか、ほんわかな気分になりますね。

大阪の男は声がデカイ方が多くて(電車や歩道など)、やたら癇に障ることが多いですが、
カワイイ関西弁の女の子は本当に可愛く思えてしまいますよね。

うまく言えませんが、そんな感じ。











むかーし、広島弁の女の子と付き合ってた影響かもね!

広島は河が多くて、凪があって、広島焼をデカイへらで食って、広島弁の女の子が可愛くて、良い印象です。





そんな麗かな春の午後です。



2003年03月26日(水) 取り敢えずPC復帰♪

結局OS再インストって事になってしまったので、折角なのでWin98→Win2KへVerUP!!(古
UO現役時代も未登録Win2K持ってたんだけど、デバイスチェック時にどうやっても止まっちゃうって症状で、ずっと眠らせてました。
まぁ、今回は時間的な余裕もあるしって事で、色んなカード関係を全部抜いて、バルクメモリー256×2枚→メーカー製64×1枚に変えてって感じでインストって見ました。
んで、あさっりOK。
こんな事なら、現役時代ももう少し丁寧にインストやってれば、、、

ちょっとずつ入れて行きますネ。

UOのCDが見当たらないのが問題だわ。
TDはあるよ!


もう一個のBBSのURL無くしちゃった。
探さないとな。


Ahhh
UO系のレアURL無くしたの残念だなw




そんな感じ。
またね〜



2003年03月21日(金) PC壊れたかも?

んーむ。
KERNEL32の一部が逝ったくさいですよ。
メディアプレイヤーの更新画面が出たので、更新OKして席外してたらPC落ちてますた。
リセット再起したら、描画関係が駄目なったぽく、解像度やら色やら変えれない状態。
Safeモードのような画面ですよ、はい。
んで、GeForceを再インストすれば治るカナとやってみましたが、駄目(>_<)

んんんん。
家に帰ったら、メディアプレイヤをUnインストしてGeForce再再インストしてみよう。
駄目だったらWindows入れ直すか、、、
だるいなぁ、、、











昨日の出来事ですが、彼女を送った帰りに狩場線でBMWに少し遊んで貰いました。
23時前位だったと思うので一般車多かったけど、適度に踏めて何気に楽しかったなw
石川町〜新保土ヶ谷までなので、本当に短かったけど気持ちイイ思いが出来ました。

土曜日仕事だし、普通に家帰って寝ようと思ってたけど、気持ち良くなったのでトツカンへw
今日は空いてたけど、麓に暴走族風な人影が5−7人位見えたので、1往復で撤退。
まぁ、今日早かったし良かったかな。




PC不調だるいなぁ。。。



2003年03月12日(水) 花粉症

花粉症のハイシーズンですね。
鼻は出るわ、くしゃみは出るわ、目は痒いわ、頭がボーっとするわで大変だと思います。
そんなあなたに↓のHP!!
花粉症が治りますよ?!

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/8509/


























ちなみに、ボクは2月末にからプロアンチノルズ50mgを購入&服用始めましたが、これっぽっちも治っていないようです。
ミネラルも買うべきだったカナ??





メチャメチャ花粉症の酷い知り合いは、1年間ヨーグルトを200ml/1日食べる事でカナリ改善してますね。


















根本的な解決にはなりませんが、結局内科とかで貰う薬が一番効くようです。











花粉症酷くなったみたい、、、
好転反応か??



2003年03月06日(木) みすず学○

最近、電車の広告で良く見ますね。


個人的にはドウかと、、、
絶対にこんな学習塾には入りたくないなぁと、、、



予備校だと思うのですが、下のようなキャッチフレーズ。
『赤心と赤心の触れ合い〜』
『怒涛の英語力〜』

キャラが、日本武尊、関羽雲長、聖徳太子の3人。



なんだか暴走族とかそーゆー類の匂いがしますよ。
そもそもどちらかと言うとHOW TOを学ぶべき所で、赤心ドウコウ言ってる時点で、、、
そんな所の付き合いなんて、絶対に一生は続かないと思うのはボクだけですかね?



こんなトコに入りたいと思う人がいると思うと、、、





実際に入って体験したわけではないので、あくまで第一印象です。
んでも、一般的に第一印象で×なものは、ひっくり返すのは難しいですよね。
チャンスすらなくなること多いしね。





※この文章はフィクションです。LOL

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%BF%E3%81%99%E3%81%9A%E5%AD%A6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=



2003年03月05日(水) 風邪引きました。

熱があるから多分風邪。
この時期は、鼻もグズグズだし、頭もボーっとする事多いし、風邪だか花粉だかわかりにくいね。
ああ、お腹の調子も悪いや。

だmn



2003年03月03日(月) 最近、日記は

もっぱら、某moovie氏のBBSでリアル日記w


 past  index  will


De Silva