De Silvaの日記

BBS

2002年12月29日(日)

某CHで上京予定のキチョームと会話。


00:35 kicho_FFX> やっと
00:35 kicho_FFX> わいたし。
00:37 kicho_FFX> しるばあ
00:37 kicho_FFX> 参加するよね?
00:37 DeSilva< y?
00:37 DeSilva< 今調整中だけど
00:37 DeSilva< 行くつもり
00:37 kicho_FFX> 男kk
00:37 kicho_FFX> Topicの
00:37 DeSilva< スノボずらし中
00:37 kicho_FFX> BBS
00:37 kicho_FFX> みといて
00:37 kicho_FFX> 僕が東京いくのは
00:38 kicho_FFX> もう当分ないので
00:38 kicho_FFX> よろしくw
00:38 DeSilva< w
00:38 DeSilva< 場所は何処なんだ?
00:38 DeSilva< スーツで行くの?!
00:38 kicho_FFX> 新宿
00:38 kicho_FFX> だとおもう
00:38 kicho_FFX> いあ
00:38 DeSilva< モニの発言
00:38 kicho_FFX> めんどい
00:38 DeSilva< 何か高級そうな店だし、
00:38 DeSilva< 漏れスーツで行っちゃうぞ!(バイト帰りだから)
00:38 DeSilva<
00:38 kicho_FFX> 俺は
00:38 DeSilva< いつものカッコで行くよ
00:38 kicho_FFX> おもっきり
00:38 kicho_FFX> 寝巻きでいくよ
00:39 DeSilva< きちょーむ
00:39 DeSilva< 何しにくるんだ?
00:39 kicho_FFX> いあ、、
00:39 kicho_FFX> 新年会だっつの、
00:39 DeSilva< 暇人だな、、、
00:39 kicho_FFX> ・・・・・
00:39 kicho_FFX> Banだね、、
00:39 kicho_FFX> 君。
00:39 DeSilva< ぉl



こんな感じw







===========================

電話でキチョームとお話しました。
関西弁でした。
自分では、『どっちも(標準語も関西弁も)いけんでぇ』と言ってましたが、コテコテだと思いました、、、
やられないように気をつけないとね。



2002年12月28日(土)

一年経つの早いねぇ。



2002年12月27日(金) e?w Act4〜6

今日はログイン障害で23:30くらいまで入れなかったようです。
んで、23:50〜1:10くらいでe?w活動。

最初の30分くらいはNJでギルド内2onw
それ以降は、Zとガチ。
Act勝ちで危険は無かったかな。
Indiaがムキになってたのが、あいからずだなと思いました。

年末だしシャー無いね。
登録少ないのにいつでもAct出せるe?wに吃驚だね。




*個人結果*
被0



2002年12月26日(木) e?w Act8→6(途中参加)

今日は、0:15から参加で1:30ちょいまで。

UO入って合流して即効死にました。
駄目過ぎですね。

んー。
どうにも気持ちが盛り上がらないなぁ。
敵が少ないのもあるのかな?
んー。

最後マウスのスクロールが暴走で自殺するトコでした。

今日はそんな感じで。


*個人結果*
被1
・Z
普通に先頭で一瞬止まって集中死。



2002年12月25日(水) e?w Act8→5(途中参加)

今日は、0:15から参加でAct減ってしまったので0:50くらいまで。
Zしか居なかったのかな?
年末だしショウが無いのかな。

序盤はAct8でゴリ。
最後に同数くらいで被出しちゃいました;−;

こーゆー油断が駄目なとこなんだよな。
死んでから思うよ、、、


*個人結果*
被1
・RK氏他
EXまでは判ったんだけど、キチンと下がらずにEBを飛んで当てられました。
もう何度目だよ?





==========================




BPにて懐かしのdee発見。



2002年12月24日(火)

家帰ったの遅くなっちゃって、0:30頃UO入るもギルド活動お休みでした。
んー、残念。
クリスマスイブだしショウが無いのかな。



2002年12月23日(月) e?w Act4

今日は、0:00〜0:20で参加。
Act4で出ましたが、すぐにAct3になってしまったので終了。

ゲリラも嫌いじゃないけど、集中で落とせないアクトで出るのもって、話になったのでボクも上がっときました。

個人的な反省は、ホンのちょっとだけしか出てないけど、Dmg貰った時にバラケちゃったかな。
その後も合流遅れて駄目だったかも。
少数だからこそキッチリ動かないとな。

二日ブリだったので見逃してください(´・ω・`)



*個人結果*
被0



2002年12月22日(日)

プチ未来日記ですが、帰ってません。
んじゃに〜。



2002年12月21日(土)

チョイ出掛けますね。



2002年12月20日(金) e?w Act6-7→5

今日は、0:00〜2:00で参加。

今日もギルドのActが高かったので、終始押せ押せかな。
ギルドとしてもヤベーってのは無かったと思う。

個人的にも被も出さなかったし、特に無いかな。
一回LTの前通過って瀕死になったけどねw




*個人結果*
被0



========================

2:05頃にタカ君が納得行かなかったようで、どうしても出たいとダダをこねたので、Act5でNJへ。
同数くらいのSとガチ。
タカ君即効落馬、、、
結果はe?w被1、S被2だったかな?
タカ君はやる気の空回りだね!



2002年12月19日(木) e?w Act6-9 加筆

今日は、23:40〜1:35で参加。

んー。
今日はギルドActが高かったので、終始押す感じだったかな。
途中で火力も足りてるってコトでFSからEXに変えてたけど、ボチボチだったかな。
年末という事もあって、ちょっとNJが寂しいね。



あとわ、Line布陣時にキチョームと密かに争い。
端っこと2番目のポジションで側面からLT強襲時の話です。

23:49 (M_Ero> 汁婆
23:49 (M_Ero> 怒った?W
23:49 >D_De< あたりまえだVoke&Suck!
23:49 >D_De< 死ねよ!
23:49 (M_Ero> だってー
23:49 (M_Ero> あんなの
23:49 (M_Ero> 堂見ても
23:49 (M_Ero> 相手有利だから
23:49 (M_Ero> 普通は
23:49 (M_Ero> ラインかえるじゃーん
23:50 (M_Ero> はじのままぼーっと
23:50 >D_De< 余裕こいてタゲとってたら死んだぞ!
23:50 (M_Ero> してるほうが、、
23:50 (M_Ero> w
23:50 (M_Ero> みてて
23:50 (M_Ero> ごめんけど
23:50 (M_Ero> 笑ったw
23:50 >D_De< 萎えた;−;
23:50 *** D_De is now known as m_des
23:50 (M_Ero> でも
23:50 (M_Ero> まじめな話
23:50 (M_Ero> 側面から
23:50 (M_Ero> こられたら
23:50 (M_Ero> 恥は
23:50 (M_Ero> 絶対
23:50 (M_Ero> 移動だよ。

23:56 >m_des< invで生還w
23:59 (M_Ero> 汁婆
23:59 (M_Ero> インビジ
23:59 (M_Ero> せこいよ?
23:59 >m_des< ?w
23:59 (M_Ero> まぁ僕は消えられても
23:59 (M_Ero> 平気だしね。
23:59 (M_Ero> フフ
23:59 >m_des< ちっ



↑当事者じゃないと面白くないログだな






*個人結果*
被1
・LT
上のログのやつ。
端っこにキチョーム、2番目にボクって感じでLine布陣。
南側からLT強襲で、射程来る前にキチョームが下がって、全然油断してて普通に火柱上げてDEAD。
2番目も注意だね。




======================

war後、時間もあったのでguildプニクマさんとNJで模擬しました。
1:50〜3:00くらいで、5vs5。
個人的には相変わらず駄目なトコは駄目って感じで、グレ君に一喝くらいました。
がんばらねば。
回数こなせて、色々楽しかったです。
また、時間と機会があったらヤリタイね。



2002年12月18日(水) e?w Act6-8(途中参加) 【訂正】カーソル→ホイール

今日は、遅れて0:15〜2:00で参加。

war前に模擬っていたようで&グレ君も居たので、昨日に比べれば内容は○ぽい。
中ではガチで負けたりもあったけどね。

個人的には無駄な追撃や無駄な開放を控えるように動いてみました。
ソコソコ貢献できたかな。
初激でタゲ取れないで、下がった人に強引に当てに行ったりもあったのでイマイチかな。


ああ、買ったばかりのマウスが暴走気味かも。
前と同じMicrosoftのインテリマウスなんだけど、【ホイール】が駄目な時があるっぽい。
【ホイール】にSTとLTとWクリにしてるんだけど、war中に山ほどSTとLTが出て焦った場面も。
一度なんて、交戦中にヒール君に誤射→sryと誤る→再cast→移動途中でLTでヒール君に勝手に開放、とかもありました。
んーむ。
バリバリ保証期間だけど、送らないと駄目そうだし、どうしたもんかぁ、、、





*個人結果*
被0
久しぶり^-^





カーソルとホイール間違えるなんて、眠気と言うのは怖いね。
みなさんも年末で忙しいと思いますけど、無理せずに行きましょう。
飲酒も気をつけてね。
同乗してるだけで30マンだっけ?
んじゃ、今日も一日頑張りましょう。



2002年12月17日(火) e?w Act5-7(途中参加)

今日は、0:10〜1:40で参加。

今日のギルドの出来は全然だったみたい。
グレ君が居なかったのもあるけど、それ以前に移動、cast、タゲと駄目でした。

何て言ってるボクも駄目^^;
追撃したりで足引っ張った場面も多かったかも。


個人的には、もう少しdmg入った時の対処早くてもよさげ。
集中で落ちてはいないけど、危なかった場面2回くらい合ったしね。
タゲはボチボチ拾えたかな。


んー。
もう少し纏りを出さないとな。
ボクも模擬に積極的に参加しないとね。

年末忙しいなぁ、、、





*個人結果*
被1
・Z
miと交戦でdmg入って、Zが横からきた感じでテレポ>GHワンドするも呑まれて死亡。
ZとかDH早いけどInv混ぜても良かったかもなぁ。

miの一部の方とか新生Zの一部の方とか、足早くて困るね、、、



2002年12月16日(月)

家帰るの遅くなってしまって、PCの電源も入れずにDOWN。

んーむ。
今日は頑張って出ないとな。
称号が『TAKA』になっちゃったらヤダシね^-^


被ゲット王回避のために必死です。ぉl



2002年12月15日(日) e?w Act5-6

今日は、0:00〜1:45で参加。

気分的に久しぶりなwarでしたが、敵対が少なかったのかな。
日記だし白状すると、出だしはSPEEDについてけ無いというか、タゲれ無いというか^^;

個人的な反省は、Invが遅い&下がるのも遅いかな。

ギルドの方は、Actも相対的に多かったようで結果はボチボチ。
んでも、内容はマダマダのようです。
がんばらねば。


週間被ゲット王を2週連続で取ってしまったので、GM降格してしまいました。
タカ君よりも先にBANくらいそうな勢いですよ、、、




*個人結果*
被1
・S
反射+後ろから当てられて、逃げ方も駄目でDEAD。
自分の2戦目くらい。
んー。
駄目sgだな。



01:53 (○○○○) 今日死ぬの
01:53 (○○○○) かなりありえないな、、


oops、、、



2002年12月14日(土)

今シーズン初のスノボ。
丸沼も全OPEN初のweekendだったのかな。

丸沼着たのは初めてですが、インター降りてから遠いなぁ。
40kmくらいなのかな?
んで、今日は初日ってコトで人が(そこそこ)多かったようです。

ゲレンデは、一部未だのトコとか合ったけど積雪は充分だったようです。
で、全長がスゲー長い。4kmくらいかな?
ゴンドラで一番上まで行って一気に下まで滑ると、足がパンパンになりますよw

コースの端っこは雪が乗ってなかったなぁ。
調子こいて突っ込んだら、すげー傷はつくわ、滑走面に石噛んじゃうわで大変でした。


なにわともあれ、とても楽しかったです。
8:30〜16:00くらいで上がってきました。(ゴンドラが15:30まででした)
帰りは、上がった時間が早かったセイか、まだhighシーズンではないセイか渋滞もナッシング。
友達の家に寄って車入れ替えて天一食って帰宅。



やっぱスノボ楽しいな。
23時くらいには家に帰ってたけど、道具片付けて落ちました。
風呂はくらい入れよ、、、


そういえば、通信不良は何時の間にか直ってましたよ?



2002年12月13日(金)

夜中に出て早朝に丸沼高原へ。

http://www.npd.co.jp/malnuma/

リンク貼るには如何すればイイのでしょう?
エンピツタグとかわかりません。
誰か記入例でも教えてくだしア。



2002年12月12日(木) e?w Act8(途中参加)→通信不良

こんにちわ。
三日も前のコトになると、内容はさっぱりです^^;
warTIMEは0:15〜1:30位で参加。(通信不良なタメ)

久しぶりにグレ君が出ないでNJ出てたんだっかけかな。
確か内容は微妙だったはず。
被は並だけどgetが全然だったようです。(メモ参照)

グレ君が居ないと駄目って悔しいけれど事実だしね。
んーむ。
グレ日記でも書いてあるように、穴を無くして強さを求めて行きたいですね。
グレ君含めてねw
つーか、実際3人力だしな。グレ君。


個人結果は、最後の最後に何処かに追われて→IXに追われてDEADかな。
terepoCHがあると思っていたのに、何故か飛べなかったんだよな。
なんだったんだろね。




*個人結果*
被1
・IX
上の奴









============================


日記書かないのもイイかなって思っちゃいました。




============================

war後というか、途中で通信不良。
その前にも何度か落ちてたんだけど、最後にコレっぽっちも繋がらなくなりました。
とても困ったのでタカ君に電話w
今度メアド聞いとこう^^;
取り敢えずルーター見たり、ルーター〜PC間を見ましたが問題無さそでしたが、夜も遅かったのでそのまま寝。
金曜の昼間にもタカ君に電話で少しお話。

んで、今は日曜の昼間なんだけど、普通に直ってました。
なんだったのでしょう??



2002年12月11日(水) e?w Act3〜5

今日は少し話し合い等あったので、0:40〜2:15くらいで参加。


今日のボクも駄目でした。
もうなんというかギルド被の24%担ってます。
タスケテ(´・ω・`)


ギルドの方も駄目っぽいの多かったです。
初撃割れてたり、拾えなかったり、逆に(ボクが)落とされたり。
んーむ。
Act負けしたら駄目じゃ駄目SGだね。
ていうほどAct差無いしね。


もう、あれだね。
ギルド被を減らすために、タカ君のように休暇を取ろうか本気で悩んでますよ。





*個人結果*
被3
・Z
LT等に追われて、最後両手GHしかなくて&テレポ切れて&いんvつけっぱで、Zに遭遇でDEAD。

・S
dmg食らって下がって、追撃きた敵にメンバが開放。
それみてGHwand→LTwandに持ち返るも、3人追撃のウチ二人が引かずにアタック。
んで、DEAD。
普通に追加のdmg貰った時点でinvでイイのに。。。

・LT
dmg貰って→下がって→GHwandと思いきや、マクロミスでEB詠唱、、、
ナイフ持って詠唱キャンセルするも、EXかな?でDEAD。
ナイフじゃなくてInvでもAPBでも他のキャンセルなら間に合ったかも。
というか、マクロミスしなければ、、、







======================−



今日の感想ではないけど、
個人的にやってて面白いのはLT戦かな。
死にそうな集中来る事多いしね。

S戦は逆にタゲ選定も悩むので嫌いだな。
んでも、最近Act不足っぽい。

Zは最近元気無いのかな?
Actは結構あると思うけど、前みたいな伸び伸びさが無い感じ。

他は特に印象深くは無いです。





偉そうな事書いてますが、あくまで個人の感想です。
しかもそんなコト語る実力は無いです。






======================


03:45 (Fli○) あんか
03:45 (Fli○) おれ
03:45 (Fli○) もう死なない
03:45 (Fli○) きがする

ボクにもその無敵コマンド教えてください!!



2002年12月10日(火) e?w Act7-9(途中参加)

今日は、少し遅れて0:10〜2:00くらいで参加。

少しアルコールもあったので、ちょっと雑だったかもしれないな。
んでも、自Actと敵対の少なさで程々に出来たかな。

ギルドの方は、LOOT撤退が多く出来たようで物資が豊富でした。


ああ、そうだ。
Z戦だったかな、パレス右の狭いトコの通路で交戦の時は、タゲも動きも駄目だったな。
狭いところで、自Act多くて上手く動けなかった場面だったな。
そうこうしてるうちに、裏からLT強襲だったかな?
すげーCOOOOOOOLなフリプの裏GATE炸裂で、危地を上手く切りぬけれました。
あのタイミングは惚れたねw

んでも、実際は、
01:01(M_gure) おれがテレパシーおくったんだよ。。
だそうですww




>特に意味もなく飛び出て初撃集中で死ぬのはやめてほしい。

はい。。。
今日もやっちゃいましたよ。。。
カース君と共にコンコンと説教食らいそうです。






*個人結果*
被1
・LT
ボクの開幕戦で、メイン通りでLine布陣。
パレス←からLT。
初撃一番先頭に当てて、追撃Wand握り締めて追撃。
ボクのポジションは一番南にいたのでEXタゲられてて死亡。
攻撃wandじゃなくて、GHwandか下がれよと、みんなに説教くらいました。
ごめんなさい。



2002年12月09日(月) e?w Act5-7

今日は、23:40〜0:00と0:30〜2:00くらい。

んー。
今日は特に印象的な闘いは無かった気分。
自分的にはタゲは結構合わせれたかな。
最後、舐めすぎた動きで集中で被出したのが残念。
Lineの時の認識変えないとね。
今日は敵が少なかったのかな?





*個人結果*
被3
・SIU
んーむ。
怪しい動きでメンバのGH届かなかったくさい。
何時でも宣戦なら買いますよ。

・Z→IX
Z戦で初激のEX×3貰って下がった先にIX沸き。
テレポで飛ぶもDEAD。

・IX
上で反省してる奴。
角曲がってLine相手に初撃開放したらタゲられました。
Line時は注意だね。



2002年12月08日(日) e?w Act5-8(途中退場)

今日は、war開始前に軽く模擬チックに参加。
んで、warは23:40〜1:50で先に上がりました。

んーむ。
先週は週間被ゲット王だったのですが、今週も普通に取れそうで怖いです。
攻撃面でもあんまりビシっての少なかったしなぁ、、、
ギルド貢献度低くて、そのうちBANくらいそうですよ。

ギルド的にはドウだったかな。
良くも無く悪くも無くって感じしたけどね。


Zのアレが4本くらいに割れてるの見たけど、その後かなサックリ狩られたので何も言えないな^^;





*個人結果*
被3
・RO
Line相手にタゲ迷って少し止まったら、相手の3-4人くらいが反応良くwand追撃で落とされました。
Lineの上に一人浮いてたのが、すぐ下がってタゲ迷ったのが駄目だったな。

・Z
アレでdead。

・LT→S
Sと交戦で、LT沸いて、テレポで逃げて、Sも飛び越えて、って感じだったけど、S飛び越える時に2回もテレポ視界外メッセで飛べず、、、
その後なんとか飛んだけど、当然タゲ貰って飛んだ先でDEAD。
今度視界チェックしとこうっと。



2002年12月07日(土) e?w Act5-7

今日は、23:45〜2:30くらいかな。
NJで最初から最後まで居た感じw

ギルド内容は駄目だったぽい。
結構落とせてはいるけど、その代りに被ゲットも多い感じ。

個人的には、テレポEB対策が取れてませんでした。
2被が共にそうでしたよ、、、
Z戦では(というかAsta君とRK氏が居る時は)、EX入ったと思ったら下がるんじゃなくて、テレポで飛ぶか、wand持ちつつ下がるか、角曲がるかしないとな。
ぎぎぎぎぎg




*個人結果*
被2
・Z
たぶんRK氏のテレポEBで乙。
【加筆】帽子が飛んでた気がするのでRawL君かも、、、

・Asta君、RK氏
たぶん、2人だけのEX>テレポEBで乙。
こっちは確かに足止まり過ぎだったな。










========================

deci時代の友人のArucard君が隠居。
すぐ完全復帰すると思いますが、お疲れさま。
またね。



2002年12月06日(金) e?w Act4→5→6→5

今日は、23:40〜2:00くらいで参加。
Actは、ほぼ4-5で活動。

Act4でグレ君が居なかった序盤〜中盤でも、キッチリ動けて落とせていけたのとか良かった感じ。
グレ君居ると居ないじゃギルド力大分違うけど、居ない時にチャンとやれたのが嬉しかったなw

個人的には、マウスを買い換えたセイもあって、初撃拾えない事oosgでした。
マウスは前のと同じ物ですが、、、
Act4で火柱×3とかだったのは、さすがに泣きそうでした。
タゲ1000本撃ち込みでもしないとな、、、

終盤なんだか回線が逝ったようで、2回連続で落ち死。
このせいで悲しい気分でwar終了でしたよ。




*個人結果*
被1+2(落ち死)
・SeUsg君+1名@S
カボチャ君を初撃→追撃ワンドで走って追ってると、SeU君+1でEXからコンボかな?
こりゃヤベーって、あわわしながらwand持ち変えて、GHカーソルでたとこでdead。
こーゆーとこで普通にinv混ぜれると生存率が各段に違ってくるんだろうな。
頑張らねば。



2002年12月05日(木) e?w Act7-9

今日は、23:40〜1:50で参加。

ギルドの結果としては、アクトも高いってのもあってカナリ良かったと思います。


しっかし、個人の内容としては泣きそうでした。
んーむ。
昨日鹿マスク×2も載せたセイか、テレポEBでトドメ2回も食らいましたよ、、、


初激もエフェクト見てから反応してるから遅かったり、届かなかったりしてるのかなと思い、途中からは普通に集中入れるように修正してみました。
こっちの方がやり易いかも。
これで合わなかったら、追撃wandで修正とかでイイかなって。


グレ君日記でも書いてるように、追撃テレポEBで2回も被だしちゃ駄目だね。
ちゃんと対処して次に生かしたいです。




FS集中でも充分楽しいですよ?
合わない無駄なEXよりも、全然イイかなって思います。
どんなwarがしたいんですかね?




なにわともあれ、ギルド被5の内2も出しちゃって泣きそうです。
しかも、累積被ゲットもTOPに、、、
序盤で2被したので、中盤以降は攻撃2・防御8くらいの気持ちでしたよ。







*個人結果*
被2
・Z×2
前でて、タゲ貰って、下がって角曲がって、自己heal、するつもりが、インディア(?)の追撃テレポEBで落とされ死。
ギギギギギギg



2002年12月04日(水) e?w Act6-8(途中参加)

今日も遅れて0:10〜1:40くらいで参加。

今日のボクはダメダメでした;−;
まさに↓


>相手と対局した時に粋がって勝手に指針の前出て射程に踏み込むな馬鹿。
>集中出来てもないのに嬉しそうに魔法連射するな馬鹿。
>殺せもしない追撃で得意げに危険ゾーン踏み込むな馬鹿。
>流れも読まずに勝手にはしゃぎ回ってんな馬鹿。
>自分の回線も考慮せずに突っ込むな馬鹿。
>攻めてる時こそ後ろ見ろ馬鹿。
>ヘボくて死んだだけの癖に相手のせいにすんな馬鹿。
>全てをやれとは言わないから出来る(はずの)仕事だけはしっかりこなせ馬鹿。
>いい加減にしろ馬鹿。


ごめんあさい、、、
頑張ります。



つーか、マジで駄目だったな。
なんだか凹み気味。
初激も追撃も駄目、引いて再キャストも駄目、イイとこなし!
明日はもう少しギルドの貢献できるといいな。





=warのヒトコマ=







*個人結果*
被2
・ぐ
wand追撃かまして、余裕だろって走って下がったら、見極め失敗で死。

・ぐ
IXにdmg貰って、引いた先にぐ布陣。
ぐが北側に居たので、反応遅れて乙。



パペット君も言ってる様に死んじゃ駄目だな。
何も言えなくなるしね!
くそっ。



2002年12月03日(火) e?w Act8→5→6(途中参加)

今日は、0:15〜2:10で参加。

個人的な出来はイマイチ。
どうも初激のタゲ拾えない事多かった感じ。
んーむ。
微妙に集中getもイマイチだった気がするし、精進せねば。

あとわ、チョイ布陣した後のZ戦で無駄被出したのが悔やまれる。
気分的にも少しダレ初めてたのかも、、、
いかんね。


ギルドの結果はマズマズかな。
内容もシッカリ出来るようにしたいね。




*個人結果*
被1
・Z
Line相手に少し出てタゲ貰って→下がってってやるつもりが、タゲ貰って下がりきらずにLTで死亡。
死ぬなよ、、、



2002年12月02日(月) e?w Act9→6(途中参加)

今日は、0:00〜2:00で参加。
最初IRC入って吃驚しましたよ。
平日なのに大アクトw

ただ、前半〜中盤の内容は、少し雑だったかなと。
ボクも適当にタゲってたかもと反省。
折角アクト多いのに効率悪いし、気持ちも良くないしね!
気をつけねば。

終盤はAct6。
機動力が上がった分テンポ良く動けた感じだったかな。


って、偉そうな事書いてるけど、実際の指揮官はエースのグレ君ですw
ボク?
ボクは、一兵卒ですよヽ(´ー`)ノ





グレ君が怪しい統計取り始めたので、死なないように気をつけないと、、、、







*個人結果*
被1
・ぐ
ぐにdmg貰って→下がって自己heal→RO沸き&タゲ→テレポ×2→ぐにLT貰う→屋根飛び失敗で死亡。
Inv混ぜて、ワンド使えば死なないですむよな、、、
勿体無いな。






=======================

GJさんがGMで参戦?!



2002年12月01日(日) e?w Act4→5(途中退場)

今日は、最初Izmだけ重くて様子見てたけど、0:00前くらいに急に回線が直ったようです。
んで、0:00〜1:30で参加。

今日も初撃FSで出てたけど、個人的にはアホな追撃が多かった感じ。
色々考えて行動しないとな。
無駄な追撃で、自分が瀕死になったり、仲間が釣られてバラケの原因になったりでイマイチな場面も。

ギルド的には、ビシッと集中まで行かないけど、タゲもあって結構落とせた感じ。
瞑想最速だし、Fiz無いし、エフェクト見やすいし、結構FSいいのかもな。


なんだかギルド楽しいですよw





*個人結果*
被1
・Z
アホ追撃死。
PreあるActが多い敵に突っ込んで死亡。
ちゃんと見極めないとな。


 past  index  will


De Silva