De Silvaの日記

BBS

2003年01月04日(土) 新年会

もう日記書く事も無いと思ったけど、新年会があったので日記書きますね^^;
参加メンバーは

きちょーむ・・・エセ関西人。見た目爽やか系。
ふろ・・・AUTOチャック。カッコイイ系?。
だに・・・ましりと。爽やか系。
おすぎ・・・高校の後輩。CLUBer。
るの・・・mjd?w
おさむ(イリス)@P+F・・・ほうとう。
ぽす・・・フロの膝枕で寝。
ボク

こんな感じでした。
用事があったのでボクは一次会であがりましたが、みんなは朝までコースみたいでした。
何気に面白かったなw

キチョの電話で色んな人に迷惑かけたかな?w






=新年会のヒトコマ=




フロの着てたTシャツをフラグ立ててLOOTしました。
家に飾っとこうw



2003年01月03日(金) e?w Act6-7(途中参加)

ずっとIRCにも入ってなかったんだけど、貸してる家の件もあったのでIRCに入るとe?wでLastWarでした。
今更出るのもアレかなと思いましたが、たか君やカース君に誘われたのでLastWar参加しました。
0:30〜2:15くらいで出ましたが、e?wアクトも高かったので、特にヤベーッて場面は無かったかな。



e?wの他のメンバーにはカナリ迷惑かけちゃったなぁ。







まぁ、お疲れさまという事で。



=warのヒトコマ=





*個人結果*
被0



2003年01月02日(木) 明けましておめでとうございます。

日記を書かない日がこんなに続いたの始めてかもね。
書いてない間はUOはやって無かったです。

んー。
ちょっとUO熱が冷めてきたので、UO隠居しようかなと思ってます。
冷めるもなにも3年も続いてるわけで、こんなコト思う時点で潮時なのかもね。
引退と書くと引け無い状況になりそうなので、取り敢えず隠居で、、、

一応e?wのGMやってたんだけど、中途半端でゴメンナサイ。
この場を借りて、メンバー&敵対の皆様へ謝罪です。


何があったわけじゃないけど、取り敢えず休むね。
じゃ、また。


 past  index  will


De Silva