De Silvaの日記

BBS

2002年11月30日(土) e?w Act6-7(途中参加)

今日は、帰ったの遅れて0:40〜2:20くらいで参加。
最初ping100overとかだったので如何しようかなって思ってたんだけど、フリプに新styleで試してるし、みんな重いみたいだからおいで言われて出ますた。


新style&練習兼ねて初激FS。
初激FSは、最近ではLTで初激精度UPのタメにやってたパクリですねヽ(´ー`)ノ
というか、mage106くらいあるとFSfiz無いって初めて知りました&DMGのでかさにもびっくりw
昔はFS集中素人くさくヤダなぁって思ってましたが、エフェクトとかヤッパリ合わせ安かったです。

やっぱり追撃wandで強引に落とすよりも、全員で落とすほうが面白いな。



序盤はアホ死重ねましたが、ラスト2戦の同アクトくらいでのS戦は被無しで2-3落とせてスッキリ。
この方向でギルドが成長していけるといいな。
ウマイ人多いしねw





*個人結果*
被3(ハゲは悲しいのでもっと頑張ります)
・ぐ
今日のボクの一戦目。
初激あってなかったのに、今まで通りに追撃カマシテ反射でdmg入ってる所にトドメ。
グレ君にはwandか何かで自殺じゃなかった?と馬鹿にされましたが、ぐに殺されたはずです。
、、、、、、、、たぶんね(´・ω・`)

・S
dmg貰って、下がって回復して、合流しようとすると、カース君からUO落ちた報告。
AM見ながら移動してたり怪しい動きしてたら、Sにキッチリ落とされました;−;

・S
初激で落とせなかった奴に無理に追撃カマシたら、キッチリdmg入れられてメイン通りで死亡。
初日だし、チャンと理解して修正して行かないとね。



2002年11月29日(金) 寝2

昨日出てなかったので、チョイ遅くなったけど0:00から気合入れて出撃。


。。。。
激らぐぅいっす。
タゲも拾えない、拾っても射程外、ぐにカウンターのために詠唱と思いきや2-3秒凍って何時の間にかSにDmg貰ってたり。
なんとか撤退してトレース見ると、Loss3〜6%ですた。
さすがに無理と様子を見るも、即効眠くなったので仮眠を。。。



おはようございます。
今8:00です。
なんだか健康的な日になりそうです。



2002年11月28日(木)

起床時間が5時だったので、家帰って22時から仮眠。
まぁ、確信犯だけど起床は5時。


メンバー日記見ると重くて出なかった模様。
運が良いのか悪いのか。
タカ君が沸いた様なのが残念。




一流レベルになりたいものです。



PCもね。。。



2002年11月27日(水) e?w Act5-6(途中参加)

今日は、0:00〜2:00くらいで参加。

んーむ。
今日の気分はSに完敗です;−;
アクトはホボ同じか少し向こうが多いくらいかな。
なんというか舐められまくりで、e?w相手じゃ死なないって思ってただろうね。
実際ボクもあまりタゲれて無かったし、、、

あとわ、カース君必殺のテレポ→dmgでスタミナ切れ→歩いて死亡やっちまいました、、、
昨日なんかはNEO君がやってたみたいだけど、ボクもやってしまいましたよ。
少し赤面^^;


んー。
スッキリしない内容だったなぁ。
くやすいね。





*個人結果*
被3
・Z
UO入って早々に死亡。
Preを未練たらしく残して死亡、、、
ダサすぎ!

・S
追撃打ち行って、ハグレテ、追われて死亡。
足早い人多くてヤダナ。

・S
歩いて死亡;−;



2002年11月26日(火) e?w Act6-8

今日は、ギルドのスタートも遅く23:50〜1:50で初めから参加^^;

今日の内容は、Act勝ちで押してたかな。
内容はイマイチだったけど、結果はボチボチ。

んーむ。
個人的にまだまだ改善点があると思うので、頑張りたいところ。
危うく落ちそうになった場面も多かったしね。






*個人結果*
被1
・Z
回復のために下がって、回復して合流しようとするとZに遭遇。
慌てて飛ぶも致死量で乙。
反応早く、逆に行くべきだったな、、、





====================

ようやく瞑想20get。
瞑想あげて取り敢えず完成かな。(レジ除くw



2002年11月25日(月) e?w Act6-9(途中参加)

毎日初めから出れて無いシルヴァです、こんばんわ。
昨日から動画de反省会してますが、かなり照れます。
駄目部分が浮き彫り(´・ω・`)


んで、今日は23:45〜1:50くらいで参加。
ギルドカラーが変わりました。派手ですねw

ギルドの内容は、今日も初撃でビシってのが無かった感じ。
ボクが拾えてないだけかも知れないけどね;−;


個人の反省は、あいからずアホ被。



今日の最大Actなギルドだったのかな?
初撃で落としきること少なかったけど、中盤〜終盤は数で勝ってたかな。

んー、個人的な満足度は低し!
無駄被なくそう!




*個人結果*
・Z
EX開放>その場でEB詠唱 → EX貰って死亡。
素人ですか??

・ゲリラ
dmg食らって建物カゲに入ったら、建物陰からEX>EBかな?
回り良く見ろと。。。





======================

41Sでした。



2002年11月24日(日) e?w Act5-7(途中参加)

今日は0:00参加で1:30くらいまで。
今日の出来は、駄目SGでしたね。ギルドも自分も。

ギルドでは、初撃がいれれてないという致命的な×が、、、
初撃で合わせれないで落とせない、追撃に行った人にタゲ集まって落とされるって感じだったです。
Line風味のガチだと全然駄目って感じ。
乱戦気味になると結構タゲ集まるのにね。

それぞれの錬度も大事だと思うので頑張りたいです。


自分の反省は、ダレテルつもり無いけど駄目被oosg。
もっと集中してピリピリ緊張感持って動かないとな、、、

ギルドへの貢献度はカナリ低いです;−;
デフォルトのギルドタグ『Guildmaster』が恥ずかしくなったので下ろしました^^;



*個人結果*
被3
・Sかな?
Sと当たってる時に、ぐが裏から強襲。
メルビ氏のパラには即反応したけど、下がる時にdmg貰って死亡。
ぐのdmgかな?どっちにしても簡単に死に過ぎだわ。

・X?
自分の中では納得できてない被。
特にEX貰ったエフェクトも、反射もしてなかったと思うのに、いきなり落馬。
メンバーにも何故死んだの?と不思議がられました、、、

・S
直タゲで青だかペットだかタゲる。
犯罪チェック出て、慌ててキャンセル押してる間に2撃目のEXいれられて死亡。
タスケテ;−;



2002年11月23日(土) e?w Act8-10(途中参加

今日は、23:40から参加だったんだけど、ギルド設立以来はじめてメンバ全員出ました。
こんだけActあると赤P消費が激しいですね。

ギルドとしては、集中はイマイチだった気がします。
アクトに頼った火力で落としてる感じかな。

個人的な反省は、このアクトで被出すな!って感じですね。
今日は2被で両方アホ被だけど、いつもはバラケて被よりも集中死が多いので立ち位置気をつけないとね。


あとわー何だろ。
タカ君が駄目被多くて凹んでたな。


<”も参戦で敵対も多くて面白かったな。
ウチはアクトに頼らずに、もう少しキッチリ動けると良かったね。






*個人結果*
被2
・S
本体撤退後にknp@偽善者君の荷物パクってgateoutしようとするも、なぜか潜れず。
SがANで見えたので、Invマクロ押すもドラッグ中で反応せず?
で、ヤッパリ潜れず死亡。
たいした荷物じゃなったぽいし、とっとと投げ出せば良かった。。。

・Z
Asta@インド君をEX>追撃wand+見方のEX2-3発で落としたんだけど、その後だったと思うけど、無理に当てに行ったwandの時にタゲ貰う。
即効テレポで飛ぼうとするも、視界外?で飛べずに死亡。
んーむ。



減らせる被は無くさないとな。。。



2002年11月22日(金) e?w Act5-7(途中参加)

今日は、0:00から参加で1:50くらいかな。

どうにも集中で落とせないことが多かった臭いね。
タゲが取れてないっぽ。
hmm


SもZもアクト高くて怖かったですね。



もう眠くてどうしようも無いです。
おysm




*個人結果*
被2
・S
myu氏かな?
dmg入って下がる時にテレポstun食らって慌てて乙。

・Z
cast終わった相手に突っ込んで開放>足止め過ぎで集中で乙。
cast終わってないと思ってた&開放のタメに止まり過ぎ、だね。
反省反省。



2002年11月21日(木)

22時半くらいにウチ帰って、メシ食って、寝ちゃいました^-^




ボーラで色々あったけど、折角なのでメンバーの同意を得てギルドで禁止にしちゃいたいなと。
禁止に出来たらIZMwarBBSで提案してみようかしら?
使っても楽しくなる要素は無いと思うしね。

禁止に関して相互の同意が無いとアレじゃん。
何と言うか、もし使われて酷い様なら宣戦解除すれば良いと意見があると思うけど、自分達から解除って抵抗あるしね。






ここからは個人的な意見。
ボーラって何か泥臭くないですか?
馬下りて、ブンブン廻して落馬させる。
なんかイメージが歩卒な感じでCOOOOLじゃないです。



2002年11月20日(水) e?w Act7→6→5→4(途中参加)

今日は少し遅れて0:00から参加で、1:40くらいだったかな。

んーむ。
グレ君がNJでボーラ食らって、死んでないけど萎え落ちしたのが悲しかったな。
色々動きとか参考になるので是非一緒に出たいですね。
というよりも、ギルドのレベルが一個上がる感じですw


あとわ、個人的には今日はアホみたいに立ち止まらないように注意してみました。
タゲもボチボチ取れてたかなぁ。


ギルドは追撃後のバラケが注意点でありました。
それぞれの回線と判断で縦長になりがちだから、注意したいとこですね。


初激も大事だけど、2ndコンタクトなどメリハリがきっちり取れないとイマイチだなと感じました。
メンバーの意識も大事なんだろね。
がんばろっと。





*個人結果*
被1
・S
左上の方でSと交戦。
タゲ食らって下がろうとするも肉壁チックに引っ掛かって死亡。
飛ぶなり、ワンド連打なり、気を抜くなと。



2002年11月19日(火) e?w Act4→6-7

今日は、23:40〜2:00くらいで活動。
回線難も改善されたのかな?

何と言うか、グレ君が居ると居ないじゃ大違いだと思いました。
レベルが違うって感じですよ。

Actも多く、かなりgetしてたのでは無いかと。
個人的にはアホ死が多くて穴があったら、って気分でしたね。

終盤の同数くらいのLT戦では、完敗ですね。
こっちが初激落とせずに向こうに落とされて、2ndコンタクトでボクが落とされてって感じで3被・get1?だったのかな?

ボクがギルドで一番簡単に死ぬっぽいですよ。


んーむ。
ギルドでgetも一杯したけど、個人的にカナリ凹んで終了。





*個人結果*
被1+4
・誤射
ボックス気味の敵にタゲったと思いきや、ヒール君に誤射。
+他の敵対にEX2くらいタゲられて、誤射の反射EXで死亡、、、
タスケテ。

・Zかな?
SとZとeで交戦の時だったっぽい。

・IX
右上の方で裏からIXに突かれる。
タゲられたと思ったので下がろうとするも、上手く下がれずに死亡。
PCの限界なのかなぁ、、、
人が多いと微妙に上手く動けないね。

・LT
上の反省の奴。

・Z
最後の交戦。
メイン通りでe布陣、パレス→側からZ。
ボクがLineの一番北側に居たんだけど、一歩下がってタゲかわしたと思い、RK氏に追撃いれに行こう前でたところでEX爆発。
あ、タゲられてた?って思って慌てて飛ぼうとするも、キッチリ入ってたようでそのまま死亡。
かなり恥ずかしい、、、
射程も判ってないっぽ、、、



2002年11月18日(月) e?w Act4→3、単騎、Act6→8

今日は、最初23:40〜1:00くらいでAct4→3で活動。
1:00〜1:30で単騎。
1:30〜2:00ちょいでAct6→8でした。

どうにも回線駄目っぽいですね。

内容は、序盤は初激で落とせずに呑まれてってのが多かったかな。
もう少しで落とせそうだけど、これが大事なトコなんだろね。
取り敢えず連携も高めないとね。

単騎はコネロス。

終盤は、面子も濃いし、Actも多かったので結構ゲットしたかな。
ボクは被出しちゃったけどね;−;
いつもと同じギルドとは思えないような、Actと面子でしたよ。


カース君がようやく復帰w




単騎の時にコネロス死でIRC落ちなくて良かったなw


個人的な反省は、GHワンド遅いかな?






*個人結果*
被4+1(タカ君並oops)
・S
追撃死。
ハズイ;−;

・IX
Act4で敵見えなくて、IX見えたので喜んで初激入れに行ったらAct多くて、んでも平気だろって思ってたらEXカナリ貰ってて死亡。
チャンと反応しないとな、、、

・Sかな?
IXとSとe?wで当たってだっけ?
IXにdmg貰って、Sをテレポで超えたらキッチリEX入れられてたくさい;−;

・コネロス死
resGも無かったのでIRC落ちるトコでした。

・Z
追撃死。
ハズイ;−;

って既視感?



日記の内容がネムイといい加減だなw
おysmなさい。



2002年11月17日(日) e?w Act6-7

今日も激重だったようです。
んでも、新規入隊者も来た事だし、実質GMタカくんの一言で重い中出てみました。
0:30〜2:00くらいかな。


ギルドの内容は、序盤は如何しようかと言うくらい駄目でした。
ハラハラするくらい駄目でしたよ?w

終盤も駄目だったけど、少しは結果が出てたので、序盤よりはイイかなって。
Act6も居るとタゲ少し割れても押せるね。
シビアじゃ無い分結果が出たのかな。


あとは、腐らずに前向きに行けるとイイね。
成長していかなね。





*個人結果*
被2
・LT
普通に死んだようです、、、
普通に被ってどうなんでしょう。
ザコイ死に方だったんだと思います。

・As隊長
As隊長一人で仲間待ち(?)のパラ連打。
ラグかって軸ズレまくりなってて、IXかどこか沸いて死亡;−;
As隊長、、、





=====================

今日からKAGE君入隊。
回線腐ってるようですが頑張りましょう。



2002年11月16日(土) e?w Act4

今日は、23:40startで最初から参加。
んでも、Izmだけ回線腐ってたようです;−;
ボクは経路見るとaboveで150くらい出たりが見えたけど、Izmで測ると8でした。
他のメンバーは200近く出てたりでしたよ。
まぁ重いなりに行こうと頑張ってみました。>thq メンバーall


一人で早かったので、何だか上手くなった気分でした。
でも、内容は追撃時とか他の仲間を見れてなくて、足引っ張ってるような存在でした。


んー。
ボク自身、タゲも纏りもイマイチだったなぁ。
がんばろう。





*個人結果*
被0

これくらい回線差があると、楽というか何というか^^;



2002年11月15日(金) e?w Act3→5

今日は、0時頃から参加で久しぶりに高Actでした。
んでもー、個人的にも全然駄目で気持ち良く無かったです。

ギルドもイマイチでした。
初激タゲ、カウンター、再集合、移動等全てにおいて駄目だったぽい。
フリプに大分負担掛けちゃったかな。
チョイ頼りすぎてるかもな。


上手く行かないからって慌てても駄目だと思うので、ギルドで反省して潰して行きたいですね。


ボクはまずわ被を減らさないと。。。
アホ見たいに死に過ぎだな。

それともう少し早く入れるように頑張らないとネ。







*個人結果*
被4
・RO
Zと交戦でムキになってZしか見てなかったら、後ろから山のようにタゲ貰って死亡。
メンバーには、ありえない被とまで言われました。;−;

・LT
gate撤退しようとしてた人間にEX入れて、反射でdmg貰ってGH唱えて開放ってときにLT強襲。
タゲしっかり貰って死亡。反応ossg。

・LT
普通にタゲ貰って死亡。
もう!!

・Z
Asta@インド氏+sチーブ氏のEBでトドメ。
劇場中来たAsta以外からはタゲ貰わないと思ってたのに、、、、






========================

カース君が復帰&e?w入隊♪
また楽しめそうで、カナリ嬉しかったりw




WARしながら日記は書いてません!



2002年11月14日(木) e?w Act1

今日もコアなみぃとタカ君とフリプが不在のため単騎でゲリラ。

気楽な単騎ゲリラなのに被出しちゃったのが悔やまれます。
逆に嬉しかったのは、DHでRK氏ゲットのサポートしたことかな。
あとわ適当に便乗したりで遊んでました。




*個人結果*
被1
・RO
IXとROで交戦に混ざってボチボチ落として遊んでたらS沸き。
AN引っ掛かったので慌てて逃げるも、ROのパラに嵌って死亡;−;






==========================

タカ君日記に対抗してメンバー紹介♪


・フリップ
e?wの指揮系統を司ってます。
かなり巧いです。

・きちょーむ
週末WARer。
cupで知合ったんだけど、是非一緒にやりたくて口説きました。
最近の口癖は、『過労死』です。

・みぃ
cpmからの付き合い。
鈍足なmyiなイメージが強いけど、今ではハイスペックなPC&ADSLでボクは足元にも及びません。

・グレ君
Lv99なUOWARer。
実際3人力はハッタリじゃ無いです。
ちょいUO飽き気味なのが残念。

・ヒール君
明るい、さわやかな感じ。
それほど一緒に闘ってないけど、裁縫mageは伊達じゃないね。

・タカ君
実際のGM。
初対面で新宿でサシ呑みをした仲。また呑みたいな。

・カース君
2人しか居ない#ztdで、タカ君がUO復帰したらギルド作って一緒に遊ぼうと言ってたのに、最近消息不明;−;

・ボク
洒落じゃなくて石管理者。
少数精鋭で楽しくをモットーにギルド運営しています。
みんながシッカリしてるので、かなり気楽にGMの神輿に乗ってます。



2002年11月13日(水) e?w Act1

寂しかったのでゲリラで遊んでました。
敵対の方々が出てたのでカナリ面白かったです。
敵対が多い分単騎でも十分遊べるね。


個人的な反省は、タゲ拾うの遅すぎ&拾えない事oosg。
どうもイマイチだめだ。
最近ホイール押すWクリでタゲって見てるけど、たまにLTとかST誤発かますのが何とも。。。


MicrosoftのIntelマウスのホイールが甘くなってる感じ。
保証期間5年だけど修理出すのメンドイなぁ。





ナイトライフとIRCで話したり、瀬名君をNJで見たり、百淋姉さんをUOで久しぶりに見たりな一日でした。

あとわ、ヒール君に銘入りtunic作ってもらいましたw
これで気分はRagi氏やBas氏ですヽ(´ー`)ノ



2002年11月12日(火)

最近ですね、毛布を毛100%から化繊(フリース?)に変えたんですよ。
超気持ちイイよ?w
軽いし、半そで+トランクスで包まると最高です。
枕は勿論テンピュール。







早めに帰って、飯食って、寒くて、布団に入ってテレビ見てたら寝てました。






みぃが凹んでたみたいで申し訳なかったなぁ。(´・ω・`)



2002年11月11日(月) e?w Act5(途中参加

今日は23:40から参加だけど、メンバーはもっと早くから出てるようです。
頑張らねばw


ボクが参加でAct5で出てました。
今日思ったのは、Act5居れば、当たって初激で押されても、カウンター取れる態勢出来れば、呑まれずに行けて楽しいって事かな。
句読点が多くて読みにくい文節ですが、そんな感じですw


今日もアト一撃が多かったなぁ。
ボクが思うに、タゲは其々あってると思うんで、タイミングをもっと大事に行ければイインじゃないかなって。


まぁ、なにわともあれNJは面白いですよw
ボクは、派閥よりも、仮想よりも断然イイと思いますよ。





*個人結果*
被0

Invを結構巧く使えたかな?



2002年11月10日(日) e?w Act4→5(途中参加

今日は、0:20くらいから参加。
昨日のラグラグは解消されてたようです。

ボクが参加したAct4からの話では、アト一撃が多かったかな。
タゲは大分あってるようなので、タイミングと出来る範囲でdmgを叩きこめるようになるといいですね。
個人的にはチョイ自分のdmgにナーバスになってたかな?


あとは、最後Zとガチで完敗が悔しいな。
向こうの方がActは高かったけど、Asta@インドとRK氏を巧く押さえれば負けないで行けると思うんだよね。
まぁ、イイ様に暴れまわられましたがw
彼らをキッチリ落としたいね。




*個人結果*
被0

フリプ日記に被を晒されるので頑張ってみましたよw



2002年11月09日(土) e?w Act3→4→6

今日からNJwar開始です。
ボク自身はチョイ遅れて0時頃から参加。
んでも序盤は、ボクもping ave140くらいだったけど、他の人はLOSS出てたりでAct出せなくて残念でした。
敵対の方々も同様に回線腐ってたみたい。
1時頃からだいぶ軽くなった感じかな?


ギルドの内容は、ボク死に過ぎって感じだと思います。
初日だしって言い訳も無いだろと、、、、
凹。
出来る所から一個ずつでも問題を潰していけるといいな。



スキルロスが無いのはデカイね。
初日で回線腐ってたけど面白かったわ。

青が多いのがチョットネ、、、
観戦するのはイイとしても、着いて来たりは正直勘弁って気分です。
幽霊観戦とかマナーは無くなったみたいですね。




NJ面白いから、是非とも楽しめるようにがんばろっと。





*個人結果*
被5、、、
・Z
色々交戦後にZに追われて、テレポで余裕ヽ(´ー`)ノと思いきや、テレポCH切れで乙、、、
CH数くらい管理しましょう。

・Z
dmg食らって、RK氏がテレポで追撃飛んできて、ボクもテレポで飛んでGHワンド。
と思いきや、LT残してたようでGHワンドのタゲミス、、、

・Z
良く覚えてないけど普通に死んだくさい。

・IX
メイン通りで布陣で、IX南東よりアタック。
ボクが一番南に居たのでタゲ来るかなとも思ったけど、余裕だろと甘く見過ぎて普通に集中死、、、

・Z
HP管理ミス;−;





あー、もう!
修正しなければ行けない所も多々あるし!、アホか?って内容も多かったし!
実力のあるメンバーが多いので頑張らないとね。



2002年11月08日(金) 模擬 in NJ

今日は最終調整かねて、NJで<”さんと模擬していただきました。
<”さんには古のWarPlayerが多数在籍しているようですw

今日は、e?wアクトも<”アクトも同数の7でSTART。
序盤〜中盤は結構上手くやれたかなと思います。ちょっとずつ反省点あったけどね。
中盤で少しだれて駄目な時あったけど、終盤気引き締めてちゃんと出来たかな。
まぁ実際は、グレ君が3人力なので正確には同数じゃなかったんだけどねw



明日からNJwarですね。
個人的には、派閥には色々不満もあったので超嬉しいです。(常に△なKPとか。。)
開始を企画されたIns氏やボボボ氏にはある意味感謝ですね。
同じ圏内でも全然盛り上がると思ってます。ギルドwarだしね。


じゃ、また明日。






ああああ
宣戦立てるの忘れてた!
もっかいUO入ります。。。



2002年11月07日(木) pit

今日は何処もNJで模擬って無かったようなので、PITで遊んでました。
何と言うか、悲しくなるくらい一杯死にましたよ。


序盤はmyi・しるヴぁ vs キチョーム・Lunoで2onやるも、全敗。
3-4回やって一度も勝てないとは。。。

終盤は、古のduelistのNEOカボチャ君@風とduel。
やはり3-4回やってもらって、全敗。
最後はメインキャラに変えてやったけど、歯が立ちませんでした。
duel後に御教授願うと、昔より下手になったと言われちゃいましたよ>_<
日記書きながら思うのは、確かに昔のように色々考えてないしなと。
頭使ってduelしろよVokeって勢いで馬鹿にされました。


ちょっとduelも2ONも練習しようと思いました。
こんなんじゃ楽しめるレベルじゃないしね!


んじゃおysm




















#カボチャ君是非また
#ヒール君tunicお願いね



2002年11月06日(水)

12時間くらい寝てましたよ。
ある意味凄い太っ腹な時間の使い方だね。
こんだけ寝ると頭痛いというか重かったです。んでも、昼間は(それほど)眠くなりませんでしたよ。
平日の平均睡眠時間は4h〜5hくらいなので、2.5倍〜3倍寝てたことに。
二日くらい寝ないでもOKか?w



2002年11月05日(火) 模擬 in NJ

今日はe?wAct揃ってなかったようなので、少しでもスキル上げようと思ってましたが、全然あがりませんでした。
しかも、<”とIXとSとが模擬してる情報を聞き、とても楽しそうなので遅くからでしたが混ぜてもらいました。

Act3とショッパイ状況でしたが、個人的にとてもタメになるアドヴァイスも貰えたので良かったです。
ギルドの内容は、2回くらい気持ち良く落とせたかな。
二発目に注意して行動してましたが、ソコソコ出来たのではなかったでしょうか?


危険ゾーンで致死量来たのはSだったっぽい。フリプがEXで乙ってました。


メインキャラのUOAをコピペしたので、今日は何とか無事生還ヽ(´ー`)ノ



2002年11月04日(月) 模擬 in NJ

ギルド<”さんとこに模擬を申し込んで、NJで模擬させて頂きました。
急な申し込みだったので、こっち側の準備が出来てなかったり&Act5しか出せなかったりで、色々迷惑お掛けしました。この場を借りてw

結果は、楽しかったなw
個人的な反省は、初激解放後の固まり死&アホな位置で2発目EB詠唱死と駄目過ぎな内容でした。
ギルドでスキルも動きも味噌っかすみたいです。
派閥抜けてなかったり、別キャラ派閥入れちゃったりでレジ・パンチ・扇動低い扇動メイジでやったけど、下手なのにこんなキャラじゃキツイです。ステータスも駄目だし;−;


ギルドの反省は、一回目だしボチボチかって内容みたいです。
置いてかれないようにがんばろっと。



2002年11月03日(日) ギルド『e?w』設立

NJ GuildWarに参戦の為にギルド設立しました。
一応GMやらせてもらってますが、人望があるわけでも、足が早いわけでも、動きが上手い理由でも無いです。
強いていうなら平均Actかなw
ギルドの雰囲気は未だわからんけど、協議中心で全員参加みたいなイメージかな。
GMが引っ張るって感じじゃなくてね。

メンバーは上手い人が多いので、連携を高めて、自分たちが満足できるようなwarがしたいですね。
自分たちが満足ってのは、結果だけじゃなくて、カッコ良くとか、気持ち良く集中とか、そんなんね。




というわけで、早速模擬しました。
4vs4形式で、かなり離れてPreった状態から通路でガチって感じ。
取り敢えず一杯死んだな。。。
初激後の立ち位置悪いことが多かったなぁ。

ボクも早くe?wのエース級に成長したいものです。



2002年11月02日(土) 派閥無し&追筆

昨日の日記は朝7時頃起きて頭ボーっとしてる時に書いた日記なので、口調がムカツクね。
なんかやたら『〜たよ』が多いしね。

それわさておき、今日はIRC繋げれませんでした。
triもfriendも駄目だったです。なんだろね?
wide系は繋げれたけど、同じch行けない見たいだしね。

まぁ、タカさんとUOで釣りしながら少し話せたからイイかな。


色々準備始めないとね。




=======================

落ちようと思ったら、キチョームが寝落ちから復帰。
んで聞いたことも無いような『toybox』ってIRCサーバーを教わって設定するとキチンと接続できました。^-^

んで、適当に喋って、また寝ようかなと思ったら、今度はカフェ子さんにPSCおいでと誘われる。
7番という場所だったようです。
んで、生まれて初めて自分でPSCゲットしましたよw
と、喜ぶまもなくネズミにさせられてたので走って逃げるも音落ち。
急いで戻ると生きてました。
PSCも取れたし、生きてたしで良かったですw

ちなみにPSCはメイス10。


おysmなさい。



2002年11月01日(金)

タカ君とサシで飲んできましたよ。
しかも初対面でw

タカ君と呑んだ感想は、すげー楽しかったよw
初対面でいきなりサシでってかなり緊張しましたが、波長も合い楽しく呑んできたよ。
1軒目は気取った和風居酒屋、2軒目はも少し呑もかでショットバー。
こうして見ると、なんだか結構呑んだのかも。
タカ日記で書いてあったけど、ボクも帰りの電車でかなり来たよ^^;
新宿>品川で結構酔いが来て→品川ベンチで休憩→なぜか終電で帰宅→ばたんQ。

リアルで会ってみてやる気出たよw
一緒に出来るかなと。
楽しみだね。





ちょっと二人でプチ呑みで20Kって高くね?
つまみ殆ど無かったしね。
タカ先輩ゴチでした(´・ω・`)


 past  index  will


De Silva