De Silvaの日記

BBS

2002年10月31日(木)

SeUさん日記にギルド作りそうって書かれて、そんな事無いよ〜って思ってたシルヴァです、こんばんわ。

どうもNJwar始まるみたいですね。
個人的には参加する方向で考えています。まだ、どういう形で参戦になるかわかんないけどね。
取り敢えず、キチョームとまた一緒にやりたいかなと思ってます。
上手く行ったら新しくギルド作るのもイイかもねw


ケチョリンにとても欲しかったデータ送ってもらってます。そんなんでUO出来ず。


あとわ、明日タカ君とサシで呑むこと決定w
サシって緊張するなぁ。
タカ君写真を携帯のカメラで撮って来るので、欲しい人はBBSまで。
一応1500kGP/1枚で販売する予定です。



なんだかCHに人が一杯居て、UOやれなかったけど面白かったです。


NJwarやら送ってもらってるデータやら呑みやら、ドキドキしますねw



2002年10月30日(水) cup活動少々

今日は、キチョームとMKとボクで最大Act3で派閥。
誰かしらロスってたのと、平日なので短かったのが残念。

Briはmnxが多いなぁって感じ。
一人じゃ何も出来なそう^^;

そんな感じ。


NJwarは開催されるんですかね?
強いと思われるギルドが2つもそっちに行っちゃうのは魅力的だね。
ロスが無かったりもね。
ギルドのプライドかけてドンパチやりたいな。




*個人結果*
被0



2002年10月29日(火) ゲリラ本当に少々

すこーしBri出て、Mint氏に恥ずかしくて1onと言えない内容で落とされて終了。
凹。

休日楽しいけど、平日つまんないのはアレだなぁ。
一人で出るのも飽きてきた。




*個人結果*
被1
・Mint@mnx氏
他の人が沸きそうで、闘うのか逃げるのかハッキリしない逃げ方してて、交戦しようとEx唱えるも、EX>MBでメッサ削られる。
んで、GH詠唱するも、妨害食らって乙。
;−;



2002年10月28日(月) ゲリラ本当に少々

ch誰も居なかったので一人でゲリラ。
んでも、気分も乗ってなかったのでPreリコで観戦みたいな感じ、、、

途中でIXに便乗狙ってみたり。
KPはいんないなぁ。

なんだかmnx山ほど居て、何も出来無い気分になって落ち。

unkメンバーが殺気があって怖そうです。



2002年10月27日(日) cup活動

今日は久しぶりに予定が空いてたので昼間からUOw
パンチ上げたり、ステータス上げたりしてました。

んで、夜はギルドcupで派閥。
Act2-4でやってたけど、敵が多くて面白かったな。
あとは連携を高めて、キッチリ落とせるようにしたいな。
初激>逃げバッカだった気がするw
毎日少しずつでも活動したいですね。



昼間は、イイ人だと思っていたc○fe@お姉さんが、偽善者だってことが判ったり。
ケチョリンと久しぶりに話したり、モバヱ門と話したりである意味充実なUOでした。
まぁ、実際はスキル上げだけだけどね。




*個人結果*
被1
・TB
LTのdmgが入ったので下がったらTB本体。
パラパラでテレポしたけど上手くタゲれなかったようで死亡。
Inv使えよと、、、



2002年10月26日(土) スキル・ステータス上げ

今日はcomが防衛との事なので、スキルとステータス上げに(ぉぃ
トッポ氏よりステスク購入しました。お土産thqですw

まだパンチ上げ中だけどサックリあがらんねぇ。
ステータスも30分に一回だしね。
STR2でHITS1だったんですね^^;

もう少しがんばろっと。
んじゃ。



2002年10月25日(金) cup活動

キチョームのリアルな都合で週末ギルドなCUPですね(;−;)
まぁ、一緒にやる時は2人でも十分楽しいんだよなぁ。
平日の寂しさがな、、、

今日は、キチョムとMKとボクでcupな活動。
久しぶりなギルド活動で面白かったです。
落とせそうで落とせなかったりが多かった気がするけど、しょうがない面もあるしね。


派閥はそんな感じかな。




ウィンがUO隠居らしいです。
なんだか一杯預かりましたw
また一緒にやりましょう。







*個人結果*
被1
・ボボボー@槍氏
キチョームと二人でやってる時に、unk×3くらい?にwand連打で追われて、GHワンド×2本登録あったので余裕こいてたら、ボボボ@槍氏にアタック貰う。
wand握ってたのでBLOW!って感じで、invはその前の交戦時に着けっぱなしの状態で&テレポ11がch切れて、DEAD。
アタックのタイミングの良さ、見ならわなね。
あの状況だったら反撃stun出ない確率高いし、BLOWる確立も高いし、何よりもdmgが100%入るしね。
メチャ痛い;−;



2002年10月24日(木) パンチ上げ

myiに乗りドラお願いしたところ早速用意してくれたので、放置してたパンチ上げ。
なかなか上がらないね〜
寝マクロというか、放置上げってfunなんかが五月蝿くて寝れないので、寝マクロしない派です。

そんな感じ。

おysm



2002年10月23日(水) ゲリラ少々

今日もすこーしだけ単独ゲリラ。

ZゲリラのAsta氏とRyuki氏のコンビ強いなと思いました。
勝手に混ざって便乗狙ったのですが、まず足早いし、タゲの息もピタット合ってた感じでした。
便乗どころかアタックすら出来なかった気がします。
ただの邪魔か?w

んー。
タゲるの下手なったかも、、、
上手くないのに下手になるってどうゆことだ;−;

フリップが派閥休憩らしいです。
んー、残念。
また一緒にやりたいなぁと。

unk見ました。
mnxに在籍かな。
派閥が面白くなるとイイですね。


イマイチ。



*個人結果*
被0



2002年10月22日(火) ゲリラ少々

今日も単独ゲリラ;−;

んでも、今日は本物の中の本物と一瞬だけ1ONしましたよ。
そう、ボボーボー氏です。
かなりー昔ダスタでフラグ1ONした時以来だと思います。
そん時も負けて日記に晒されたんですが、今日もこれっぽちも敵いそうも無かったです。
なんというか殺気が違いますねw
やヴぁいと思って逃げMODE、、、、
もっと修練積んで逃げないようにしたいです^^;


あとわ、LTにPreリコなのに瀕死のdmg食らってみたり、本体に混じってみたり、Zに混じってみたりでした。


そんな感じ。

微妙にロスあったわ。カクカクしてたもんな。
PC貧弱だから、回線やヴぁいと駄目だね。



*個人結果*
被0



2002年10月21日(月) ゲリラ少々

むうう。
不本意ながらゲリラで派閥ですよ。しかも単独;−;
誰か一緒にやりませんか?


派閥の内容は、足速くないので集団に追われたらテレポ連打です。
お金かかってショウガナイなと、、、
うまく漁夫というか混じれないねぇ。


1ONはカナリ下手っぽいです。
どうもギクシャク動いてるしね。
何処でwandで、何処でstun入れるとイイのかタイミング駄目っぽい。
しかも無駄にstun打ってるし^^;




*個人結果*
被1
・cookie@mnx
1onしてもらうも、綺麗に落とされました;−;
EX反射とかあったんかな?
アホみたいにwand握り締めてました。少し赤面。






==========================


派閥後に、これじゃマズイだろってことでpitで練習。
ゴロー氏にもんでもらいました。
POA溜めれてなかったり、harmとかで詠唱妨害食らったりで全然上手く行かないです。
ちょっとずつ練習していかなね。



2002年10月20日(日) ゲリラ少々

今日は一人でゲリラ。
TBが多かった気分です。
交戦中の隙を突きたかったけど、上手くかち合えずって感じでした。

あとわ、Psy氏に1ON付き合ってもらったり。
結果は物資量で勝ちましたけどねw





*個人結果*
被1
・As@S君
1ONするもエロイタイミングでInv着用でLTかわされました。
その直後EX爆発からwandで乙かな?
なんか上手いなって感じでした。昔からの差は広がるばかり?
ボクはstunやwandの使いどころとか慣れないとな。
悔しいけれど面白かった。



2002年10月19日(土) cup活動

今日はAct2-3でcup活動。
AMも建てれたし、結構面白くやれたと思う。

やっぱりCH入らずに青に混ざると、動きが上手く行かないなと思ったかな。

何だか被多かった気がするけど、面白かったし、次に行かせればイイかなと。
やっぱ死ぬとLOSS長過ぎで眠くなるし、だれちゃうね。
死なないように行きたいな。



*個人結果*
被2
・ハル持ち@TBだったかな?
キチョームと2人でやってた時に、com本体と合流チックになる。
動きが読めないでチョイ怪しい動きして死亡。
つーか、ハルで50over減った気がするです。

・S
Insかな?テレポstun決められて、ひよったセイかテレポ作動せず;-;
連打しちゃってたんかな?
んで、バラバラと攻撃受けて死亡。
慌てたのが死因かな。



2002年10月18日(金) 休+少し書き足し

ラブオ氏に『心配しようの会』設立を検討してもらったシルバです、こんばんわ。
なんだか自分の語り口なStartでは無いのですが、気にしないで下さい。
取り敢えず、日記見ててもらって&少しは気にされてて嬉しいですね。

そんな感じ。
また〜












=======================


SeUさん主催のパンチ上げに混ぜてもらいました。
ゼブラヘッド君やTOWER君と一杯会話したな。
UOでこんな会話するの久しぶりってくらい?w
会話の内容もある意味濃かったしね。

なんだかスキル上げとかでUO上で会話って懐かしいなと思ってみたり。
3時前からUOっただけだけど、充実した気分です。^-^


改めておysm



2002年10月17日(木) cup活動少々

今日は久しぶりにcupとして活動。
Actは3だったけどね^^;
んでも、十分楽しかったです。時間も短かったけどね。

BBSでも書いてきたけど、そんな感じです。

インド系な旧友が心配してくれたりしてくれて、正直嬉しかったりね。


get無し、被ゲット無しと活躍度0だったけど、面白かったですよ。




====================

カース君に、走るの遅すぎと馬鹿にされました。
うすうす気付いていたけど、Briではカナリ遅い部類くさいです。。。
逃げるのも、追うのもキツイモンなぁ。
特に強いと言われてるギルドやメンバーの方々にはね。
hmm



2002年10月16日(水)

爆睡しました。
11時間くらい寝てたようです。

こんな日記見ても楽しくないだろうにw

凄く薄っぺらい内容なのに、つい書いちゃう。
クセみたいなもんかな?



2002年10月15日(火) ゲリラ少々

今日もゲリラで派閥。

今日思ったことは、本体に混じるのも、他のギルドに便乗するのも控えようかなと思いました。個人的にね。
ch入ってないってのが致命的だと思うけど、どうにもシックリ来ない感じ。
もっと色々話し合った仲間としかやりたくないのかもね。中途半端だと駄目っぽいです。

死にそうな時とかは、利用っていったらヤらしいけど、そーゆー風にだけ考えていこうかなと。


派閥的な考え方じゃないかもね。
んでも、そんな風に思ってるものはショウガナイでしょw



取り敢えず、少数でもきっちりギルド活動がしたいなぁ、、、
何と言うかねぇ、、、




*個人結果*
被1
・mnxだっけ?
パラに反応遅れて乙。
即invだったな。ちょいアホ死。



=========================

Briで乗りゴキlooter厄介だね。
某カボチャの死体見に行ったら灰色居たのでKILLするも、荷物は乗りゴキへ。
彼らは何が楽しいのだろう、、、
どう考えても建設的に楽しめてるとは思えないね。

あっ、ボクもかな?



2002年10月14日(月) ゲリラ少々

今日もブリでゲリラ少々。

んでも、今日は楽しくやれたかなw

パックマン氏には2度1onしてもらうも、1度目乗りゴキばて、2度目物資切れと先に引いちゃいました。
楽しく1on出来たので、またやりたいなw
向こうが呆れてなかったらね^^;

途中で便乗で銀とKPget♪
落ちてたのかな?

Ins氏とも1onしてもらうも、ボクはチキンぶり発揮で物資切れで即逃げ。

遭遇な1onなんてズットやってなかったから難しいです。
少しずつ練習していかなね。


あれだね、Briが熱く楽しいと単独ゲリラも楽しめるね。
明日早いので1時過ぎに早めに落ち。



2002年10月13日(日) ゲリラ少々

んー。
正直なところ、ギルドでの連携とか向上心を持って派閥したいなぁと思う。
ゲリラだけじゃ、ヘタッピてのもあってイマイチ。
集団戦をキッチリやりたいのかもね。

不完全燃焼。



2002年10月12日(土) ゲリラ少々

どうも微妙にロス出てたりであれだったけど、少しだけゲリラ。
あんま気持ち良くなかったなぁ。

最後死んで、自力回収中に死亡×2で終了。
IRC誰も居ないと、ついやっちゃうなぁ、、、
こーゆーのはやめないとな。



2002年10月11日(金) ゲリラ少々

久しぶりに派閥参加しました。
やっぱ判断とか遅いかも。
途中でIXに便乗させてもらうもイマイチ。
そんな感じ。

メインcharに派閥入れ替えしました。
ガンバろっと。



2002年10月10日(木) 引越し

勿論UOでの引越しです。
そんなこんなで派閥全然出てません。

メインcharの魔法とEIは完成。もう同期は当分イイやw
アトはレジとパンチだけど、それは追々でいいかなと。


さて、どうしましょうか?



2002年10月09日(水)

帰ったのがおそかって、スキル上げ始めるも0.3UPでダウン。
休憩落ちと言って布団で朝まで寝てました。(確信犯


今日こそ連鎖上げ終了したいなぁ。

んでも、連鎖上げも覚えたので、落ち着いたら派閥で使ってた別charの魔法とEIもGMにしよっと(ぉぃ
んじゃ。



2002年10月08日(火) スキル上げ

昨日から始めたメインcharのスキル上げのため、派閥はお休み。
昨日は慣れてなかったセイで4ちょいしか上がらなかったけど、今日は効率良く10くらい上げれました。
チェインが上手く連鎖してる時は楽しいけど、切れたときが何とも、、、
ま、明日には魔法、EI完成予定だね!

どっちにしてもスキル上げはダルイね;−;



2002年10月07日(月) 風邪

風邪気味だったので引き篭もってました。
あ、パブロン買いに出たかw

適当にUOやってメインcharのスキル改造。
その前にGrid線DLしたり、チェインクロスの原理を読んだりしてました。(いまさら
昼寝入れながらね。

久しぶりのスキル上げだけど、やっぱり好きにはなれないなぁ。
なかなかあがらんしね、、、
ま、改造といっても、武器使いこなせないので純メイジだけどね^^;


悪化させてもあれなので、早目にあがります。
おy−



2002年10月06日(日) ゲリラ本当に少々

ちょいメインキャラのスキルを変えようと思って速攻派閥落ちました。

と思いきや、BriでKBに久しぶりに会ってマッタリしてましたw

そいや、昨日はDeeさんにミノックでバッタリ会ったなぁ。
トラメルに移住してUO婚するとか言ってたけど、、、



そんな感じ。
魔法+15募集中です。誰か売ってください。



2002年10月05日(土) ゲリラ少々

ここずっと腐ってた回線が直ってました♪

SLが防衛中との事でした。
んで、ギルドのActが無かったのでSL砦周辺で適当にゲリラ風味で遊んでました。
久しぶりにRufinとつるんでゲリラしたけど、面白かったなぁ。
ルフィはあいらずでしたw

そんなルフィ見て、自分自身派閥でちょっぴり腰が引けてた所が多いかなと思いなおしてみたり。
ちょっぴりActにビビリ入ってたりとかね。
頑張ろうっと。



*個人結果*
被1
・SL
EXタゲ×2くらいもらったぁって思って、追撃避けるためにInvするも致死量入ってました;−;
Invの前に即効Wand握ってれば生きてたかも。
まだまだ読みが甘いな、、、



2002年10月04日(金) 派閥無し

回線難はドウにかならないですかね?

いま0:50ですが、眠くてしょうがないです。
噂では2:00過ぎると直るらしいです。
其処までUOせずに起きてるガッツが、、、


Izumo War Diary Link + alphaのパクリサイトは生きてるようです。
良かった良かった。


そろそろ限界くさいです。
おysm



2002年10月03日(木) 派閥無し

3日連荘でomsgです。
公式のBBSに書き込み&送信フォームで改善のお願いをしました。

https://secure.japan.ea.com/uo/support/uotrace.phtml




あとは、『Izumo War Diary Link +alpha』のパクリサイトが無くなったのかしら?
凄く重宝してたのに;−;
取っとけばよかったわと後悔してます。どなたかソース持ってる方居たらUPしますよw




3年褒賞売ってます。
誰か買ってやって下さい。




TのSSTとFのセキュ8くらいで交換考えています。
誰か居ませんか?




3年褒賞が売れたらメイジスキル+15集めようかなと思ってます。




そんな感じ。
取り敢えず重いの直って欲しいな。



2002年10月02日(水) 派閥無し

今日も重かったです。
ping240くらいでLOSS4%だったかな。
公式BBSに書きこみしてこようかしら?

鍛冶を0.1上げて終了。



2002年10月01日(火) 派閥無し

重過ぎですね。
ping160 loss4%でした。
キチョムはloss12%だったみたい。

PITでMKとduelするもbomカーソル被って落とせずに、結局負けちゃいました。
んむー、勝利確信したのにね^^;



UOログイン時間は1時間も無かったかな。


 past  index  will


De Silva