ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき(原稿)

<20:10>
うー!PCがダメすぎてもう…!特に調子悪い日は強制終了×10って感じなうえに、やっぱとにかくピクシブが鬼門…;;;アップロードしようとするたび強制終了なんだものなー。スレイプニルからならどうか?と思ったけど同じだった…ということはやっぱりうちのPCが終わっているということか…


とりあえずなんとかFEぷちのカットを描いて申し込みも済ませてきたので!最新DLCのウドアズがウドアズすぎてもうどうしようありがとう公式様!最近HQもFEも自カプが公式にめぐまれすぎていて生きる希望に満ち満ちている(そして描きたいものが多すぎて体がぜんぜん足りない)

あ、前回の日記でウドアズ新刊はきっとR18と書いたのですが、変更して全年齢の小ネタ集になりそうな予感です。しかし岩及はオンもオフも次作はR18予定です笑

2015年08月22日(土)



 FE暗夜4コマ更新/スパーク新刊について

<13:30>
4日前にFE4コマを更新してあったのですが、毎日PCの回線状況が悪すぎてなかなかここにお知らせをつなげることができないでいました。というわけで唐突に白夜をはじめました4コマです。

昨日はM谷さんと久々に深夜のゲーセンめぐりをしまして、そこで話が盛り上がり、結局10月スパークのFEifプチにもエントリーすることにしました!…ということは、必然的にまた新刊が一冊追加になるということで今から〆切がちょっとこわい。ちなみに岩及プチあわせに岩及新刊、FEプチあわせにオーディン×ラズワルド新刊予定です。どっちもきっとR18だよ!

2015年08月16日(日)



 FE暗夜4コマ更新

<64:00>
現在、アズール誕8月7日の64時です!というわけで暗夜でアズールに出会えたときの4コマ。
アズールが大好きすぎて可愛すぎてこのまま暗夜世界を永遠にアズールを連れて歩いていたい。(透魔にも出るでしょうが、暗夜のあとは白夜予定プレイなのでその間アズールが仲間にいない寂しさに耐えられる気がしない今日このごろ)

そういえば結局PCの調子は悪いままで、というか、ホームページビルダーの立ち上げと、ピクシブの画像アップ画面を開こうとするときに、10回に9回くらいは途中で固まり強制終了コースなんです…orz しかも強制終了後は何度再起動しても今度はブラウザすら立ち上がらなくなるので一晩おいてみて翌日再チャレンジすることに。フォトショップやスキャナは立ち上がって普通に動くので原稿は出来上がっているのに、オンラインにアップする媒体二つともがダメというこのストレス。まさかこれほど愛するアズール誕にまで間に合わせられないとは…(もちろんとっくに原稿はできていたよ)

夏は好きキャラの誕生日ラッシュで毎日が修羅場でしたが、アズール誕を終えてやっと一息つけました。仕事のほうの夏の繁忙期もあと少しで終わるので、のびのび寝たり部屋片付けをする時間を確保したいなー

2015年08月07日(金)



 FE暗夜4コマ更新

<8:00>
おはようございます!
スズカゼについての4コマを更新しました。まだ暗夜の中では「これだ!」という単体萌えキャラに出会えていないのですが、スズカゼの王子様的オーラ(※忍者です)はちょっとだけ他よりリードしてるのかもしれない…?でも子世代や白夜に好みドンピシャがいるかもしれないという夢はまだ捨てていないよ…!

2015年08月06日(木)



 FE暗夜4コマ更新

<7:50>
おはようございます!
PCが相変わらずやばすぎるので、とりあえず大事なデータのバックアップを済ませてからPCと相性の悪いプログラムをいくつか削除して再インストールしたところ、今のところ普通に動いているようで一安心。

というわけで先ほどやっとFE4コマを更新できました。温泉ふたたび。
暗夜でも課金マップが利用できるおかげで、暗夜1周目データに戻って支援埋めに励む日々です。暗夜なのに金も経験値も稼ぎ放題じゃねーか!

2015年08月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME