ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 なんだか慌ただしい

<2:30>
お久しぶりです!相変わらず毎日慌ただしいですが、とても楽しいです。ストレスフリー!
引越しに関わる大体の手続きは済んできたところなので、本格的に就職活動を行っておりますが、ほんと一日ってあっという間ですね。でも、仕事をしていた時よりも朝から晩までが長く感じる、というか、心身共に健康すぎて何をやるにも心が晴れ晴れ、というか。とにかく幸せです。友人達のそばで暮らせることになったのでヲタ趣味も発散しまくれるし、新居の部屋も開き直ってヲタ全開(しかもまだそんなに散らかしてはおりません)

絵を描いたりサイトを更新したりする余裕ができるまではあと一歩という感じですが、せめて日記をちょこちょこ書きに来るくらいはしたいですね(でも書くネタがそんなに無い)

都会に住んでみて嬉しいと実感したことは、徒歩でジャンプを買いに行けることですかね。あとラジオが入ること。(本当に山奥に暮らしてたんだよー)

2008年04月18日(金)



 ばたばた

<1:30>
お久しぶりです!
やっと少し落ち着いてきました。とはいえ3LDK一軒家からワンルームへ無理矢理引っ越したので大変なことになっています。身動きが取れないよ。空けていない箱だらけだし衣装ケースも満足に開けられないので服も似たようなのを着回し。でもそれなりに楽しく暮らしています。ネットはやっと引けましたが、転居にまつわる色々な作業や手続きにバタバタしているうちに毎日が飛ぶように過ぎていくので本当に落ち着いてヲタ界に復帰するまではもうちょっとかかりそうです。
無職ライフ(転職活動これからなんで)を謳歌しようと思っていたのに今のところ一日たりともゆっくり休んだ気がしていない…でも心は完全ストレスフリーなので忙しいけど充実しています。ハロワも生まれて初めて行ったけど何だか妙に楽しくてハマりそうです(それハマっちゃダメ)そうは言いつつも…あーなんか寝てるだけで大金が転がり込んでくる仕事ねーかなー(当然一番の夢はこれ)

2008年04月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME