R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2005年12月31日(土) 今年もご愛読ありがとうございました。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳10ヶ月と15日
二男・レオ  2歳 6ヶ月と 3日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


大晦日の20時半過ぎにニッキを書けるとは・・・
子供&ダンナがお風呂に入ってる間に・・・

今年も1年、ご愛読ありがとうございました。
ゆっちが幼稚園に入って時間ができて、ここも毎日アップできるかと思いきや、
なんだか手が空いた〜とお出掛けばかりしていて、なかなかアップできませんでした(笑)

来年は少し「日記」とまではいかずとも「週記」ぐらいにはなるといいな(^_^;)

それではよいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに2日の夜出発でTDRに行ってきます。
正月のTDR、初めてなので楽しみですわ〜



2005年12月07日(水) ひさかたぶり

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳 9ヶ月と21日
二男・レオ  2歳 5ヶ月と 9日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


最近ニッキ離れしてました、すんません。
ここんとこ、ネットばっかりしてるんだけど
なぜかココはなかなかアップできずに・・・すんません。

1ヶ月ほどオク出品にハマってて、今も30点ほど出品中なんだけど、
数が多いだけで単価は低いので、たいした稼ぎにはなりません。
なのに・・・
収入以上の買い物をしてしまう私です、すんません。
出品しながら他の商品を見てるとほしい物も多く、
ある程度ならサクっと入札してしまう・・・すんません。

明日は、今オーストラリアから一時帰国中のMIKA親子が遊びに来る。
MIKAが来ると知って、いろんな子が遊びに来る。
たぶん大人7人、子供5人ほどになるのではないかと・・・
楽しみだけど、それだけ人数が集まるとなかなか大変なんだよね〜。
子供も多いし、お昼ご飯の心配やらいろいろとさ。
でも久々に会う子もいるので楽しみだぁ〜

あ、カズ帰ってきたんだ。
帰ってきたわけじゃないのか?試合に来たのか。
今ニュースでやってたので書いてみただけです(笑)
かっこいいね、カズさん♪
昔から変わりませんね。
いや、今の方がステキです。

土曜日はゆっちの生活発表会。
「あかずきんちゃんにおまかせ」というオペレッタで、ゆっちはオオカミ役をやります。
オペレッタの前の挨拶もするらしいし(6人でやる)大丈夫かね〜?
先生は「もう完璧ですぅ〜」と嬉しそうに言ってたけどね。。。
ま、本番に強いゆっちなので大丈夫でしょう。
それより8時半までに園に行けるかって方が心配です。
いつも9時15分に外に出るのがギリギリなのに・・・
そっちのが心配な母です。

あ、明日も8時40分からインフルの予防接種なので
8時半までには家を出ないといけないんだった・・・
それも心配・・・

今日はダンスです。
あ、ダンス。今年いっぱいでやめることにしました。
年明けからは新しい教室に行きます。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加