R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2005年11月16日(水) ゆっちの特技。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳 9ヶ月と 0日
二男・レオ  2歳 4ヶ月と18日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


ゆっちと同じクラスの子のママが、担任の先生に
「こないだゆっちと遊んだときにゆっちが幼稚園で歌ってる歌を歌ってくれたんだけど、
最後まですごく完璧に歌ってくれたんですよ〜」と言ったところ、
「そうなんですよ!ゆっちは歌もすぐに覚えてくれるし、ダンス習ってるだけあって、
振りもすぐ覚えてくれて、しかも上手なんですよ〜」
と担任が褒めてくれたらしい。

そうなんだよね・・・ゆっちって歌とダンスは得意分野なんだよね。
歌も数回聴けばある程度歌えるようになるし、ダンスや振りも結構飲み込みが早い。
もちろん「正確に」という点では欠けてるけど、形にはなってるもんなぁ〜。
ダンス習ってるおかげなのかな??

でもダンナに言ったら「よかったね。小さい頃から嵐のDVD見せたりした甲斐があったじゃん」
とつくづく言われてしまった・・・やっぱその成果???



で、早く生まれそうですかね??頑張ってね。>検索してきてくれた人



2005年11月08日(火) すんません。

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

長男・ゆっち 3歳 8ヶ月と22日
二男・レオ  2歳 4ヶ月と10日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


1ヶ月も放置プレイでした。
最近も相変わらず忙しかったり、ヒマな時はうだうだしたり、
たまに息抜きというかストレス発散に買い物しまくったり・・・
とまぁそれなりにやっています。
ここ1週間ほどはオク出品に精を出しております。
3月に車を買い換えるのでその資金?(そんな儲けはないけど)

あとは・・・三十路オンナのアホさ加減に笑いが止まらなかったり?
いい歳こいて、いつまで女子高生みたいなことしてんの?とか。
「アイツうざいから無視しちゃおうよ」とか、サムすぎる!!
そういうヤツって絶対オトコは年下なんだよねー(私の統計上)
そいつもやはり年下ダンナを持つ三十路オンナなのでした。
あーやっぱり!!!!
「気の合う人としか付き合わない」ってさー、もうオトナなんだから。
そりゃそうだけど、歳が歳だけに引きまくり。

今日はみかが来る。
一緒に買い物に行ってランチ。
専業主婦だからできる平日のお楽しみ。
専業主婦友が増えることを願う私です。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加