前の日← ◎目次◎ →次の日



( 2月も中旬である、なり )
2005年02月11日(金)


おおおお…!しばらくこのサイトの存在わすれてたゼ!(…)忘れててもわたしは元気です。なんというか、元気もりもり。春休みになったら呆れるくらい日記とかたくさん書くんじゃないかと思います。て、いうか、日記二つも書いてる時点でどうなのかな、っていう…1個だけなら余裕でかけるんですけどね…ふたつだとネタ搾り出すのに、困る、っていうほどのネタを書いてるわけじゃないんですが。アッハッハ。

そういえば、新年(だっけかな)の日記でほしいなー、と書いた、パナソニックのレッツノートを念願かなってゲットしました。ちょう嬉しい!でも今まで使ってたVAIOのノートをお母さんも使えるように取り計らわなければならないので、(それが条件でパピーに買ってもらったの)絶対に母上にはみせれないぜ、なあれなデータとかブクマとかいろいろなものを移したり削除したりするのに大忙しです…。こればかりはぬかりがあってはならない……。


ひとりごと。
国際政治のレポートは、京都議定書について書こうと思う。ふと思いついたんだけど、でもなんかバランスオブパワーとかすごくよくあてはめられるんじゃないかと思うの…。どうだろう、でも時間がな…。
リマインド・ミー
月曜日はちょっと早くでかける。フランス語とる。







書き人→葉月
メールホームページ