前の日← ◎目次◎ →次の日



( ぱおぱお! )
2003年02月21日(金)


ぱおぱお。
(流行らせたい挨拶言葉)

近頃寒いんだか暖かいんだか晴れなんだかなんなんだかわからなくてイライラする始末ですが、ですが。
おかげさま…でもないかもしれないけど、まあとりあえずおかげさまで大学も決まり(しかも本命だーよ!)暇をもて遊んでいる今日このごろです。やることはいっぱいあるんだけど、お金がないと何もできない、ていうね。なんせ受験生だったものだからお金がないのだよ。運のつきついでにどこからか舞い込んでこないかなあ。世の中は騒然としてるというのになんとまあのどかなことだなあ。もっと隣の国の事で切迫感持つべきなんじゃないかなあ、と、入試の面接で安保理の常任理事国は6カ国!と自信満々に答えた私は思うわけです。ははは(笑えないよ)
まあ、そんなわけでそんなわけだから音信不通の方、連絡ください。…ここでいっても仕方ないような気もしないでもない。





( 近況報告さ )
2003年02月08日(土)


ここ一週間くらいずっと家にこもってオベンキョしてたのでにわかがり勉なかんじざます。ただ問題なのは、家で勉強するとまーったくはかどらないこと。おまけに厭世観が募るので最悪な環境な気もするんだけどね…
でもまー、再来週で全部終わりなのでまあとりあえずとりあえず。お金ためたいよ!遊ぶお金ないもの!
しかも今のところ名古屋に移り住むことになりそうな雰囲気がプンプンしてます。まあ土地的なこだわりは一切ないのでたいしてこだわらないんだけどね。でも一人暮らしがめんどくさいなあ、なんてね、なんか若者らしからぬことを思うわけです。あーつかれた!今日の入試で精魂使い果たしたよ。
また大学決まったら日記かくよ。みなさん風邪には気をつけて。予防には鼻うがいをオススメするよ。鍛錬が必要だけども。






書き人→葉月
メールホームページ