桜歌日記。
愛すべきタレ目美人達。(+筋肉)

2002年03月28日(木)

なんか、サンジたくさん描いてる気がします。
結局、金髪タレ目美人好きなのかな、自分。(サンジタレ目?)

三蔵へのアイも落ち着き、分割されてます。
三蔵サンジゾロに。
特に激しく危なくアイすることもなく、
まぁ、そこそこ平穏無事に好きです。(は?)

ってゆーか、ナミさんすきーv

ってゆーか、実はワンピのコミック持ってないんですけど・・・。
ジャンプもここ6〜7年、立ち読みすらしてないし・・・。
コミックは兄が持ってたからこっそり読んでたけど、
ソレもなぜか7巻までしかないし・・・。
今は専らアニメです。
読み返そうかな。(こっそり)


花見・・・。

2002年03月26日(火)

また平和公園行って花見&撮影してきました。
午前中は晴れって言ってたのに母・・・。
しとしと雨の中レンズが濡れないようにしながら撮ってるサマは、
なかなかの不審者。
また桜ばかり撮りすぎた・・・。
しかも同じような絵ばかり・・・。

いつかアップ出来たらいいんですが。
それは現像に出して、自分で見てからの話で・・・。

あ、アンケートに答えて下さった方々、有り難う御座います!
大いに参考にさせて戴きます!


えっ・・・。

2002年03月22日(金)

DragonAshの健志とhitomiが…?ι

桜。

2002年03月20日(水)

近くの大きな公園に愛犬を連れて行ってきました。
そこは桜が何百本もあるから様子見に。
5〜7分咲きってところかなぁ。
また近い内に行かないと満開を見逃しちゃうかも。
って、満開でもないのに、写真を撮りまくってきました。
桜大好きv
一番好き〜v
大胆で潔くてかっこいいvvv

この公園、平和公園って言って、墓地なんですよね。
って言っても、広い墓地の隣に広い公園がある感じで。
だからお彼岸の今、混みます。
今日は、早い時間だったからなのか、いつもより少し混んでる程度
だったけど、満開の日には多分もっと混んでそうで怖いです。

満開はいつだろう。
今週か、来週初めか。


留守です。

2002年03月17日(日)

ちょっと旅に出てきます・・・。
って、一昨日の日記に書いたけど・・・。

最近創作意欲が湧いてるんで、こんな時に旅行なんて
行ってしまって(って言ってもたったの一泊)、
せっかく降って湧いたモンが流れてしまわないかと不安でやんす。

ってゆーか・・・ヤバイ。
想いが・・・想いが・・・想いが・・・!!!(何)
・・・サ、サンジへの。


同盟って予告なしに無くなること多し。

2002年03月15日(金)

18〜19日は旅行行って来ます。一泊だけど。
富士急ハイランドでドドンパドドンパ♪
遊覧船にでも乗って河口湖を眺めてきます。

Linkページ整理してます。(途中)
リンク切れ多かったので。
ってゆーか・・・同盟なくなりすぎ・・・。
可愛くて気に入ってた同盟さんが結構いなくなってました。(涙)

同盟整理、同盟探しでテレホタイム使い果たしました。
まさかこんなにかかるとは・・・。

後はリング・サーチとサポートのリンクも整理しないとなぁ。
PinkBerryも何も手付けてないしー。


Fantasista!!!

2002年03月13日(水)

DragonAshサイコー!!!(≧▽≦)
ってことで、マキシを買うととてつもなく損した気分になる桜歌は、
レンタルしてきましたよ。
『Life goes on』とかまぁ色々。
もちろん『Fantasista』も♪
初めて全部通して聴いたけど、サビ以外もちょーイイ
ジャケットも可愛いし、買っちゃおうかなぁ・・・。
でもでも鬼束さんも布袋さんもアルバム出してるしなぁ・・・。
出費が痛いなぁ・・・。

RealPlayerで『FANTASISTA』のPVが観れます!!!
あはーステキー


シングルって滅多に買わないです。
1曲〜4曲で1000円って高いし痛いし、しかもそんな少ない
曲数だとずっと聴いていられないし。
歌詞を見ながらじっくり聴き入った後は、曲を流しっぱなしで
他の作業をするので、その内飽きてしまいます。(我儘?ι)
それにウチのCDプレーヤーはCD一枚しか入りませんので。

気に入った曲があっても、その曲が収録されたアルバムが
出るまで待って、アルバム買います。
ここ2年間、近くにレンタルショップなかったし。(比較的田舎・笑)
しかもレンタルって言っても競合店が近くに全くなくて高いので、
これまた手が出るにも時間かかります。
(シングル新譜当日一枚90円、一泊120円。高いですよね?)

でも、どうしても好きな曲が見つかるとシングル買いますですよ。
何度聴いてもまだ飽きずに好きだったら、アルバム買います。

最近買ったシングルは・・・バンプの『天体観測』
その前は・・・・・DuchTrainingの『Stay』かな?
『Stay』は以前放送してた『モナリザの微笑み』の挿入歌か
エンディングだったらしいです。覚えてない。
ラジオで聴いて、惚れ込んで買いましたね。
始め女の人の声かと思って、でも少年くさくて、
だからジャケットを見た時はビビリました・・・。

それからなんと言っても『Tightrope』!!!
未だに飽きないし、毎日聴くことはやっと無くなったけど、
時々聴いて癒されて(ストレス発散して)ます。
『Tightrope』が収録されてるアルバム買って聴いた時は
ちょっとガッカリして、しかもそれ以来そのアルバムは一度も
聴いてないけど(ゑ)、シングルの『Tightrope』だけは宝物だなぁ。
なんなんだろうか、波長が合うとかかなぁ?
買って良かった。ジャケット峰倉先生の絵だし

最近って言ってもこれだともう二年くらい前になるのか?
そんだけシングルはほとんど滅多に買いません。
逆にアルバムは結構買うんだけども。


今更『忠臣蔵 1/47』・・・と宇梶剛士。

2002年03月12日(火)


今日、年末に放送した『忠臣蔵1/47』を初めて観ました。
ビデオに撮っておいてもすぐ観ることは滅多にないんですι
しかし・・・まぁ・・・、

よ、良かった・・・vvv
佐藤浩一が!!!(鼻血)
堤真一が!!!(吐血)


カッコイイわぁ〜〜〜。
「乱心に非ず!」
っつあ〜〜〜。


ところで、踊るさんま御殿を観たんですが。
宇梶剛士さんって、BLACK EMPERORの総長だったって・・・
ホ、ホントですか?ι
あの、BLACK EMPERORの・・・?!!!
あの有名なBLACK EMPERORのっ・・・?!!!
(しつこい)

判らないもんですねぇ。
ってゆーか、想像もつかないよ。
って、その前にそんな想像すらしないし・・・。
へぇ・・・そうなんだ・・・。
すげー・・・。


早速運転♪

2002年03月09日(土)

昨日は3時間しか寝なかったので、家に帰って、
19時頃にはもう眠りました。
で、今日起きたのは9時。早起き!物凄い早起き!

天気もイイので、珍しいついでに日光浴なんてしてみました。
愛犬と庭で遊んでみたり、ブラッシングしてみたり、
色々、普段とは違う普通のことをしてみました。

それから、ペットショップへ必要な物を買いに行くことになり、
なんと、桜歌の運転で出発・・・!
片道車で約30分の「ペットのジャングル」へ。
たっ、楽しかった・・・v
車ってイイですねぇv
ステキにとばしてステキにブレーキング!
思いのままにあっちへこっちへ!
ぎゃはーーー!
これでどこへでも行けるサー!鍵作れー!

・・・なんてこと言ったら、助手席でナビをしていた父、
「お前、一人では乗せないからな。」
・・・え?
「慣れるまで当分一人では絶対乗せないからな。」
・・・は?
「イイって言うまで駄目だ。・・・まぁ、まず言わないけどな。」
・・・あぁ?!

免許取った意味ねぇよ・・・。


免許取得☆

2002年03月08日(金)

今日、本試験を受けに幕張の免許センターまで行って来ました。
教習所を卒業してから全く勉強してなかったからかなり不安・・・。
ホントは21日の卒業検定に受かってから、日を置かずに、
25日か28日に行くつもりだったのです。
それが、出不精なために・・・。(めんどい)

眠ったり起きたりしながら、ベッドの中で朦朧と勉強。(怠)
23時から始めて、ナイナイのオールナイトが始まったところまでは
覚えているものの、いつの間にか寝ていて、起きたら3時ι
それからまた頑張ってはみたものの、頑張れませんでした。(笑)


思ったよりも厳粛な雰囲気で怖ろしかったです。(涙)
それはもうまるで自衛隊のように・・・。(言い過ぎ)
試験が終わって結果待ちをし、自分の受験番号のランプが
点いた時にはもう、心の中で産婆産婆♪否、サンバサンバ♪
一人なもんで、笑顔も作れず。
受験者約250人中、合格者は多分150人くらい?だと思う。

誘導されて、視力検査に申請書発行に写真撮影。
巧いこと流れに乗れるかと思いきや、引っかかる引っかかる・・・。
右目1.5、左目0.1のガチャ目なので、再検査。(遅れを取る)
申請書発行の場まで行き、合格者全員、それぞれの名前が
呼ばれるのを待っているところ、
桜歌も待つ、待つ、待つ・・・。
残り8人、5人、2人・・・?
どちらが先に呼ばれるんだ?ってところで相手を呼ばれ、
見事に一番最後。(遅れを取る)
なんでこんな遅いのかと思ったら、名前の入力間違い・・・。
んにゃろ。
それから、気合い入れて(・・・)写真撮影。
周りに誰もいなかったから急いで行って遅れを取り戻そうと
張り切ったのに、見事に空回り。
集合時間書いた紙を渡されたのに、それを見なかったもんだから
20分も早く教室に着いてしまった。情けない。
でも人たくさんいたけど。

それから、張り切った仲人みたいなオッサンの話と、
やる気のない警察官の話を1時間ほど聞かされ、
さらに、何とか協会ってのに1500円払って入会させられました・・・。
なんか、入会せざるを得ない空気だったために・・・。
席を立たなかった方、尊敬致します。

念願の免許を手渡しされ、そそくさと免許センターを後にしました。
うっふっふ。


三月に入りました。

2002年03月01日(金)

あー・・・ほら、またナイナイのオールナイト聴き逃したしー。

[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]