Daily Talk

2001年08月27日(月) Is it you?

日曜の昼下がり。
公園でのんびり、まったり。

久しぶりに間近で馬を見れて大満足♪
やっぱり好きだなぁ・・・馬。
とっても誠実で、賢くて、穏やかで、優しい瞳。

馬と、甘いものと。
心地いい風と、木漏れ日と。

平和だ・・・。



2001年08月23日(木) キミを想う夜

最近のマイブームその1。 江國香織の本。
懐かしいような、切ないような。
幼い頃の感情を思い出すような。
童話のような、怪談のような。
夏に読むのにぴったりのような、
とっても不思議な物語。

最近のマイブームその2。 Moomin。
ムーミン谷の、ではなく(・・・ちなみにそっちのムーミンではスナフキンが好き(笑))
レゲエやってる人です。
レゲエっていっても、彼のレゲエは一般的なレゲエとはちょっと違う気がするけど。
真夏の太陽、青空、白い砂浜・・・っていうよりは、
夜の砂浜、月光の下で聴くイメージかな。
とってもあま〜い歌声のお兄さん(笑)
なかなかオススメです。

欲しいものがたくさん。
新しい浴衣、CD、本、MDウォークマン、秋服・・・etc.



2001年08月21日(火) 依存症。

心のバランスが、

崩れてく。

こわいよ・・・。



2001年08月15日(水) leave me alone!

はっきり言って、うざい。
私の事はどうでもいいじゃないか。 ほっといてくれ。

お子ちゃまの相手をしてるほど暇じゃない。 でもね。
何か言いたい事があるなら、私に直接言いなさい。
他人に迷惑かけるな。
正々堂々と言う勇気がないなら、黙ってろ。

私の大切な人を傷つけたり、困らせたりしたら、
その時は黙ってないからね。
絶対許さない。

基本的に平和主義な私を、怒らせないでください。



2001年08月09日(木) B'coz I love you

新しいレプリカユニフォームをオーダーした。
ずっとずっと、入れたかった番号で、ついに頼んでしまった♪
(今の背番号も本当に作りたくて作ったんですけどね)

本当は、彼がマリノス入団した時からずっと作りたかったんだけど・・・
いついなくなるかわからない状態が続いてたから、怖くて作れないでいた。
「ひとりごと」で今まで何度も書いてきたけど、ファンでありつつも、
「もうダメかも・・・」とか「来年こそいないかも・・・」と何度も何度も思った(爆)

だから、私にとって昨シーズンは、本当に忘れられないシーズンだった。
彼があれだけ試合に出て、脚光を浴び、声援を受け・・・
今まで「おまけ」扱いだった彼が、チームの中心選手として見られるようになった。
ハーフタイムに練習する彼を、後半まだベンチにいる彼を、サポーターが呼ぶ。
そのコールが起こるたびに、今でも密かにじ〜んときたりする(笑)
何気に(もともとFWのくせに(毒))公式戦でのゴールは、
天皇杯(札幌戦)での1点のみだったりするけど(しかも見てない・・・)、
彼がフィールドの内外でチームに、そして私達サポーターに与えたものはたくさんある。

彼を応援し始めてもう5年になることに、最近気付いた。
人懐っこくて、見かけに寄らず(!)シャイで、ものすごく達筆で(笑)、
サービス精神旺盛で、周りの雰囲気を読み取って気を遣うことができて、寂しがり屋で、
余計なイエローをもらったりすることも多いけど(・・・)、
がむしゃらなプレーでスタンドをわかせることのできる選手。

そんな彼が、私は大好きです。
で、もうレプリカユニをつくっても大丈夫だと信じてます(笑)
11日の試合前に引き取りに行くんだけど、今からドキドキしちゃって・・・(テレ)
誰かに自慢したくなったので、ここに書いてみました♪
楽しみだな♪ 楽しみだな♪



2001年08月07日(火) いつのまに。

信じられない自分。
らしくない。

約22年間付き合ってきた自分は、いったいどこへ・・・?(汗)

自分で自分がわからないから、不安になる。
自分の言動に責任持てないんだもん。 どうしよう・・・。

こんな自分、絶対おかしい。
どうしちゃったんだろう・・・。

あ〜・・・だめかも(死)


 < 過去  INDEX  未来 >


英美