+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年05月31日(土) お買い物。
久しぶりに出来た予定のないお休みだったので、四条に出向きました。
寺町の電気街でマッサージチェアーに座ってみたり、
自動で曲を奏でるキーボードで遊んでみたりして、ご満悦でした★
自販機でファンタのスモモ味てのを見つけたので、買って飲んでみた!!
ちょっと酸っぱいけど好きな味でした★
ゲームボーイプレイヤーを買う為に寄った電気屋さんで
ゼルダの風のタクトが1980円だったので買ってしまいました!!
けど、私ってば3Dのアクションゲーム苦手なんだよね…。
クリアするのに時間がかかりそうですよ…。とほほ。
その後、ローズヒップティを買いに行ったのです。
帰ってきてから、飲んでみました。
飲ませてみたら不評だったんですが、私的にはまぁまぁ?
ハーブティて結構苦手だったんですが、最近飲めるようになったかな。
ビタミンCが豊富で体にいいらしいし、嫌いな味ではないので、
飲み続ける週間をつけたいと思います。
茶殻(?)もヨーグルトに混ぜたりして食べるといいみたいだし、
入れて食べてみたいですな。

とかして、ちまちまいろんな物を買ってるとまた金がなくなっていく…。
6月はコンパとかあるんでお金は取っておかなくちゃならんですのよ。
頑張って節約生活をいたしましょう。
はい。





2003年05月30日(金) コスプレ
昨日は部誌の入稿をしに大阪に行ってきました。
くりえい社さんにいつもお願いしているのですが、
うっかり前を通り過ぎたりとか、
65ページがないとか246ぺージが2枚あるとか
うっかりしまくっていましたが、無事入稿終了☆
ワード打ちの目次が一部手書きになるとか言う微妙なことに。
午後五語ごごごごごごめんさいぃ〜〜〜〜!!!!
て感じでございました。
出来上がりが楽しみです★

で、帰りに梅田でHEPによって、ついてきてもらった友人と
コスプレプリクラを撮りました。
ぶりぶりの黒メイドを着てみました★ハートエプロンだったし。
メイドっていうか、黒いロリ服な気もしました★(ゴスロリではなかったしな)
友達の借りたアンミラ風味身な衣装も着ちゃったYO!!
四条でもコスプレ貸し出しとかはあるのですけれども。
知り合いにあったら恥ずかしいしね〜。
梅田なら知った人には会いませんからね。
楽しかったDEATH★
またいつかやりたいかも。


2003年05月23日(金) ケーキバイキング
ケーキバイキングに行ってきました。
本当は昨日行こうと思っていたのですが、4時ごろ行ったら、
すげー混んでいたので、出直したわけです。
今度は11時ごろにいったので、20分くらい待ったら中に入れました。
ケーキバイキングって言うのは人生で2度目の経験だったのです。
前に行ったのは小学生のころだったかしら??
すごい食べておなかいっぱいになった記憶があります。

で、その経験を生かして、そこそこ食おうと思っていったのですが。
欲に負けました。
食いすぎてなんかもー、2時間くらい気持ち悪かった…。

気分が優れない間は、しばらくケーキとかはいいや…と思ったのに、
学校帰りにスーパーに寄ったらまた食いたくなってきました。

オンナノコは甘いもの大好きだもんね★


2003年05月19日(月) さあず
台北の医師が京都来てたらしいですね。
京都住民(似非)な私は危険を感じます。
怖いねー。
日本は対策遅いので、危機を感じているのですよ!!
SARSにかかっちゃった人が出たらどうするのよー!!
あー怖い!!

最近忙しくて体弱ってそうだからホント怖いです☆


2003年05月15日(木) 寂しがり週間。
なんだか、日曜日から寂しがり週間に突入中です。
何故かわからんのですが、べつに一人でいるわけでもないのに
急に寂しくなって涙がじんわりして、
ポロリポロリ出てきてしまうのです。

今日も2限中に急に寂しくなって実家に帰りたくなり、じんわりしてきました。
どうしたんだよ、私!!!!

そういえば、私はよく想像をします。
疲れてるときとかネガティブ思考になるので、悪い方へ悪い方へ考えてしまい、
悲しくなって泣いちゃうときが結構あります。

わたしは人として、余裕が足りてないんだなーと思いました。
余裕のある人間になりたいです。


2003年05月06日(火) 連休明け。
黄金週間も終わったので、朝、京都へと戻ってきました。
授業は午後からだったんで、ゆっくり帰ればよかったんだけど、
朝じゃないと駅まで送ってくれる人がいなかったので、
朝帰ってきたというわけなのです。

実家は楽ですね。
自分で洗濯せんでもいいし、ご飯も勝手に出てくるし。
基本的に私は寂しがり屋なので賑やかな実家が好きです。
構ってくれる人がいなかったら、京都ではやってけないだろうなー。

いっぱい構ってくださいな★


2003年05月03日(土) にゃんこ。
今日はハニー@武村嬢のおうちに遊びに行きました。
いろんな話をしました。
彼女と話していると、高校時代に戻った気がします。
話す内容があまり変わってないんだな。
政治のお話もボ−イズラブにしてしまうのですよ。
楽しい。昔は小渕さんとかでしたのです。
いやー、若返ったね!!(笑)

で、猫(にゃんこ)。
彼女の家には猫が4匹います。
今日は2匹目にお会いしました。
なにやら気に入られた様で、嬉しいです。
実家は動物を飼っていないので、
「犬派?猫派?」て聞かれてもどっちでもなかったのですが、最近は猫派なのです。
単に猫好きが周りに多いから影響を受けたのだけかもだけど。
(てか、かなり影響受けてる??)
猫かわいいー。
猫に限ったことではないんですが、勝手にアテレコするのが好き。
猫が喋れないのをいいことに好き勝手言って遊ぶのです。
ホント好き勝手言ってたので、なんて言ったか忘れたくらいに。
ちょっとだけ、飼ってみたいとか思いましたが、三日で飽きそう。
ヒトんちで悪戯する程度が丁度いいのかもなーと、そう思いました。


2003年05月01日(木) カラオケ
今日は部の人たちと一緒にカラオケに行きました。
フリータイムで7時間。
なんかもう超疲れました。
冷房とかで風邪引きはじめな感じです。

明日から3日実家に帰ります。
就職した友達に会えるので楽しみです。
さらにグウタラしてやる。

しかし。新幹線はメンドクサイネ。
鈍行はもっと面倒だけど。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加