+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年06月30日(月) 御所
一昨日、雨なのに「梅雨だからどうせ明日も雨だよー」とかいって
雨の中デートをしたのに、昨日は一転して大変良い天気だったので、
悔しくてどこかにお出かけしたかったので、御所に行ってきました。
京都御苑です。
ここには、紫宸殿とかと松しかないと思っていたら、いろいろあるんですねー。
この時期は新緑も綺麗で、ただの広場じゃん的認識だったのが一転しました。
また行こうと思います。


2003年06月29日(日) 姿勢。
私ってば、猫背なのです。
なんか、もうスッゴイ猫背。
小学校のときから猫背だった気がします。
なんかねー、私の猫背は「貧乏くさい」らしい。
彼氏さんにそう言われてしまいました。(泣)
実際、貧乏性なんですけどね!!!
コンチクショウっ!!!

で、そのこともあってかはわかりませんが。
やっと最近、姿勢を気にして歩くようになりました。
最近って言っても、ここ半年くらいかな。
初めは気をつけて歩いているだけで、筋肉が緊張(?)して、
学校からコンビニへ行くだけでも、だいぶ疲れました。
2〜3日前くらいに、気をつけてるけど、どうも駄目で。という話をしましたら、
先輩が、腰の後ろで手を組んで歩けばいいよ。と教えてくれました。
ようは、応援団のポーズ。
早速、実践中です。
なんかね、良い感じですよ!!
あんまり辛くない!!
これで、猫背が解消されると良いなーと思っていますです、ハイ。

猫背をなおしたい方は是非、私と一緒に頑張りませう!!


2003年06月22日(日) 1周年。
今日はお付き合いしている人とのお付き合い1周年でした。
そんなわけで、昼からデートをしましたvv
普段は彼氏のお家で昼ごはんを食べてからお出かけすると、
目的もなくブラブラして、行くとこがなくなって(毎回行くところが同じだから)
5時くらいには帰ってくるのですが、
今日は晩御飯を食べるという目的があったので、
9時くらいまでデートをしました。
普段行かないようなところを探検(?)したりとか、
行列の出来てるクレープ屋さんのクレープ食べたりとか、
変なおじさんに声かけられたりとかしたけど、頑張ったYO!!
その後食った焼肉は旨かった〜〜☆

今日は素敵な記念日になりました★☆★


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加