+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年04月29日(火) 飲み会
昨日は先輩が企画した新歓コンパでした。
1回生で短期の子って団体で来て内輪だけで話してさようなら〜って子が多いのですよ。
でも、その子らの1部が参加してくれたので。絡むぞー!!と意気込んで行ったのですが、
あまり絡めませんでした…しょんぼり。
絡もうとしたら他の人に取られちゃうしさ…。
飲み会の後に、御所で鬼ごっこしました。
ひたすらダッシュで逃げただけだったのですが。(50mダッシュ)
ちょっと怖かったけど、ちょっと楽しかったデス★


今年の新入部員はかわいい子(見目も性格も)が多いので嬉しいです。


2003年04月27日(日) お買い物★
休みの度に四条へ出かけて買い物をしてしまっているオオクボさんです。
今日も財布の中身が半分に減っていました。

明日もまた学校です。
けど、3限だけなので嬉しい♪
火曜からは5日までゴールデンウィーク♪
明日は1回生を絡めて飲み会です★
いっぱい絡むぞ★☆★
イエイ!!


2003年04月25日(金) キンヨウビ
今日は1限〜5限まである日だったので(2限授業ないけど)、疲れました。
3回生なので授業も少し減ったのですが、
普段は3限で終わりとかなので5限がツライ…。
ゼミで3回生の責任者っぽくなってしまったのでツライ…。
(先生、あんまり期待されるとアタイ困っちゃう…★)
でも、ハニーが就職して大変そうなので、
学生の分際でダルイとか簡単に言ってはいけないなーと最近思います。
(今日もよう言ってたはいたけど言う度にそう思うの。)
だって仕事してる方が大変だろうし。
けど、あれっすか?
仕事は辛くてもやればお金入ってくる分、気分的には仕事の方が楽??
バイトの経験もろくにないので、私にはわからん。
どうなのよ、ハニー??

そして、今日は5限後に部長会議なるものがありまして。
文化部の総元締めの文化総部が書類やら配ったんですけど。
文総は部員数が少なくてカツカツでやってらっしゃるので
いっぱいいっぱいで面と向かって文句を言うと可愛そうなのでこっそり(?)
陰口叩くんですが(てか大っぴらにやると部の待遇が悪くなる…)、
文総、絶対運営の仕方おかしいって!!
それじゃ、その場しのぎにしかならんて。
配下の部からもう部員出さなくて良いって言ったじゃない!!
若葉祭(クラブ勧誘の日)で手伝いにうちの部員2人出したじゃない!!
新入部員1人だからって部員候補出せってそんな話聞いてないよッ????!
魅力的な部ってことを伝え切れなかったアナタタチの責任ではないの???
むぅ〜。



夕飯を学校の近くにある美味しいハンバーグ屋さんで食べました★
ちょっとだけ高いんですが、美味しいのです。
1年半振りとかに行ったのです。(普段は安い学食)
リッチーな気分★(自分の金じゃなかったけど)
シアワセデス★☆★(人の金で食ったから余計に)

ちょっと心がヤサグレMODE★




2003年04月20日(日) だりゃー。
学校も授業が始まり、本格化してきました!!
疲れます〜。休みが素敵☆★☆
でも、休みに買い物に行ってしまうので、休めているのか如何なのか…。
最近いろんな物を買いまくりで金が…。
仕送りを何とかやりくりして生活している身なんでちょっと親に申し訳ないデス。
でも、買い物たのしー!!!


2003年04月03日(木) 明日から学校です。
2ヶ月あった春休みももう終わりですー。
また学校の日々です。
グウタラしてたので疲れるだろうな…。
もう3回生ですよ。
早いなー。
そりゃ私も二十歳だわな。
おかしいなー??まだまだ10代のつもりだし…。
大人にならねばなりません。
頑張ろう。
うん。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加