+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年07月30日(火) げんそうすいこでん☆さん
あまりはまってない模様です。
ゲームするの疲れるなーとか思っちゃうし。
まだ序盤だからなんスかねー。
とりあえず4人1章が終わってヒュ―ゴが2章終わってるってトコロなんで。
買ったばかりのときにあんまり出来なかったのがノロノロやってる原因かなー。

ノロノロと頑張りマスかー。


2002年07月29日(月) 夏休みっぽく。
部活の方々とプールに行ってきました。
高3の夏以来のプールでゴザイマス。
日焼けしたらしく背中がカユイです…。
はしゃぎすぎてとても疲れました。
プールって疲れるよね…。
でも、とても楽しかったです!!


2002年07月26日(金) 夏休み☆
レポートの山を昨日片付けたので今日から夏休みです!!
わーい。世間様から6日遅れて休みですよ。
9月の終わりまで休みですよ!!
遊ぶぞー!!!!

しかし、ゼミで出された宿題が…。大学生にもなって夏休みの宿題ですよ。
レポート30枚とか書かなきゃならんのですよ。
短大の卒研よりも5枚も多いですよ、先生!!
あぎゃー!!

…が、がんばりマス。


2002年07月21日(日) えぐー…
日曜日です。午後10時です。
レポート最終提出日の金曜に遊びに行く事になってしまったので、
木金でレポート仕上げよう計画が丸潰れッすよ。うわーん。
でも、遊びには行きたい。

レポートあと残り10枚……(てか、5枚×2)
一つは週末に終わらせてやる!!と思ってたのですが、
まだ1枚しか書けてないYO!!AHAHAHAHA!!

が、頑張ろう。






そーいえば、昨日ヤツが出ました。某家庭内害虫です…。
多分またどこかから入り込んだのだと思います。…思いたい!!
昨日は人が来てたので、駆除して貰いました。
明日、学校に行く前にアースレッドすることに決めました。
もぉ、入ってくんな!!現れるな!!くそぉ…。


2002年07月11日(木) 台風
台風6号が去っていきました。今日はよう晴れとります☆
京都には台風は直撃しないんですねー。
静岡は直撃したりとかするので、大雨降るときとか
窓から外を見てわくわくしてたりとかしたのですが、
京都はそういうことが出来ないっぽいのでしょんぼり。
某総合テレビで静岡は中継とかされたりするしね。
まぁ、台風は大きな被害を残していったりするので
あんまり良くないんですけどね。うん。

てか、今日は試験内容の発表でした。
テスト近いですよー。
ひゃー。

つーか、今日は幻水3の発売日です!!
予約したのですが、3時に取りに行くことになっているので
まだ手元にありません…。しょんぼり。
次の時間(今は3限中)は休みなので3時きっかりに取りに行くぞ★
楽しみだvv



2002年07月03日(水) アツイ
京都の夏は暑いです。
あぁ、もう蒸し暑い!!
これからもっと暑くなるのかと思うとヤバイですよ。

今日は4限が休講だと思っていたので部室にいたら、
同じ授業を受けている先輩に来週が休講と言うことを告げられました。
やっちまったー!!
来週で最後の授業のハズなので今日でその授業は最後だった訳なのですよ。
テスト…どうなるかな…
しょんぼり〜。
まぁ、仕方ないんだけどサー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加