+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年08月31日(土) 幻想水滸伝3
ルック編もクリアしました。
これでちゃんと終わった感じ。
てか、ルックファンにはツライEDだったんじゃないかなぁと。
ルックファンにはセラは恨まれてんだろうなぁ。
てか、幻水3は最初からルックを主人公にしたら良かったんでは?
と思いました。
自殺願望のある主人公って…て感じだけれども。
でも、そうしたら、それはそれで『幻想水滸外伝』な感じなんですけど。
あとね、アレね。
ルックが坊ちゃんとか2主人公のこと言ってた時に回想シーンとかで
彼らが出てきてくれたら良かったのになぁ。とか。
せっかくデータをコンバートしたんだからねぇ…。
2がメジャーになりすぎたのがいけなかったのかしら。
それ以上のものを期待してしまうのが人間ですからねぇ。

あぁ。
今日で8月も終わりですね。
明日からはもう9月ですよ…しばらくしたら学校が始まるぅ…。
あぐあぐ……。


2002年08月30日(金) 秋〜
コンビニにおでんが再登場したり、中華まんが置かれてたりして、
夏の終わりを実感してみたり。
てか、明日で8月も終わりですよ〜?
早いですね。
ぐはーーーーーー。
なんてことだ。
レポートも早く終わらせたいです。
が、がんばろー!!


2002年08月22日(木) う〜ん。
サイト、リンクをまとめてみたり、絵を全部ギャラリーにまとめたりしました。
更新履歴に書き込もうとしたら飛べない…。
なんですかねー??
大本のサイトはやってるみたいなんですけど、
サンプルも表示されなかったんできられたわけではないのかなー??
謎です。
2〜3日して戻らなかったらまた借り直します〜。

最近、涼しくなってきましたねー。
寒さより暑さのほうが耐えられるので寒くなるのはいやなんですけど、
涼しくなるのは大いに結構なことでゴザイマス。
ん〜、でも、やっぱ寒くなるのは嫌だなー…。


2002年08月19日(月) 幻水3
クリスでクリアしました。
でも、何だか「ん〜?」てのが多かった気がしました。
一応、ヒューゴとゲドもやるつもりですが…。
んー。。。。。。

全然情報を仕入れずにやってたんですけどね、
途中で村山さん(幻水作った人)が開発チームから離れたってのは
本当なんですかね?
それだからかなー??
あんまり幻水っぽくなかったです。

ラスボスよりユーバー倒す方が大変だったよ…

なんだかちょっと不良消化な感じでした。



2002年08月18日(日) 千葉にあるのに東京と名乗るアレ。
ディズニーシーに行ってきました。
朝の7時前出発で11時前には着いたので4時間くらいですか。
バスに乗りッぱなのもツライですな。
夜の8時半くらいまで遊んできました。
シーだけあってみんな海に関連してるんですけど、
それがちょっと重荷になっているような感じがしました。
てか、ミニーの声って水谷優子だったんですか?!
昨日、ショーを見てたらそうだったんで驚きました。
あと、他のアトラクションで三木真が声だけ出演(?)してたので
驚きました。
降りるときに「そのまま待機せよ」て言ってたんで
なんだか、もぉ元気に「はい!!」って返事がしたくなりました。
ヲタでゴメンナサイ。

1回行けば充分とか言う話を聞いていたんですが、
本当に1〜2回行ったら満足かなーって感じでした。


2002年08月16日(金) 原チャリ☆デビュー
今日、妹の原チャを借りて郵便局までお出かけしました☆
楽でイイナー。京都にも欲しいな〜。
車とかチャリ以上に気にせんとならんのがアレです。
広い道での右折がどうしていいものかよく判りません。
取り敢えず、右折は狭い道オンリーで。
左折ばっかりしとりました。

帰りにブックオフに寄ったんですわ。
その時に曲がるのに失敗してカナリ塀の方に寄ってしまったのですよ。
ブレーキすれば良いんですけど、チャリ感覚でブレーキが遅れたんですね。
そしたら、曲がった先にあった塀で肘を擦ってしまいました。
単に擦り傷ダー!ってかんじで、痛かったんですけど、
買い物をして、家に帰って速攻で消毒しました。、
けど、未だに(7時間くらい経過)ヒリヒリと痛いです。
最近、妙にオッチョコチョイです。(サイフのこととか)
何ででしょうねー??
夏の暑さのせいでぼけてるのかしら??

明日は家族でディズニーシーに行ってくるので
明日はボケない様に気をつけたいです。
シーは初めてだから楽しみだvv



2002年08月15日(木) 暑い〜
暑いデス。
夏だし仕方はないんでしょうが、暑いです。
なんでこんなに暑いンダー!!!
何もする気になれません。
あぐー。

幻水3。
クリスを炎の英雄にしてみました。
んー、アレは、ヒューゴが炎の英雄になると
ストーリー的にしっくりくるのでしょうかね。
取り敢えず、クリスで5章な感じです。
する事ないから進むヨー!!
ステキ☆


2002年08月13日(火) 免許センター再び。
大概の人は免許をとったら訪れない場所です。
けどね、地元の警察行ったら免許証の再交付は2週間かかるんだそうです。
2週間後。私、地元に居ないしー!!
…ってことで免許センターに行ってきました。
電車で行って帰りに静岡でぶらぶらしてこよーかなぁと計画したのですが、
父上が車で行って下さると言うことだったので
母上と妹と4人で行ってきました。
免許センター行くと30分くらいでできました。
なんで地元だと2週間もかかるんだよー!!
仮免だって1日でできたじゃんよー!!
世の中っておかしいです。

帰りは遠回りして山道をドライブして帰りました。
川のそばでちょっと遊んでみたりとかして。
マイナスイオン〜〜!!
森林の中を駆け巡り、あー、体に良さそうだ〜と思ってみたり。
峠でイニDごっこをしてみたり。

まぁ、面白かったです。
けど、疲れたっす。
栄養ドリンクでものんどこーかな。


2002年08月11日(日) 夏コミ
行ってきました。
しかし、4時間かけて帰ってきて翌日にまた8時間とか
キッツイです。
もぉ無理!!京都に帰る時は新幹線がいいです。

11時頃新木場に着いたんで会場には12時前に着いていました。
そんなに並ばずにすんなりと入れたので良かったです。
残念だったことは最初に通ったときには列があったなのに、
大手に並んで次に並ぶぞ!!と思っていたサークルさんが
新刊がなかったとかで、既刊の在庫切れでペーパーしか
なかったことですな。
漫画家さんなんですけども。
2年くらい前からファンでやっとサークル名と一致したのに…。
う〜ん、残念。

7時に地元に帰ってこの日は地元の花火大会だったので
父上と妹と三人で見にいきました。
すごく綺麗でよかったです。
デカイのバンバンでたし!!
やっぱり、日本の夏は花火ですなー。
うん。
スキです、花火。


2002年08月09日(金) 夏の祭典。
えー、明日。参戦してまいります。
鈍行で妹とブラリ2人旅でございます。
移動時間大体8時間☆
ようやるわ、俺も。
てか、そんな訳で今日から実家におります。
実家は結構快適ですな。
買いに行かなくても飯が出てくる!!(笑)

そうそう、久しぶりに体重計にのりました。
一人暮らしの家にはないものですな。<体重計。
妹に痩せた?って聞かれたので、のってみたのですが、
痩せてた!!!
つっても、2〜3kgなんですけど。多分、夏痩せなんですけれども…。
乙女にはこの数字は大きくてよ?
てか、この数日で戻りそうな気もするけどね…。<規則正しそうな生活。


2002年08月07日(水) おっちょこちょい☆
えー、昨日のことなのですがー。
財布をチャリのカゴに放置したらしく、盗られてしまいました―!!
現金はそんなに入っていなかったんですけどね、
キャッシュカードとか免許証とか、学生証とか入っていたわけですよ。
幸いにも金はおろされていなかったようで。
不幸中の幸いってやつですか。
気づいたのが夜8時とかだったんで、
夜遅くまで家ん中探したんですけどないので
朝一番でママンに電話し、郵便局に走って、
口座を止めてもらい、交番に行って、
学校で学生証の再交付の手続きしてきたのですよ。
日が高いうちにこんだけ行動したのは久しぶりだったので大変疲れました。(ダメ学生)

チャリに財布放置は今までに2回とかやってるんですが、
幸いにも1度も取られなかったんですよねー。
運がよかったんですね。
これからは財布だけ持って外出は控えることにします…。
きっとまた絶対忘れるから。

実家帰る前に駅の地下街で新しい財布買おう…。
そして夏コミに行ってやるー!!!!!!!!!!!!(関係ないし)


2002年08月03日(土) 夏の祭典☆
夏コミ、行こうかどうしようか迷ってます。
いつも一緒に行く友人がバイトで行けないらしいので、
一人で電車4時間乗って行くのもねぇー??
4時間かけて実家に帰ったすぐ後だしねぇ…??
妹が一緒に行ってくれるかしらー??
好きな作家さん、いっぱい出てるしなー…。
夏と冬しか行かないしなー…。

うーん。どうしようかなぁ…。
悩みつつ幻水でもしますかぁ…。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加