+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年06月30日(日) ワールドカップ
今日で終わりましたね。
ブラジルが優勝★
なんだかんだ言って結構興味を持ちました。
授業早く終わったりとかしたりしてラッキーだったなぁ。

さて、明日から七月ですよ!!
どうしましょう!?
テストです!レポートです!!!
ぎゃー★
どうして大学生の夏休みは遅いンダー!!
世間(小中高)が夏休みモードになるとほぼ同時にテストモード発動ですよ…。
はぁ。
なんて事だ…。


2002年06月20日(木) 雨。
今って、梅雨に入っているのですか?
とりあえず今日は雨なんですけれども…。

そーいえば、今週と来週の双子座は金運が良いらしいです。
臨時収入の予感が…とか書いてありました。
でも、一人暮らしだし、臨時収入て…思ったのですが、
最近よく食べ物をおごってもらいます。
夕飯とか。おやつとか。
自分の金使わない→金運良ってことなのでしょうかー?


2002年06月15日(土) 誕生日。
昨日は誕生日でした。
ついに大台にのっちまったよ…。

でも、まぁ。色んな人に祝って貰えたので嬉しかったです★
飲みに行った後なぜか船岡山で肝試し(?)を致しました。
丘の上では100万円の夜景が見れます。
是非とも勝真さん(遙か2)と見たいモノです。
馬乗って頂上まで行くの。ねッ!!


2002年06月13日(木) 本。
土曜日に届く予定だった二回生本が今日、12時過ぎに宅配便が来たらしく
不在者伝票が入ってました。

うん。
確かにね。時間帯指定は12時〜14時にしてたけどね。
それは土曜日の話だから。
木曜の昼に部屋にいるかっつの。

予定より2日も早く届けられたので驚いてしまったというハナシでした。


2002年06月09日(日) 暇。
パネルを一昨日の晩に仕上げてしまった為に暇で死にそう。
や、まぁ、やることは色々とあるんですけどね。多分。
急いでする事もないし…。
暇に任せて毛染めでもしようかともおもいましたが、面倒だったのでヤメ。
Tシャツが欲しいんでビブレに買いに行こうとも考えましたが、
明後日・明々後日とセールやるらしいので買いに行くのも馬鹿らしく…。
久しぶりにネット繋いでみたり〜…。
プチヒッキー?(友人曰く・前向きな引きこもり)
出来るなら、金使いたくないしねぇ。
誰か遊んで…って感じです。(なら誘えよ。)
眠くないから寝ることも出来んし〜。

日記のカウンターが微妙に回ってるのをみてココ見に来てる人もいるんだなーとぼんやり思いました。


2002年06月06日(木) お疲れさんー
一昨日遊びに行ったツケが回ったのか、昨晩演習の課題で苦労しました。
あにゃーん。
仮眠(?)で3時間くらい寝た後にパソで文書を打っていたのですが、
保存する際にエラーして2時間の苦労がパァになってしまって
半泣きになりながらも1時間半かけて打ち直しました、、、。
ホント、しょんぼりだぁ。

おかげでパネルも進まなきゃ、睡眠も足りてなさげです、、、。

眠いぞー!!!


2002年06月03日(月) おわったー!!
入稿してきました★
これで当分静かな生活が…と思ったらパネル描かなくてはいけないのですねー。
好きだし、楽しいので苦ではないですがー。
やったね★
わーい★

とりあえ今日はさっさと寝ます〜。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加