+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年05月31日(木) パラダイス銀河
最近、次の日の朝に日記を付ける習慣がついてきてますな…あはん☆

部誌の締め切りで昨日は原稿とにらめっこ。
かなり久しぶりにトーン使いました。なんか、喉にくっついてた気もしました。
アイター!

で、たまたま、某歌の●辞典をつけてましたら、なんと、
光GENJIがッ!!
パラダイス銀河を歌ってたのですよ!
私、当時幼稚園児だったのであんまり覚えてませんがとにかく好きだったのは覚えてます。
ええ、録画した歌番組のテープを何度も見たりとかして。
思わず、録画したら、先週のスラゼロ、ちょっとけしてしまいました☆
アイター★


気がついたら日付間違えましたわ。↑は30日ってことで。

今日はパネル展のために水貼りをしました。
久しぶりだったので手順を1つとばしてしまって少し失敗気味でした。
でもま、使えないわけでもなさそうなのでこれでいこうかなぁ。

今日も疲れた…


2001年05月28日(月) 爆眠☆
土日は部活の一夜研でした。
酒はすげぇ弱くはないことが判明。つぶれるまで飲んでないんでどうなのかはまだわからんのですが、そのうちわかるでしょ、といった感じです。
睡眠を2時間ばかし取って解散して、その後カラオケに約7時間行って来ました。
クーラーで喉をやられてたんで最初はちょっと辛かったんですが、途中でそんなことは忘れてしまってバカバカと歌ってました。
最後の方では喉で歌わんように腹筋使ってみたりとかして。(ソレがホントの歌い方)
楽しかったです。
それはもう、その日は9時前には寝てしまったというほどに。
12時間以上寝て、おかげでゴミが出せませんでした。

ゾイド、4巻の発売日でした。
待ちに待った発売日〜!
最初に行ったビブレの本屋にゃぁ置いてなかったんでまた別の本屋に行ってゲットしてきました。
これでライガーゼロの謎が解けたわv
なるほどね☆といった感じでした。


2001年05月25日(金) ぐはー!!
サーパラに昨日登録したんですけど、なんか、間違えてました!
がーん。
管理者名がサークル名になってるしー。
3ヶ月は直せないんですよね〜。アイタタター。
期間が来たら速攻で直そう…てか、どうしてそんなことに…
ぐは〜。

カラオケ行って来ました。歌ったの、久しぶり☆
ダグオン歌いたかったんですけどね。
入ってなかったですよ。
最近、歌あまり聞いてないんで危うかったです☆
また行きたいなぁ。



2001年05月24日(木) ビデオ
ロボットアニメ最高☆
このところ、毎日のようにレンタルビデオ屋に通ってます。
1本100円で借りられる!なんてステキなんだ!!
今は、ダイガードとダグオン、ナデシコを借りてきてます。
気付けばみんなロボットもの☆
ま、今日はBLOODというのも借りてきました。
CGがスゴイです!!てか、画面全体がスゴイ。
英語って嫌いなんですが、マジマジと見てたりとかして。
英語、カッコいいよ!って初めて思いました。
ちょっと英語頑張っちゃおうかな〜。

そういえば、今日、部室でちょっとだけジェイデッカーのED歌いました。
私のほかに歌う人がいるなんて…!!すげぇ嬉しかったです。


…そろそろ絵日記になるようにしたいです。
がんばれ、わたし!!(byうすいさちよ)


2001年05月21日(月) なんだか、久しぶり?
日記、久しぶりかも。
別にサボってたわけではないのですが、掲示板見に来るだけで精一杯だったですな。
友人と交流を深めるのに忙しくて。

早く家でネットが出来るといいのになぁ。
今週中には出来るようになるかと!!待っててね〜んv


えっと、自宅に戻ったらプロバイダから郵便がきてまして、いつでもネット出来るようになりました☆


2001年05月16日(水) お疲れモード
最近、布団の上でグターとしてると、知らぬ間に寝ていることが多いです。
しかも、ビデオつけっぱなしで。
昨日はいつも見忘れる陰陽師をみてやると意気込んできたのですが、
目が覚めたら2時廻ってるし。あんぎゅあ〜〜!!
そんなこんなでまだ、1回しか見たことないですよ・・・。は〜。


2001年05月15日(火) たまに最近思うこと。
一人で生活しているっていう実感が涌かなくて、
朝起きてふと、「遊びの延長」って気がしました。
友人曰く「夢見てるみたい。起きたら実家のベットで寝てるんだよ、きっと」
そんな事を言われて、確かに・・・と思いました。
何でも好きなようにできるからなんか変な感じがするんでしょうね。
お金も月いくらって決まってないし。うん。
ま。まだ、しっかりと慣れてない証拠かな。


2001年05月14日(月) シティ
昨日初めてシティに行ってきました。
やはり静岡とは規模が違いますね。かなり。
だって、10倍だもんよ。なんてことだ!

しかし、そんなイベントに出るチャンスがあるってことですね★
スバラスィ〜!!
まだ、勇気がありませんけれども、早く出るなら7月ですか?
お金と相談だよなぁ、、、。
とりあえずは、京都のイベントに行ってみてからですね。
そっちの方がとっつきやすそう、、、。
てか、そうなるとゾイドspなんて激減なんでしょうけれども。

あぁ、昨日はゾイド本を漁ってきました。
かなり満足してますv
しかし、バンフィーサークル1つもいなんですね。
アイタタ〜。
昨日はオンリーがあったようで。
そちらはどうだったのでしょうか?
誰かやって欲しいよう、、、。
自分でやるしかないですか、、、そうですか、、、。


2001年05月11日(金) 保存は大切にね☆
昨晩、バンの色塗りをしていました。
保存し損ねて消えてしまいました、、、、。
もちろん塗り直しましたが。
余計な労力をたくさん使って疲れました。

明日は銀さん宅にに行って明後日は始めてc.cityに行きます。
楽しみなのですvv

午前に兄命徒捜しに旅にでようかなぁ、、、


2001年05月09日(水) 自転車パンク★
そう、それは黄金週間の始まる前日でした。
学校の駐輪場においておいたmyチャリの後輪がパンクしていたのです!
よく見てみると、なんと金色(こんじき)に光る、が、画鋲が!
子どもな奴もいるもんだ、と諦めてその日はかえりました。
だって静岡までかえんなきゃいけなかったし。デジ録らなきゃだったし。
で、月曜日に自転車屋まで行って直してもらったのですが、、またパンク!!
今度はチューブが破損してたらしいです〜。

慣れぬ土地で神はどうして私にこうも試練を与えるのか、、、。


2001年05月08日(火) ばうりんぐ。
家で日記が書けないってなると前の日のを書くしかないんですね・・・。
ってことで当分絵ナシでございまする。

部活の方達とボーリングに行きました★
あんまし上手くはないんですがね。80もいかないし。
ガーターばかりの日々でございました。
しかし、調子の良い時はマジで調子が良くて、1回だけでしたがストライクが出て嬉しかったです。
かなり久しぶりに行ったんですけれども。
楽しいですね〜。機会が在ったら皆さんも是非!って感じですかね。

恐れていた筋肉痛にならなくて良かったです。


2001年05月05日(土) ゾイ友。



今日はゾイド友達と遊びました。
ゾイドのガチャポンやってみたりとか。
私がポカやって帰り際はなんだかなぁって感じだったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです。

明日からまた一人暮らしデス。
慣れた頃にアパート離れて、またアパートに戻ったら寂しくなんのかなぁ。


2001年05月04日(金) 楽しかったこと。


今日は高校の友達と昼飯を食べてウチに来てたくさん話とかして楽しかったです。
てか、友人らはアツク議論していました。
理想の結婚相手について。
あと数年すれば結婚とか考えてもおかしくない歳なのだと実感。(早いかもだけど。)
そのうち結婚式とかに呼ばれたりとかするのかねぇ…。
ま、私はなるようになるだろうと流れに身を任せようかと思っております。
てか、まず相手。相手がおらんので全く意味がないです。

そして、どうやら私は話をはぐらかすのが得意らしいです。
考えるのが面倒で何も考えてなかったりで突然話題変えたりとかしましたが。
(ていうか、話したいことをただ話していたとも言う。あ、なんか怒られそう…)
隠しごとしてると言われてしまいました。
何も隠してないよーだ。



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加