+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年04月30日(月) 振替休日〜


久しぶりに絵を付けてみたです。
昨日のは「続く」とかしといて続いてないし…。スマンっす。

昨日、友人から15話にバンとロブがいると聞いて確かめてみたっす。
いたーーーーーーーーー!!!
あれはバンだね!俺はそう信じるね。うれしいわvv(ロブはどうでもいいんかいッ!)
なかなかやるな☆X●BEC!!好きじゃぁぁぁぁぁぁっ!!

て、絵が表示されとらん…何故じゃ?

初歩的なミスをおかしておりました。


2001年04月29日(日) 久しぶりに…
一昨日実家に帰って来ました。
一人じゃないのがちょっと不思議な感じでした。

                               続く。


2001年04月07日(土) ここ数日のこと。
ネットに繋がらないパソでチマチマ綴った日記を数日分一度に載っけてみたり☆

20010403
今日引っ越しをした。
父さんと妹が車で帰るとき涙がにじんだ。
まだ母さんが残ってくれているのに、気付かれないように一人でメソメソしていた。
ウチは結構賑やかな家でいつも誰かしらウチにいたから本当に一人になるには初めてなのだ。
明日の夕方には母さんも帰ってしまう。
少しくらい辛いことを我慢して地元の学校に行けたら良かったのになぁ…と思った。
4年して家に帰るときは1周りも2周りもデカくなって帰りたいですな。

ともかく明日からの生活にすごく不安を覚えます。

20010404
今日は大学の入学式でした。
とりあえず、1人2人ですが友達が出来たので良かったです。
でも、見たところパンピーな方です。ヲタク友達を作りたいです…。

お母さんが帰ってしまいました。泣きそうだった。
てか、バス停まで見送ったときに五千円落としてある意味泣いた。
その五千円が生活費でなくて良かったと心底思った。
だけど、母さんのお小遣いが…。とても心が痛んだ。

で、その後、父さんから電話がかかってきて、まさかかかってくるとは思わなかったから思わず泣いてしまった。
一人なんだなぁとか思ってまた泣いた…。
銀君と長電話してその時も泣いちゃうかも…とか思ったんだけど泣かずに済んで良かったと思った。
いろいろ話してちょっと寂しさも紛れたよ。ありがとう、ツッキー。

20010405
大学生二日目。
履修科目がどーの単位がどーのという話を聞いてきました。
訳わかりませんな。なんかもぉ、ぐはぁッ!って感じでした。
教免取るには余計に相当単位がいるんですね…。めげそう…
さて、サークルどうしようかなぁ。
友達作れませんでした…。う〜〜〜〜

20010406
今日は新勧の日でした。
適当な時間に行って適当な時間に帰る…こんな生活、真面目な私には高校までは考えられなかったことです。
これが大学かぁとか思ってみたり。途中洗濯物しまいに家に帰ってまた学校行ってみたりとか。
近いとこういうことが出来ていいですね。
高校時代では考えられなかったよ…。
とりあえず、元気にがんばってます。しかし、とっても不思議な感じやね。

20010407
今日は学校の行事で東本願寺に行って来ました。
ただ行っただけで有難い?お話はなんの為なのかサッパリ。
バスに乗っているのにつかれました。
駅行きのバスは混みすぎです。

えっと、今日は帰省してます。
早すぎですか?黄金週間にも帰ってきますが。きっと。
そんなわけでネットに繋げてるんですな。
昨日電話の手続きしたんで火曜からは繋げるらしいんですが、
まだプロバイダーを決めてません〜。どこがいいのかしら〜。


2001年04月01日(日) ぐは〜


本日の絵・バン〜〜〜
アパートに行って来ました。
色々買ってきました。買い物は楽しかったです。
でも、きっと一人になったら泣くな、と思いました。
せめてネット出来れば良いんですけどネ〜。早く電話に加入せねば…。ぐは。
ゾイドのビデオ見て自分を励ましますか。うぎゅ。

今日は移動時間が長すぎて疲れました…。
明日は詰め込みの追い込みをしなければ…。
大変だぁ…<人ごとっぽい…


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加