+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年06月23日(土) うごー
最近日記をさぼりがちでした。すみません〜

最近なにげに萌え〜強化週間中です。
まぁ、そんな感じ〜。


2001年06月14日(木) うにょろ。
最近、就寝が早いです。やっぱ疲れてるのでしょうか。
10時とかに普通に寝てるし。てか、知らぬうちに寝ちゃってるし。
睡眠時間は多いはずなのにどうしてこう疲れてたりとかするんですかね?
謎だ〜〜〜〜〜。


2001年06月12日(火) うご〜
最近、日記サボリ気味でした。ゴメンナサイ〜

最近、またお疲れモード全開でございます。
なんだか、学校の課題やら部活の締め切りやらで追いつめられてるカンジ?
そんなカンジで今週はなかなか更新できそうにありません。
うご〜〜〜!!(壊)


2001年06月05日(火) 疲れ気味〜
昨日はクラスの一泊研修会でした。
なかなか疲れました。ちゃんと寝たのになぁ。

そんな感じで今日も疲れ疲れ〜な感じでした。
やる気ナッシング!!
あしたの一限が休講になったのでのんびり寝れて嬉しいvv

DEENのアルバムを買ってきました。
CD買うのってかなり久しぶりです。大抵買ってもらってたなぁ。
ベスト〜って感じでうふふ♪

疲れてるので今日はこの辺で。
陰陽師見なくちゃ〜★


2001年06月03日(日) だは〜
なんか最近疲れてます。
誰か私を癒して〜!!ってことで夜に近所の友人宅に押し掛けに行きました。
和み〜〜〜って感じでした。
ちょくちょく行ってしまいそうでやばいかも…。

来週は来週でまた実家に帰って高校の文化祭に行ってくるのです。
つ、疲れそう…。

明日はクラスの一泊研修です〜。
正直めんどくさいです。それなりに生活のリズムが出来てきてるのに、
壊さんといて〜って感じ?
ぐは〜〜〜〜


2001年06月01日(金) なんば
今日は学校が終日休講だったので友達と先輩と共になんばに行って来ました。
結局何しにいったのかよくわからなかったのですが、それなりに楽しかったです。

その後ウチに来て部室にいた人たちを呼んでソーメン会をしました。
みんなでソーメン食っただけなんですが、賑やかで楽しかったです。
またもっと暑くなったらソーメン会をやるつもりらしいのでちょっと楽しみです★


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加