+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年03月31日(土) 不安。
今日は引っ越しの準備もろくにせず、買ってきた新しい携帯いじったりとかしてました。
使い慣れたモノから新しいのに替えるのはちょっと抵抗があります。
やっぱ、古いのは捨てますよね。それがなんだか嫌なんです。
貧乏性とか愛着とか。いろいろ混じってきて。
その上、今日友人が2人引っ越してしまったので寂しい。
自分も地元から離れる人ですが。
自分を知らない人の中でどれだけやっていけるのかとても不安です。
思い切って新しい自分になるっていうてもありますが、
臆病で地味で素直に好きなことを好きといえない自分に愛着持ってたりとかもするのでね。
それに、はじめに不安がってると、その事に直面したとき結構冷静でいられたりとかするので
今のウチに不安になったり、緊張しておこうと思ったりもしますが…。
び、微妙。

明日はアパートに行って来ます。
鈍行に揺られて5時間近くかけて行きます。
行って帰るだけで疲れそう。

そんな感じで今は不安でいっぱいなのサ。ははん。
あ、でも携帯いじってたときは全然平気だったのになぁ。不思議。


2001年03月30日(金) ブレードライガー


本日のラクガキ☆リノン・トロスさん

今日は商店街のオモチャ屋に一人乗り込んでブレードライガーを買ってきました。
本当は一人暮らしで切なくなったときに
気を紛らわせる為に作ろうかと思って買ったのですが、
今日従兄弟がホエールキング持ってきたんで、
私の中のゾイド魂がフツフツと燃え上がり作ることに。
しかし、ゾイド初心者の私にいきなりライガーは難しかったのか…
パーツを逆に付けてみたりとかしてました。アイター☆
従兄弟に助言して貰いながらなんとか完成しました。
あとね、おまけでライガーのディスプレイ台を貰いました!
なんかね、ちゃんとブレードライガーって書いてあるの。(シールだけど。)
電池は買ってないんで当分はそこに飾って置こうかな、と。
ていうか、引っ越し終わるまできっと段ボールの中決定なんだけどね…。

今日はカールのハンバーグ味を買いました。
兄さんのハンバーグ味…ステキv
てか、「兄さんがハンバーグ味」だったらずっとアヤシクなりますね★
あぁ…ゴメンナサイ〜〜〜


2001年03月29日(木) 引っ越し準備


本日の絵☆カール・L・シュバルツ氏。
てか、画像デカイですな…まぁ、いい。

そろそろ引っ越しの準備を始めないとヤバイと思い、画材とか本とか箱詰めしました。
なんていうか、疲れますね。
持ってくものは一部なのですが選別とか。いらないモノとか。
何となくとっておきたいけど使い道のないモノとか。
考えるだけで疲れます。
あとはアレだ。在庫のヤマ。もちろん置いてきますが。
2〜3年前に作ったグッズとか。困っちゃうね。下手すぎて売れないよ。
てか、売ってた自分がスゴイ。3月のイベントで無料配布とかすれば良かった。
勿体ないなぁ。(金も、時間も、機会を逃したことも。)

大概、小物は詰めたのであとは服とかだな。
私しか使わないようなモノとか段ボールに詰めて妹に部屋を空け渡します。
そのままにしていった方が楽だけど、そうもいかないよね?やっぱ。

明日は中学の時の友人と会います。
友人も引っ越すし。学校違うからホント全然会ってないからちょっと楽しみなのです。




2001年03月28日(水) 飢えてます…
「何に?」ですって??
カッチョ良いバンにッ!!
今日、壱井朔太郎氏にスケブ頼んでバンを描いて貰いましたが…ッ!
もっと欲しいんだッ!!俺は〜〜〜〜ッ!!
アニメ見るのが一番ですか?
61話のバンがミサイル(?)を打ち落とすシーン。
「当たれ、当たれ!あたれぇーッ!!」ってヤツ。
カッコ良くて好きです。超。てぇか、ラヴ。
あるいは40話でも見るべきか…。
(機敏に動くバンと筋肉美…と尻。……尻?意外と私、好きらしいです、尻。)

さっきアーバン小説を読んできた(ひたすらバンに飢えてたのが窺えますな。)のですが、
私のバン像はフィーネラブッ!!(態度に表われてなくても心があれば可ッ!!)
バン受小説読むのはもうやめよう…。(やっと学習したらしい)
色々と思うことがあったのサ…。HAHAHAHAHA。

…落ち着いてから今日の分、もう一度書きます。
その時に絵も付けよう。てか、いい加減ココ以外で何か更新したい…。
てか、私。引っ越しの準備しようよ…。荷物まとめようよ…。


2001年03月27日(火) 今日も明日も。


ゾイド鑑賞会。
1本だけ15巻を見ました。明日も1本だけでやります。(…のつもりです)16巻だッ!!
今日見たのは55話から4つ。58話はやっぱカッコイイッ!!
てか、ストームソーダーがカッコイイ〜〜〜ッ!!きゃぁぁッ!!って感じでした。
しかし、何時見ても55話はイタイ…。アーバイン…。うぐぐ…。
お袋サンは好きなんですけれども。うぐぐぐぐ。はぁ。
明日はバンの勇姿をしかとこの目に焼き付けるぞッ!!

ビデオ屋行くついでにオモチャ屋にも寄って貰ったり。
おもちゃのバ●バン。
しかし、もうじき店じまいなのかゾイド置いてないし。
商店街のオモチャ屋にまだブレードライガーが残ってることを祈ってみる。
2箱はあったから大丈夫だよねぇ???心配。

てなことで、全然関係ないですが本日の絵は原作ってか漫画のフィーネv


2001年03月26日(月) どへどへ。


今日もつっきー宅でゾイド鑑賞。
今日初めて『プロイツェン・メモ』ってトマが言った事を知りました☆
「フィ〜ネさんvvv」な感じで、でも全然フィーネに相手にされなくて
しょげちゃったりとかしてるトマが結構好きです☆(でもバンフィーが一番☆)

う〜ん…今日は特に書くことがないなぁ。
あ。メダロットの1巻借りてきました☆
初めてみたのが大雪のヤツなのでちょっと楽しみv
カリンちゃんをまじまじ観察する事にしましょう!!

今日の絵はメリッサ☆おでこが好きです。
久しぶりに漫画読んだんで描いてみたら10歳のガキじゃナイっぽいので
将来のメリッサってことで!!ダメ??
ってか似てねェなぁ…。


2001年03月25日(日) デジモン02最終回。




タイトルと絵が全く違うのはどういうコトなでしょう…?
ともかく今日は東京でオンリー開かれたんですよね…。行きたかったなぁ。
1つ目のオンリーは同人やるほどハマってなかったんで、
「あ、今日だったんだ…」って感じでした。
てか、受験生だったろ、自分。

と、まぁそんな感じで。デジの最終回でした。
何て言うか、今回の「選ばれし子供達」って何の意味があったのか…
という話でなかったですか?
世界中の子供達と協力するようになったのは彼らのお陰だったんだろうけど。
とどめさしたのも彼らだったけど。
でもね?ホントにトドメさしただけじゃん。
ちょっと物足りなかったです。
でも、世界中の選ばれし子供達のデジヴァイスが光を放ったところは感動しました★

あとはね〜、最後の最後でのどんでん返しがイタかったです。
石田さんと空は結婚したんですか?そうでないと願いたいんですけど。
そうだったら太一さんが可哀想…前作主人公なのに…。何だこの扱いは…。
てか、賢ちゃんホントに京さんと…??
オネーサンびっくりだよ!!
だってアンタ、あんなに大輔とラブってたじゃないッ!!
賢ちゃんラブな妹君は相当ショック受けてたね。HAHAHAッ!!!
んで、関係ないんすけど。丈先輩とミミちゃんが腕組んでたように見えました。
よく見たら違ってたけど。うん。あはは。丈ミミだったんですか?私は。(聞くなよ)
そして、少しだけ高石さんと八神妹プッシュな私だったので夢崩れて残念でした。
アレは、東●の同人女に対する抵抗ですか?
あんなに夢見せといたクセにッ!!なんたる仕打ちだッ。クソぅ。

勢いに任せて暴言吐きまくってしまったかしら?
気分を害した方はどーもスミマセンでした★
てか、ココ見てる人のが少ないですねv
しかしカウンタが回ってるッてこたー見てる人もいるってコトだよね★

追加★またまた辛口かも…

金田一少年やってんですけど、イメージが…。
私の一ちゃんは剛かアニメでごわす。てか、松野さんです。
桜井君だっけ?(嵐はよく分かりません)ブラックジャックのもっくんって感じ。
口調が…アニメのが好きです。長かったから慣れてるってのもあるだろうけど。
てか、このドラマの設定は中学生なのですか?(しっかり見てないし。)
美幸が高校生ではないよ…??てか、やはりアニメのが…もごもご。
普段はお姉さんぶってる(訳じゃない)けど一ちゃんを頼りにしてるって感じがありません。
ハナッから頼りにし過ぎです。

良いところは佐々君がトウマ(漢字忘れた)なコトですか。(トウマだよね??)
天テレの時から好きなのです。(あんま見てなかったけど。)


2001年03月24日(土) にゅう〜




ウチにはパソ子さんが3台います。(1台はもう完全に使ってないですが。)
父さんが小遣いをやりくりしてちまちまと部品を買い、仕上げたパソ子さんです。
そんなわけで1台私が貰って引っ越し先に持っていくハズだったのですが、
知らぬ間に1台の調子が悪くなってしまっていたのです。
父様が一生懸命いじくってみたけれど治らない。
しかも今日から海外に研修とかで出かけて、帰ってくるのは4月…。
そんな感じなので持っていくようにノートパソコンを買って貰いました。
ウチもそんなに裕福ではないのに…。
欲しいって言って買ってもらえるのでとっても恵まれているなぁと思いました。
社会にでたら恩返ししないとですね★頑張ります。

画像が超汚い…さっきまで綺麗だったハズなのに…。何故だ…。
タブレット描きのバン・フライハイト氏。
ある人に敬礼の兄さんを描かされたときの経験を生かして描いてみたり★
手…ちょっと小さいかも…??
人物デッサンなんてやったことないもンッ!!(捨てゼリフ)


2001年03月23日(金) 「春休みって…

暇だよね〜」と妹が言いました。
私も特にすることもなくつくづく暇だなぁと思いました。
バイトでもすれば良かったんですけど。今更なんだよなぁ。
そんな感じで今日もゾイドのビデオ見ていただけでした。

あぁ。ここ2日、部屋にビデオとテレビ持ち込んで、寝る間際までゾイドのビデオ見て途中で寝て
しまうことが多いんですが、それをやると必ず夢がゾイドなんです。
内容までは覚えてませんが。
もかくゾイドだったんですよ。
ゾイドな夢を見たい方は1度お試しあれ!!
(勿論ですが、見れなかった時の苦情は受け付けません。)


2001年03月22日(木) ここ数日のこと。


ここ数日は日記書こうとすると誰かしら現れて
PCを使うというのでなかなか日記が書けずにいました。
サボってた訳ではないのですよ、一応。
と言うことで、長くなりますが19日から今日のコトまでをつらつらと綴ってみたいと思います。

先ずは19・20日。
銀月夜君ちで第三回ゾイドビデオ鑑賞合宿なるものをやりました。
見たのは25話〜52話。ビデオの本数にして7本。
34話と35話はビデオに録ってあったので何度も見てましたが
他の訳も分からず見ていた話とかちゃんと見れたので良かったです。

1番良かったのは40話。
確か学校のLHRか何かでバーベキューを河原でやってたんです。
そーでなければ部活の〆切前で追い込みしていたか何か。
で、その日のゾイドはサッカーか何かの為に放映時間が早かったんですね。すっかり忘れてて気づいて速攻で帰ったんだったかな。
ゾイドを見ていた数少ない友人と「今日はアーバインが出るね☆」と話をしたことを覚えています。
結局半分くらいしか見れなくて、しっかり見たのは今回が初めてだったのですよ。
で。思ったこと。
何であんなにバンがカッコいいんだッ!!!?
惚れ直したよ?私。超カッコいいじゃないですか。演出がはばらサンだったからとか??
元々私はバンスキーですが、カッコ良さに驚きました。全話のなかでピカイチかな。
何ツーものを私は見逃していたんだ…って感じでした。
さりげにフィーネがバンに抱きついているのも良い感じ。
ラブいよ!!ってことで何だかラブ強化週間と相成りました。
そんな感じで上の絵です。

21日。
特に何もなし。1日中PCで色塗りしてたくらい?
ゾイドボケしてんなぁ…とか思ったり。
カッコイイバンが欲しいです。

22日。
幻水外伝2の発売日ですな。
1は予約までして買ったんですけれども。ちょっとどーでも良い感じ。
寧ろ今はゾイドに情熱を注いでるため愛が少し薄れてる…。
トフの眉毛の太さが気になります。
っていうか、2の終わった3ヶ月後でしたっけ?
色々さ、妄想とか膨らんでる訳よ。みんなの中で。
それを壊しにかかるか、コ●ミッ!!!って感じです。
ゲーム屋で安くなるのを待ってから買いに走ろうかと思います。
だってDQも全然やってないし。
前に日記に書いたときからやってないや…。
ダメじゃん。




追加。
カッコいいバンが見たいですッ!!
誰かくれぇぇぇええぇッッ!!



2001年03月18日(日) イベント


今日は久しぶりに地元のイベントに行って来ました。
客観的に見るとやっぱ自己満足の域を出ないですね。
一応客商売なのに自分のことしか考えてないっていうところが幾つかありました。
いや、実際私も自己満足のためにやってたんですけど。
復活時にはその辺をちゃんと考えてやりたいモノです。
とりあえず、京都のイベントと大阪のシティに1通り行って見て自分にあったイベント探しから始めないと。
つっきー、頼りにしてるゾ★

それはそうと、行ってみて創作魂がふつふつと燃えてきました。本作りてぇ!!編集作業とか好きなんですよ。
あと、上手い人に刺激されたりとかしたりして。
上手くなりたいものですな。
感性とか磨いてさッ、センスとか良くなりたいです。
私って結構ありきたりなものしか描けないから。
ひねくれ者のハズなのになぁ。謎だ。



2001年03月17日(土) 準備
新生活への準備が着々と進んでいます。
今日も色々と買ってきました。
だんだん実感してきます。ひゃぁ。

明日は1年以上振りにイベントに行きます。
遊びに行くんで出るわけではないのですが。
どんななってるんかなぁ。
中学生が増えてるらしいんで、わからんです。
私が出てたころはまだ高校生以上が主流(?)って感じだったので。
び、微妙??



2001年03月16日(金) 合宿★


銀君宅でやってきました★
第2回ゾイド鑑賞合宿!!
前回はお泊まりできなかったんですが、今回は泊まりがけで行って来ました。
楽しかったです。さすがに90分強×4本×3回は少し疲れましたが。ひたすらUNOやったりとかして弾けてきました。
夜を徹して何かするのって初めてだったんです、ヂツは。
あと、絵を描きまくってきたし。(
だから今日はたくさん更新してみたり★)
次回の計画もあるそうなので楽しみだ★


2001年03月14日(水) ホワイトデー
バレンタインに愛を込めて(?)友人に手作りクッキーをあげたのにお返しがきませんでした。(笑)
今日1日ずっと一緒にいたのになぁ。

と、言うことで卒業旅行ってやつに行って来ました。
平日の昼間ってことで相当空いてるだろうと思っていたんですが、甘かったです。
やっぱ都会はすごいなぁ…(遠い目)

横浜に行って来たのです。鈍行で。3時間半くらいかかったのかな、やっぱり。
にしても疲れました。私は電車とかで寝ない人なんですけど、うとうとしてました。
歩き回ったからかなぁ。

コスモワールドで大観覧車に乗せられて(?)、
高いところ好きな友人3人のなかで1人「怖い怖い」言ってました。
ちょっと後悔したり。たぶん、まだ世界一デカイ観覧車です。
もう、当分観覧車には乗らないと心に決めました。
景色は綺麗ではあるけどなんだかなぁ…。怖いモノは怖いんだ!
遊園地はゲーセンで遊ぶのが1番です☆(何か違うだろ…)
ミッキーのDDRやってみたりとかして面白かったデス。
ショボかったのはアイスワールドとか言うの。
友人が−30度を500円で体験できるなら安い安いと言って入ることになったのですが、
1分もしない間にガーッと見て寒い寒いと速攻で出てしまったのです。
あんまり乗る気でなかった私がじっくり見ていたり。何だか可笑しかったです。
ま、乗る気でなかった私だから「500円も払ったんだからしっかり見ないと勿体ない」
とか言ってじっくり見てたんですけど…。
やっぱ、アレは勿体なかったなぁ。500円あればラーメン食えるよねぇ…?

この旅行で相当自分が金にがめついということがわかりました。
何回「ケチ臭い」と言われたことか…。
一人暮らしするにはちょうどいいのでしょうか。
きっと根本がコレクターで、金が好きだから手元に置いておきたい人なのだろうな〜。

明日は銀宅で第2回ゾイド鑑賞会だ☆


2001年03月12日(月) 一難去ってまた一難。
昨日の夜に2次手続きの書類を書いていたのですが、
2カ所ほど間違えたりとかして焦ってみたり。
その書類も今日の午前に郵便局に投函(日本語ヘン?)。
ホッと一息ついたら今度は家の契約書が届きました。
ああいう書類って書くとき緊張するからキライです。
間違ったらどうしよう…??みたいな。
やっぱ、仲介業者に行ったときに全て手続き済ましてくれば良かったかな、
と思いました。だって、判らないことすぐに聞けますから。
間違ってりゃ違うって言って貰えるし。
電話で聞けば済むことですが、電話って慣れてる人とでないとスゴイ苦手なんです。
初めてかける家とか、超緊張しますね。
こーゆーのって、完璧にやろうとするからいけないのですかね?
と、まぁ、不安なことでいっぱいです。

明日から旅行に出かけます。
横浜あたりを部活の仲間とぶらついてきます。
と言っても1泊2日ですが。
楽しみですvv
こうやって出かけるのも最初で最後っぽいです。
実行力がないですから、私達。
計画まではたてるんですけどねぇ。何でかなぁ…。
やっぱ、金か。

帰ってきたら帰ってきたで、翌日に今度は銀月夜クン家で
ゾイドビデオ鑑賞合宿が待ってます。
忙しいなぁ、私も。
今しか出来ないコトでしょうからね。
4月からは大変だ★
そしてまた不安になるの。
悪循環だぁぁぁあぁあああぁぁぁ………。


2001年03月11日(日) 何事もなく〜
今日の午後はずっと寝てました。
寝てるとちょっと不安になります。
1人になったときにちゃんと起きれるかなぁ…って思うのです。
起きれるよね…?

家具をばあちゃんの知り合いの人が譲ってくれるらしいです。
買うハズだった分のお金でPS買ってもらえないかなぁ…。
スキャナは持っていっても良いとお許しが出たので嬉しいですvv
これで何事もなく絵が取り込める〜ヽ(^0^)ノ


2001年03月10日(土) お買い物♪
今日は、お釜とフライパンと蓋とまな板を買って来ました。
あとは、冷蔵庫見てきたり、TVとかレンジとか。
引っ越しがぎりぎりになりそうなのでちょっと怖いんですけど。
でもでも、1日のラブひなが見れるので嬉しいv
テレ東だけなんですよね、放送するのは。

短いですが、今日はここまでv


2001年03月09日(金) 特に〜…
今日は特に何もなかったです。
ん〜、あえて言うなら静岡に行って来たことかなぁ?
帰りはどうも御帰宅ラッシュにハマたらしく満員電車でした。

あ〜〜〜、松平健って良いですよね★
と、行っても、将軍吉宗な彼しか知らんのでどうもこうも言えませんが。クラマ天狗(漢字知らんて)やってるのです。主人公が松平健なんですよ。
関係ないですが、時代劇で好きなのは「三匹が斬る」です。春風亭小朝さんが好きでした。でんでん太鼓持ってさ〜。あ〜、みたいv

今日は兄さんですv
ちょっとサイズがデカ過ぎたか…??


2001年03月08日(木) 800Hit
800Hit有難う御座います。
ちょっと驚いた。「あ、800越えてる…何で?」みたいな?
検索エンジンがいくつか登録完了してたんでそのお陰かな?
目標はとりあえず、1日50Hit★

今日、家を決めてきました。
なかなか綺麗なお家です。広めです。大徳寺が目の前です。
(観光地らしい。私は行ったことはない。)
1人暮らしは経験ないですから、かなり不安です。
寂しがりやなのでネット上で構ってやってください。
妹と今日の出来事話してて、4月からは家に帰っても話する人がいない
んだなぁ…と思ったら涙が…。ホントに寂しがりーなんだよぅ。
あ、でも、意地でもネットは繋ぐので。なけりゃ、もうツライっすから。
オフラインでも、気の合う友達に早く出会えれば良いのですけど。
ダメなんだよなぁ、そういうの。ヲタクな友達探さなきゃ★
いるよね、1人くらい。
ハニィとの電話だけではきっとツライだろうから。
会って話せる人を〜〜〜……。(これって浮気?ゴメン、ハニィ★。)

今、色々ありすぎて気分が低空飛行気味(謎。)です。
悩めるオトシゴロ…。


2001年03月07日(水) ゾイド
ビデオ鑑賞会を銀クン家でやりました。
ホントは合宿になる予定が明日は京都に家を見に行くことなったので
私だけ帰って来たのです。(といっても3人だけなんですが。)
やっぱ、ちっこいバンはカワイイですな。
高見さんの描かれる絵がカワイ過ぎvv
やっぱ、1話は1話だけあって豪華でした。

今日は初めてゾイドを作ってみました。
シンカーです。安売りしてたので、買ってみたのです。
ていうか、シンカーしかなかったんですね。
他のも欲しかったんですけどね。なかったというわけですよ。
で、出来ることは出来たのですが、「リアルな走行」が出来ません〜。
何かが悪かったんでしょうが…。
奥が深いですね〜。イエイ。


2001年03月06日(火) ぐへ。
先ずはご報告。
公立大学、落ちターー!!
と、言うわけで、おーくぼさん、4月から京都行き決定★
てか、やっぱ小論文、1週間じゃダメダメだね★
だって、書きたいこと書けねぇもん。
しかし、今日は夢に見たよ。レタックスが来るところとか、
妹の反応とか。夢では合否がわからなかったんですけど、
なんか送られてきたの受験番号だけじゃなかったし…。
変な夢で御座いました。
決まってしまったので部屋決めをせねばならんのです。
あぁ、大変だぁ。


2001年03月05日(月) ドラクエ

今日ドラクエの7を始めてみた。
キーファが主人公格でずっと仲間にいるもんだと思っていたら妹にそうじゃないと随分前に教えられて何だかやる気が失せてたんですけどね。まるで幻水のジョウイみたいだ!とか思って。
でも、ドラクエ好きですから、やってみようと思ったのですよ。某FFみたいに不評でもなかったみたいですし。
しかしながら、初っぱなでつまりました。最近楽なゲームしかやってなかったから感覚がにぶったのかしら?
ともかく頑張って進めてみるです。



2001年03月04日(日) だだだだだーんッ。
朝の雨は凄かった。
なんてーか、台風?みたいなカンジで。
しかし、そのうち良い天気に…。何だったんだろう…。

今、父さまがF1見てるんですけど、アーバインと言われる方が走ってらっしゃる!!すげェ!!てか、ラルフもいるってよ!!おいおい…アーバインの勝ちに決まってんぢゃん!ねぇ。

今日は昼間から何だか落ち着きません。
なんでだろう…?ずっと緊張しっぱなっしって言うか。何でかなぁ。家探しの本読んだからでしょうか。何だか実感が湧いてきたのかも?あ、アレだ。1人暮らししたら、きっと「学校の会談」が見れないかも…って思ったからかな。怖いのダメなんで。家にいる限りは誰かしらいるってコトを無意識に考えてんだろうなぁ…とか考えて、未知なる世界に不安だけ募らせている…ってトコでしょうな。行ってみなくちゃわからないってか。


2001年03月03日(土) ♪今日は楽しい〜
雛祭り…ですか、巷でわ。
私の住んでる地域では旧暦でいくので4/3に雛祭りです。
しっかし、私もう家にいないだろうなぁ…。
あとは…七夕も1ヶ月遅れです。他は普通なんですけど。
何ででしょうね〜。
だから、全国区のニュースで今日は雛祭りって言われても、
ピンとこないです。だって来月なんだモンッ。

ゾイドの感想を溜めてしまってマス…。
あぁぁぁ…。
先週のがね、ザァっと見だけなので…もう1回見ないと。
てか、元々バラットとナオミのロマンス(違ッ)なんてどーでもいいってーか。
うむ。今週のは面白かったんで書きますけれども。
ていうか、先週旅先で見たときから書きたくてたまらなかったんだけどさ…。
だは。

また、お絵描きサボってます。
てか、スキャナのために再起動するのがメンドイ…。
あぁぁぁぁぁ…昨日チャリで1時間かかってでも、朝7時に出てでも、
2千円の限定5台のスキャナ買いに行くべきだったか…。
でもねぇ…卒業式疲れたんだモンッ♪
何がって…きっと平井君のせいだぁね。はぁ。


2001年03月02日(金) 良い天気。
おいおい…なんつー良い天気なんだ…。
昨日までの雨わイッタイ…??

今日は武村さんが遊びにきました。
というか、卒業旅行の計画をたてたのです。
しかし、最後には読書会…。
そして彼女は忍たまをみて帰って行きました。
もうすぐ、こういうコトも出来なくなるのよネ〜。
寂しいわ…。

昼間に何か書こうと思ってたんですけど、忘れちまった…。
うぎゃぁ。


2001年03月01日(木) 卒業式。
あーーー。遂に脱☆女子高生…。
せっつねェ!!
てか、まだ学校行かなくちゃならんので制服とかは着ると思いますが。
学割貰ってきたりとか、合否報告とか?
後輩にも来てくれと言われたので行きますが。
もう、学制服着れないんだ…。

卒業式は結構楽しかったです。
入場して椅子に座ってるとき、雰囲気に酔って涙が滲んできたりとか。
やっぱり答辞はワケわからんくて、しかも長かったし。
でも、いっぱい写真撮ったり、話が出来て楽しかったです。
クラスにはそんなに馴染んでなかったので、外に出るまでがちょっと
苦痛でしたけど…。
高校3年間は部活が楽しかったのでそれで良しとする事にします。
大学でも良い友達が作れるといいなぁ。
だけど、私、友達作るの下手だからなぁ。
そう言う点ではすっごい受け身なんだよな、自分。
頑張ろう!!


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加