迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2005年05月11日(水) 小休止

最近、ちょとサボってます。
日記はもちろんですが、ヴァナに行くのもサボってます。

特に行きたくない理由もなく、なんとなく行ってないだけ。

こうやってだんだんヴァナから離れていくのかな・・。
なんて、今までのことを思い出したりして・・・。
んーせんちめんたるタルタル・・。爆

なんちゃってー。

少し煮詰まってたので、放電してるだけだったりー。
来週あたりから「チョコボのマズルカ」目指して詩人のレベル上げを再開する予定です。
って、まだLv60だけどねー。爆 
お近くの方は見かけたらお誘いくださいな。^^

あ、でもその前に、とっても楽しみなことがひとつあるんだー。ニコニコ
それは、またこちらで報告しますのでお楽しみに〜♪

ということで、予告だけして去っていくタルタルでありました。
わはははは(意味不明)


白75/黒37



2005年05月01日(日) ちらりずむ

ここ最近、フォミュナ水道へよく出かけます。

もちろん白パンツ取り。

今日は、ピコ君の依頼でお手伝いとして参加しました。
んでも、彼のお友達が多数来てくれたので
ついでに、プロマシアミッションもやってしまおうということになりました。
らっきー♪

「隔たれし信仰」
フォミュナ水道をうろついているモンスター「ミノタウルス(Minotaur)」を倒せ。
ってやつです。
通路の奥にみえるミノタウルス。おおーあれが・・と思ってたら
いきなり画面が真っ黒になって「あれブラックアウトしたか?」と焦ったけど・・。
ミノタウルスの「引き寄せ」でした。わはは。
ということで、いきなり戦闘開始。笑
いや…。やっぱ事前調査は必要です。(あたりまえじゃー!)

13人で行ったので、プロミ自体はすんなり終わりました。
すんなり、って言っても、地図もなければ、情報も入れてなかったので
先人様におんぶにだっこ…。ありがとうございました!!

そして、いよいよ本日のメインイベント「狩人のパンツ」取り。であります。
そういえば、この前行ったときも、狩人だけ落とさなかったんだよな。
んでも、翌日、アリアちゃんに聞いたら
彼の時は、シーフのが全くでなくて、狩人はポンポン出たらしいし。
やっぱ運でしょうか。

ということで、今日も狩人のパンツは出ません。
例によって、シーフのパンツや、さらに、赤・吟のはポコポコ出たし
ゴブカバンのクエアイテムである、高価なインゴットや布材も結構出たのに…。
なぜか、狩人さんだけ、パンツ落としてくれない。

私は、時間が来たので、一足先に落ちてしまったけど
やっぱり最後まで出なかったそうです。

一足先に落ちた私は、最初、お手伝い参加だったにもかかわらず、
プロミを進めることができて、
吟用のパンツ「リーブラサブリガ」もゲットし、おまけにカバン用の布材まで頂けた。
ありがたいというより、申し訳ないくらい…。

ということで、また水道行こう。ピコ君。
私ももうひとつの吟用パンツ「オフユカスサブリガ」>「ガーディハーネス」欲しいし。
やっぱりキミには、サブリガだよ!(意味不明)

ということで、翌日さっそく白パンツをはいて、階段を登るタマ激写。
堂々とパンツ姿で歩くのもいいけど、
やっぱそそられるのは、このチラリズムでしょう。。

ちなみに手鏡はもってませんのであしからず…。(ぉぃ


吟60/白30



 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加