いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月28日(土) 見た>見ちゃダメ!

”視聴者限定TV”は面白かったですよ〜。
情報番組(?)にしては、マイナー対象だから全国放送は無理なのかしら?
モロ深夜放送ノリの、ナイトスポット系&マニア系だったしな。
・・・でもそれ言ったら”しんどい”だってそうだし。
月イチでいいので全国展開でレギュラー化してください>テレ朝さま。

まず、低い声&前髪ぱっかり分けの男前モードで一人登場したこうちゃん。
「こんばんわ、堂本光一です」と、これからの番組の説明。
これから言う対象以外の人はチャンネルを変えてください。と。

でもって、1本目はキャバ嬢限定番組”ビバキャバ”。
ここでは、めがねにグレーのスーツの冴えないサラリーマン風、イェ〜ィ。
30名近いキャバ嬢に囲まれて所在無さげな26歳男性。
ゲストのモト冬○氏の「光一くんは行ったことないんじゃないの?」に、
「いや、ちょろんちょろんあるんですよ」と答えるが。
(え゛〜〜?!クラブでなくてキャバにっすか?)
「もてないって!」と力説。「どうしていいかわからんやないですか!」だと。

しかし、モト氏がキャバ嬢に「こういうときはどうするの?」とふると、
「どうする?」「接客してよ!」と、積極的に(←何か嬉しそ。話す前に咳払いしたのが・・・ちとヤらしぃ)。
前のめり(キャバ嬢になるべく背中を向ける)になる基本姿勢を自ら
「嫌われるタイプでしょ?客としていやなタイプでしょ?」と可愛く心配。
「そういうとこが可愛い」と言われて「今オレのせられてる?」って微妙に嬉しそうだったりします。

歌舞伎町のお店の特徴を聞いてまわったり、キャバ嬢にお奨めの店を紹介したり
ケーブルとかでほんとにありそうな番組でした。

続いて2本目は。ぽっちゃりの人限定。
「何というか、人よりボリュームが・・・ん〜まぁ・・・デブ。デブですよ。一言で言えばデブ」限定。
↑低い声でクールに言い切るカレに喜ぶアタシはM?
(あ〜んもっと言って〜ってか。ワタクシ現在体重10キロ増・・・デブ・・・)

暑苦しいデブが大量に踊ってるクラブのDJ設定で”ビバデブ”。
ゲストは「キング・オブ・デブ」石ちゃん、完全攻略渋谷Coolishデート。
とにかく汗をかかないようにデートする、ってVが意外と面白かった!

ビックメニューのお店紹介でこうちゃんが行ってたつけ麺で有名らしい”梅も○”。
(私が以前住んでた家のすぐ近くだよ(泣)。あの頃は確かカレーが有名だった気が)
麺10玉(1.5キロ)の”ブラックホール盛り”に唖然とするも、「ん!うめ!」とパクパク。
そうそう、どんどん食べとこうね(しんどいのつよっさんくらい食え。笑)。

ま、体脂肪5%のあなたにはデブの汗対策なんて
「あんまオレらには関係ない・・・」と呟きたくもなるでしょうが。
「さよ〜なら〜次回お楽しみに!」って言った後に
「大丈夫か・・・いいのかこれでこの番組。すげえオレ心配だぞ」とぼやきたくもなるでしょうが。
面白かったって。ほんとに。

次回予告にあった”ビバ茨城”ぜひやってくれ〜!!


2005年05月27日(金) 新撰組再び。

ぼんやりとTVを見ていたら、副長(山本氏)がテレホンショッ○ングに出てらした。
大河の続編が来年正月に放送されるらしい。
数ヶ月前から「三谷さんに何やら動きが」と噂では聞いていたけど、
主要キャストは舞台にドラマにと大忙しのはず・・・と案じてたら、やっぱりやるんだ〜。

それも、その後の新選組、とな。
といえば、私の大好きな土方副長メインではないですか〜!!

何を隠そう”白虎隊”というドラマにて土方(というか演じてた近藤○臣さんに?)に惚れた私。
そこから新撰組にはまったわけで・・・。
大河のあの”ほぼメインぶり(欲目?)”でも嬉しかったのに〜(山本副長も好きっ)。
うぅっ、今からわくわく。楽しみ〜。

さて話はガラッと変わって。
先日スズメのヒナを保護しました。
うちの庭の草むらで1匹と、駐車場の車の下に1匹。
向かいの家の雨どいに巣があったのは知ってたけど、そこから落ちたらしい。
「スズメは人の手から餌を食べないし、育たないよ」と言われたけど、
なんのなんの、パンは食べるわ虫は食べるわ(←わざわざ買ってきた)元気ハツラツ。

窓辺に置いたかごの中から、見上げる黒い瞳の愛らしさにまいって
いっそうちの子に、と思ったけれど、獣医さんに「できるだけ野生に返すように」と言われ
1週間世話して、今朝ほど親元に返しました。
(ついでに、草むらなんかにいるヒナは巣立ちをして充分に飛べるようになるまで
ちゃんと親が面倒見てるのだから勝手につれてってはダメ、とも言われた)

いやぁ、朝5時前からピーピー鳴いて2時間ごとに餌をねだられ寝不足になりつつも
可愛くて可愛くてしょうがなくなっていたんですが
ヒナは「最後に腹いっぱい食わせてくれ」とばかりにバクバク食べて、親の後ついてバタバタバタっ。
あ〜ん、さよぉならぁ〜(泣。子供なんてそんなもんなのか・・・)。


2005年05月26日(木) 食べ過ぎ>しんどい。

ま〜、よく食べること。
ひつまぶしも、えびフライドッグも、味噌カツも、大きな口開けてぱくぱくもぐもぐ。
食べ過ぎ!と思ってたらご自分で「食べ過ぎだよ!」とおっしゃいました。
しんどいin名古屋グルメデート。

今日のお相手、菅ちゃんっておいくつ?まるで、姉弟。
(・・・調べてみた。77年生まれだった。ちょっとお姉さんだった)
徹頭徹尾小さい子をあやすような対応じゃありませんでしたこと?
つよっさんの口調が「やりたくない、帰ろっ」とか「何これぇ(眉間にしわ)」とかモロだだっ子だしさ。

特に、カメラ構えてひつまぶしの蓋開けたら、で〜んとしゃもじがのっかってて
ウナギ写らなかった時のつよっさんの拗ねた顔っ。
26の男性がそれでいいんすか!?
(菅ちゃんの対応がまた「ざんね〜ん。じゃもっかいやってみたら?」だし)

せっかくドラマの番宣に来たのに(で、何で名古屋?)、
役でやるネタ「やって下さいよ」って言われて「あ〜いやですね(きっぱり)」だしさ。
↑結局、菅ちゃんやって、しぶしぶ本人もやってくれた「ナイッシュー、爆笑、もう一本」。
もう一本、の時の手が可愛かったよ〜。とろとろ。

でも、んなこといったら、今日のつよっさんの髪自体が「それでいいんですか」だからな。
どう見ても、女系家族に遊ばれた末っ子長男的なはねはね&前髪ピン留め。
姉&母に「いや〜ん、つよしちゃん、似合うじゃない〜可愛い〜」って弄ばれてる感じ。

しかし、どのグルメもおいしそうだったなぁ。
次回名古屋コン(基本、地方はコンで行くものと考えているとこが怖い>自分)に
行くことがあったら、あのえびフライドッグとあの味噌カツは食べるぞ!
つよっさんも味噌カツ「名古屋で一番好き」って言ってたしな。
ほんっとおいしそうだった。
(でも、いつもジャ○ーさんにひつまぶしを「食べちゃいなよ」させられるらしいがね)


2005年05月24日(火) マタニティビクス。

こんにちわ〜(カラ元気)。
定期検診に行ったら「もう太っちゃだめ。むしろ痩せないと」と
週2のマタニティビクスと栄養相談の約束をさせられたkazukiです。
「一度やってみると『こんなに動いていいものか』って思うよ」って言われたけど
この重たい腹で飛んだりはねたりできるのか・・・。

そんな不安を抱えつつ、行ってきました初マタニティビクス。
かかりつけの産婦人科の中にスタジオはあります。
まず内診、胎児の心音確認、体重・血圧測定。
そろそろ9ヶ月という私が一番大きいだろうと思ってたら、一番小さかった・・・。
隣で待ってた人は「来週予定日。ぎりぎりまで来るよ」とな。

だったらそんなにハードなもんでもないんだろう、と安心したのもつかの間
ウォーミングアップからすでに普通のエアロビ!
柔軟とか、マットとか、すっ飛ばしてレッツダンス!ひやぁ〜。

身軽な時でさえ、シニア初心者クラス(お年寄り可の20分コース)のエアロビで
ぜ〜ぜ〜言ってた私、十数年ぶりの運動に「はぁ不安不安・・・」。
でもどうにか揺れる太鼓腹かかえて運動してきましたよ、エアロビ30分ストレッチ30分。
不思議なのはやる前よりやった後のほうが血圧も心拍数も低かった。
「普段運動してないとね」ってインストラクターに言われたけど、そんなもんかぁ。

こんだけ日々体が重いと「産んだら痩せてやる〜!」ってやる気がふつふつと湧いてきます。
ま、お楽しみに(何故に思わせぶり?)。

そうそう、友人からたきつばコンオーラスの報告と共にソロツアー決定の報が届いたんですが。
翼は大丈夫だろうけどよ〜。大丈夫なのか、タッキー・・・。
10月に大河終わって(終わるかどうかも不確実だしね)、すぐツアーですか。
働かせすぎ。の割には対価は足りてるのか(キミが心配することでは・・・)。


2005年05月23日(月) 初聴き>ビロードの闇。

”キンキラ”は野球延長でお流れ、”新堂本兄弟”はお休み
・・・という淋しい週末に一筋の光。
新曲解禁!
情報に疎い私もはりきって聞きましたよ〜”どヤ!”(つよっさん一人ラジオだけど)。

で。感想は。
ここ数年の傾向通り、初聴きは「う〜ん・・・」。
これから聴きこむにつれてじわじわくるのかなぁ、って感じです。

メロディは”僕羽根”的(あ、イントロは”ケアレスウィスパー”←古っ)。
近頃のつよっさんの艶っぽい声にはよく合ってます。
歌詞は”ビロード”の”闇”ってほど淫靡ではなく(それはキミの勝手な希望だろうが)
やっぱり、う〜ん、ビジュアル付きで見ないとインパクトが・・・。
ダンスは”ディアナ”的なものが想像されます。緩やかなイメージが。
久々がんがん踊って欲しかったのだけど、ま、こればっかりは見てみないと分かりませんからね。
がんばってファンの期待に応えてくれ、サン○ェ先生。

どっちにしろ、これからの露出を楽しみにしております。


2005年05月16日(月) レポ(簡易版)。

あ〜〜、日付が変わってしまった。
我ながら筆の遅いヤツだ。
すみません、こんなに時間かかって中途半端にしかできあがってません・・・。
明日にでも加筆しようと思ってはいますが、とりあえず、
「今日中にUPする!」と言ったのでUPします。

新堂本兄弟(ゲスト:アンガールズ)観覧レポ。

よろしければ右下の<HomePage>リンクもしくはココからHPへお越し下さい。
PCが壊れた名残で、レポページのカウンターがどこかへ行ってしまったので、
トップからレポ→TVへとお入りください。よろしくお願いします。


2005年05月15日(日) 編集ペケ>新堂本兄弟。

レポも間に合わなかったくせにのっけから文句たれてますが・・・。
だってね〜、私が現場で「うははっ」だったとこがことごとく切られてた
◇新堂本兄弟(アンガールズ)◇
んも〜!!←田中氏風。

山根氏がQA中、「何で笑われてるの?」ってキョドるところは
つよっさんが右肩のところからフレームインしてカメラ目線だったからであって、
あのキラキラビームにヤラレるのを楽しみにしてたのに「テロップ邪魔!」。

田中氏の「暇な時は机の角を手で〜」も、みんなが「???」になってたら
こうちゃんがひとりでやりだして「こうゆうことでしょ?」って
楽しそうにそりゃ楽しそうにしつこくやってたのに、ほぼ影のみだし。

あと!レポにも書きますが、山根氏の「抱いちゃえばいいんじゃない?」を
ぼそっと繰り返したつよっさんの呟きぃぃ〜。
拾え、音声!切るな、編集!

こうちゃんもつよっさんも当日感じた以上に男前だったし、
(席がほぼ真横だったからな、そうじっくり拝見することもできずで)
当日思った以上につよっさんが元気で楽しそうだったし、
KinKiさん的には悪くなかったんですが・・・いかんせん。

なので。今日中に簡単にあげます、ツボレポ。
(詳しいのは他の方のところを参照下さい・・・sさんとか←尊敬!あの細かい記憶力)
さぁて、とりかかろっと。


2005年05月13日(金) 真下ぁ>しんどい。

毎日のようにユースケ&番宣見てると、不思議と見てみたくなるもんだ。
交渉人・真下正義。
だいたい”ぼ〜っとしてるようで実はデキる”の意外性に弱いので
すでに真下に惚れそうなワタクシですが。

そんな真下さんの強引な案内で、湾岸つながりのお台場。
ものすごく人が少ないんですが・・・いつ撮ったんだろう。
それとも私が仕事してた頃とは違って、台場もすたれてきたか?
ボーリング場も昼間見ると「ここどこよ」な下町の雰囲気だし、
街中も海浜公園も、人っ子ひとりいやしない。

それとも寄ってくる人がいないのか。
オーラは・・・芸能人のオーラはあの3人には・・・。

そういや、都心に住んでる友人が「こないだ近所で〜」って教えてくれたんだけど。
とある建物から携帯で話しながら出てきたつよっさんに偶然出くわしたらしい。
食事中に、電話がかかってきたような感じだったと。
(きちんと外へ出るマナーが、素敵。えらい)
しかし彼女の感想は「小さかった(笑)」でした。
それ以上突っ込んで聞けなかった私・・・よよよよよ(泣)。

いやいや、つよっさんは顔が小さくて、スタイルいいから遠目では普通に見えるんだけど
近づいてくるとひとつひとつのパースがコンパクトなんだよな。だから小さく感じるんだよな。
人は身長じゃないよ。人間としての大きさなんだから。なっ。

あ、話がずれた。
本編はユースケさんのおかげで楽しかったです。
運転する姿も拝めたし(あのインカム何の為につけてたんだろ。格好よかったけど)
ボウリングでのモロ肌脱ぎは男前だったし、卓球でのハイタッチはキュートだったし。
ただ・・・プロポーズは・・・恥ずかしくて見れなかったです。はぁぁ。


2005年05月12日(木) 夢。

怖い夢を見て目が覚めた。
うちがこのままで時代は幕末らしい。ひっそり暮らしているらしい。
どうみても女装した和服の男性が階段を上がってくる。
だって裏では副長がお風呂に入ってる・・・この人は刺客?・・・。
私は悲鳴も言葉もあげられずに、その人を押し返そうとしてる。とこで起こされた。
「おわおわおわ、って上ずった声でうなされてた(笑)」らしい。
いや、「おにいちゃん」って言おうとしてたんだ、夢の中では。兄なんていないのに。
何故だか可笑しくなってひとしきり笑ったら、眠れなくなりました。

すると頭に浮かんだのは
「昨日の日記、”HEY!×3”と”うたばん”、書き間違えたのでは」
思い返すと気になって・・・今頃PCに向かってます。
やはり、間違えてた。こっそり直しときました。昨日読んだ方すみませぬ。
・・・あの夢は「間違えんなや」な、翼の怨念か。

次に頭に浮かんだのは「何で新撰組?」
こないだのスマスマで、久しぶりに山本副長見たからかな・・・。
(つよぽんのドラマは見てないので。すみませぬ)
あの髪型とふっくらぶりが幼く見えます。鬼の副長の面影は今いずこ。
(いや、新撰組中も素顔は人好きのする賑やかな方ではありましたが)

ちゃんとKinKiさん見たり聞いたりした日にはこうちゃんが登場してくれるし、
あぁ夢って日々の意識の賜物なんだなぁと感じた真夜中でした。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。


2005年05月11日(水) 養生してね。

”アイドルの寝起き”につられて見た”学校へ行こう”。
勝手に”タイガー&ドラゴン”の二人だと思ってたら。いのっち&坂本くん。
・・・いや別に落胆してるわけでは(笑)。
坂本くんは予想通りだったけど、いのっちの寝姿の可愛いこと。
体を丸めて、シーツ抱いて。虫みたいにピクピクっ。
寝起きの顔がどんなにぶさいくでも、OK(元が元だし・・・って、何気に毒)。
あ〜久しぶりにKinKiさんの寝起き、見たくなったな。ビデオ探せないけど。

”HEY!×3”では翼から”つよっさん経由情報”暴露あり。
「えなりくんに好きな人がいる」ってチクるつよっさんを想像するだけでワクワク〜。
KinKi露出なしでも結構楽しんでいるジャニTV生活。

でもって昨日「久々に関ジャニ8見た〜」と思ってたら。
(”∞(無限大)のギモン”という番組らしい。初見。
まるさんが、やっさんと大倉くんと”関ジミ3”と名付けられてた・・・喜んでいいのか)
内くん、肺気胸で舞台降板ですか。
手術、入院、完治まで3週間ですか・・・。
若い痩せ型の男性にはよくある病気のようなので、心配はしておりませんが
きっと体が悲鳴をあげてたんでしょう・・・この際ゆっくり休んでくださいね。

かくいう、うちの弟も確か去年くらいにやりました。
ヤツはどうみてもがっしり型なんだけど、自動車事故で胸を打ったらしく「パン!」。
(けど、元々気胸持ちだったらしい。今もまだ気胸のタネがあるらしい。痩せてないのに)
はじけた数ヶ所焼き切って、肺に溜まった血液を管入れて抜いてた姿は
痛々しかったけど、手術直後から本人いたって元気でした。
肺はな〜ご飯食べれるし、動けるもんな〜。
これ幸いだよ、今のうち休んどけ、内くん。

手術といえば、Tさま。
日参させていただいてたので休筆は淋しいですが、何をするにもやはり資本は体。
ゆっくり養生なさってください。健康を取り戻されるのをお待ちしています。
(お戻りの際はぜひお知らせ下さいね。でへ←笑うな)


2005年05月09日(月) 新曲リリース決定。

タイトル”ビロードの闇”。

久々のダンスナンバー。

うっっわ〜〜。わくわくする〜〜。早くこいこい6月15日っ。
勝手なイメージ的には”LOVE SICK”系の、より妖艶なナンバー。
だってね〜”闇”だよ、それも”ビロード”の”闇”って。やらしぃ〜〜(←喜びすぎ)。
希望は♪分別なんて邪魔だよ〜”FALLIN’”系。いや〜ん(←喜びすぎ)。

カップリングが”春雷”っつ〜のも何か期待大。
爽やかで切ない系?←うれしくてあれこれ想像しすぎ、アナタ。

◇Love Fighter◇
<すごく天気がよいですね 気持ちがいいからお散歩しましたよ>
なんて、ほんとにつよっさんってかわいい人だなぁ。
青空を見上げて幸せを感じる・・・誰かにそれを伝えたくなる・・・
それを送ってきてくれることがほんとうれしい。

<優しく過ごしたいな>
<みなさまにとって優しく素敵な1日になりますように>
あなたが日々をそう暖かく感じている、ということを知ることがうれしい。

いいことも悪いことも含めて、あの<短いメール>の中は
全部あなたが感じてあなたが発した、あなたの言葉なんですもん。
<つまらない感情>ではないですよ。
あなたのココロのお裾分け。私には幸せのお裾分け。

こうちゃんのSHOCK裏話や、舞台観劇話にはそのうち触れたいとは思っているんですが・・・。
愛する彼の言葉はただありがたく押しいただいて胸にしまうのみ。
機会があったら、過去日記にこっそり付け加えときます。


2005年05月08日(日) 今年の夏は?

なかなかオンタイムで見れない”新・堂本兄弟”。
ちょうど眠くなる時間なんだよな・・・。
これを超えると2時くらいまで平気なんだけどな。

ってことで◇新・堂本兄弟(ボビー・オロゴン)◇
こうちゃんの耳がちょっと出てて、髪形がプリティでしたね。・・・そのくらいかな。

ボビーのこんなベタさ、つよっさんはやはり大好きなようで、
私が観覧したアンガールズ(1部)の時とケタ違いの元気さでした(笑)。
ま、それぞれのゲストのテンションに合ってるからいいんですけどね。
(レポ急げよ〜OA間に合わなくなるぞ〜>自分)

しかし何だかボビーがデーブ・スペ○ターに見えてきた。
だんだん「もうそのダジャレいいから・・・」って。
結構頭いい人なんだろうね〜あの口の達者さ(そのうち埼玉出身疑惑とか出るんでは)。
以上。歌に関しては触れません。

さてさて。知らないうちに新しい情報が。
今年もやるのか・・・SUMMARY。ふぅん(興味薄っ>自分)。
毎日のように横アリに通ったGWや夏休暇が懐かしい遠い昔。
・・・そういや、5日子供の日は堂本さんズの運命的出会い記念日でしたな。
出会う前より出会った後の方がそろそろ長くなったよね。しみじみ。

とか言って、この夏に何か行事持ってこられても行けないんだけどさ。
今年の夏諦めたことは”嵐コン”&”プレゾン”。
(で、よかったと思おう。王子ソロコンとかあったら悔やんでも悔やみきれん)
プレゾンは行きたかったな・・・MA出るし、20th anniversaryだし。
今年こそは!って意気込んだスマコンはまたも音沙汰なしですが、大丈夫なのかなぁ・・・。
せめて9月のうちにやって欲しいんだけど(寒くなる前に)、新譜の噂さえ・・・ないよね。

で。久しぶりに”裸少”見たら、MA出てた(というか、MAだから見た)。
何故?と思ったら、若者たちは舞台やコンで忙しいみたいなのね。
(いや、MAも忙しい・・・はず)
・・・う〜ん、知らなかった。みんなこんなに舞台やってんだ。
がんばってくれっ。


2005年05月07日(土) ゆるく。だる〜んと>キンキラ。

久々に二人ラジオ聞いた〜(遅い・・・)。

◇キンキラ◇
「せっかく二人揃ったのにゴルフやってんなよ。二人の会話を聞かせてくれよ」
な声多数だったため、本日はお葉書祭りらしい。
それにしてはうだうだしてます、お二人さん。

人の名前を憶えるコツ。
「憶えられへん。剛くんの方が憶えますよね・・・」と隣にふるこうちゃんに
「記憶力ちゃうの?」とこともなげに言いきるつよっさん。何気に毒では・・・。
携帯見ながら「これわからん。誰やろ?」な大ボケさんに
「だから〜告白されないんですよ」って。そこに持ってくんかい。
仕方なさそうに「はい・・・。もてないですね」肯定するその言い方が可愛いらしすぎ。

F1話の葉書を途中で「F12004・・・分からん」と終えようとするつよっさん。
「あ?最後まで読めや」←ピラです、王子。

先日も堂本兄弟の時に「また話してた、キミは」だったらしい。
ぱらぱら雑誌の写真を見てたら、やってきて言ったらしい。
「ここ読んでここ」「分かる?この意味」「あのね、これっていうのは」半ば強制的(笑)
そんなこと。・・・言われたいわ。
ここでもまたタイヤの内圧の話をとうとうと始めて「・・・いらん?」←必ず聞くのがラブリー。
「そんなにいらんねん」冷たいつよっさんに「いるやろ」って。
その口調、だだっ子みたいです。
「分かって欲しいねん」あぁ言われてぇぇぇっ。

「本見てたらしゃべりたなるやろ」と言うこうちゃんに
「例えば。グラビア雑誌見てたら、『ここ読んでもらっていいですか』
『彼女はぁ昔陸上部でぇ』みたいなことを延々言われてるようなものだから」
「この子の水着姿だけでボクはよかったのにってもんでしょ」
お〜。つよっさんたら的確な例え話。本人も「確かにうざい」って頷いておりました。

初聞きなこと。こうちゃんは一人の時はスタジオ暗くしている、と。
「これもいいでしょ」って自慢気なのに「年寄っぽい」って言われてまっせ(笑)。
「いかにも仕事って感じじゃん、蛍光灯って」
「仕事ですから」←今日はほんとナイス突っ込み。
「ムーディな感じの方がよくない?」
・・・って。ムーディになりたいのか・・・ラジオに何を求めてるのやら?
「ゆるくいこうや、ラジオはな」なんだって。ま、何でもよいよ・・・。何でもよいよい。


2005年05月01日(日) 新堂本兄弟生SP。

前回書いたのがいつだ・・・ってくらいご無沙汰日記。
ほんっと申し訳ござらん。
仕事を辞めるのでばたばたしてたうえ、辞めたとたん体調を崩したのでした。

季節はいつのまにか5月ですな。
世の中はゴールデンウィーク〜♪・・・か。
何日休みがあったって、もう仕事にゃ行かないんだと思うと
やたらに1日1日が長く感じる、夏休み入りたて状態。
(最初は「まだこんなにある!」なのに、すぐに「何してたんだろ40日・・・」になる感じ)

とりあえず、昨日の◇新堂本兄弟生SP◇いきましょか。
ノンストップメドレー、私は、すごく楽しかった。
”私は”って言ったのは多分うちら世代向けの選曲だったから。
選曲者は誰?・・・KinKiさんより10くらい上の年代の青春の歌だよね・・・。
全曲歌詞見ないで歌えました(←自慢することでもないだろっっ)。

聞いてて「素敵!」だったのは、つよっさんの”大迷惑”と、建さんの”6番目のユウウツ”。
つよっさんの艶のある声に、ユニコーン合うね〜。

こうちゃんは出てきたとたん、うちの旦那に「高見沢化してる」って言われてたけど
「俺ってばりばりかい?」は、カメラ目線に、単純にキュンとしました。
髪型は正直びみょ〜でしたが、たまに伸びると遊ばれてるもんね王子。
”雨上がりの夜空に”での俯きショットが、美しかったので、よし。
(旦那はつよっさんには「俺も昔こんな服(ピンクの豹柄)持ってた」言ってた。
でもあれ↑今時ないでしょ。どこで売ってるのか不思議・・・巣鴨?)

時々こんな企画も面白いな、と思いましたよ。
でも、知ってるから面白いのであって万人ウケは・・・と心配>P。
2度目はないだろ、と思っても結構自分の好み押し付けがちだからね、Pって。
あるかも。音楽番組だからさ、”新堂本兄弟”はさ(イ、イヤミ?)。

最後に。放送直後に”参加してます?”ってメールくださったAさん。
私の生霊でも写ってましたか?(笑)・・・ひゅぅぅ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加