いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年06月08日(水) ビデオ三昧。

溜まったビデオまとめて見てます。
で。スマスマを今頃見て、慎吾くんに惚れそうになった。
・・・はい。あの”ひげ”に。
鼻の下に薄〜く生えてるひげに何故にこんなに弱いのか・・・自分でもわからん。
旦那のひげは嫌いだし。(誰でも「素敵!」って訳でもないねぇやはり)

ベビー○ールって「結婚できる・幸せになれる香水(by 仰○ニュース)」なんだって?
ここ10年くらい好きでつけてましたが・・・知らなかった。
幸せになったか?・・・ま、幸せですがね。つけてる間に結婚もしましたがね。
関係ないけど、中居くんの髪型・・・またもや変。
ファンとしては「またか(諦め)・・・」だけどさ。直りゃしないけどさ、あのセンス。

さて。新居にはケーブルが通ってないので、いまだPV全編はゲットできずであります。
WSと、新曲CMだけしか見てないけど、いいんじゃない?いいんじゃない?
落ちついた暗い色調、スーツ、大人な雰囲気。薔薇しょって歌う(しょってないって)お二人。
早く全編見た〜い。・・・地上波で見れるのかしらん?

DAKARAこうちゃんVer.だけは何度も見ましたな〜。
う〜、爽やか〜。う〜、かわゆし。一時の清涼剤だわ。

本日は産婦人科で4D超音波という映像を撮ってきました。
新しもの好きなので”デモンストレーションをします(無料←ここ重要)”に
「やりま〜す」と名乗り出たらトップバッターだった。
機器のセッティングに1時間待たされたうえ、「最初なので業者が立ち会いますが・・・」とな。
「構いませんよ〜」こんな腹、見られるくらい何ともないさ〜。
(そのうち人前でも胸はだけて授乳できるようになりそうで、自分が怖い)

スタンバイしてたのはいつもの女医さんでも院長先生でもなく、初めましてな若い男性医師。
業者さんも比較的若い男性・・・およよよよ。←それでもひるんだのは一瞬(笑)
3D(立体映像)さえ経験なかった私なので、カラーで動いてる自分の腹の中を見たのは
ある意味ショックでした。ほんとに赤ちゃんだ、人間だ〜。超リアル〜。

□サッカーW杯出場決定□
勝って決まってよかったね。
特に好きでもないのに、TVにかじりついて見てしまいました。
私も結婚するなら宮○だなぁ。←WSでインタビューとってたの。1位はもち、この人!


2005年06月05日(日) いちゃいちゃ>新堂本兄弟。

先週といい、今週といい、何か楽しい”新堂本兄弟”。
二人で一緒にいてくれるだけでこんなにも癒されるものなんですわ。
そんな簡単なものなのよ、ファンって。

こうちゃん「見すぎ見すぎ!」ってほど見てるのに、つよっさんそっぽ向いてるし、
つよっさんがチラ見してる時は、こうちゃんは盛り上げるのに一生懸命だし、
(あのつよっさんの冷めた目に、ゾクゾクさせられたんですが)
視線が噛み合わないなぁ・・・と思っていたら。
「空気読まなな」「そそそそ」そ知らぬ振りでいて、呼吸が合うお二人。
↑そのくらいで大喜びしている、おばかさん>自分。

んでもって、スカートめくり「剛さんはやりました?」←この呼びかけにメロメロ(私が)。

”股間蹴られ事件”のこと、こうちゃん一人に向かって話し出すつよっさんもだけど、
立ち上がって再現しようとするこうちゃんがグーっ。
つま先でソコは危ないって凶器だって・・・とこっちはハラハラしてるのに、
「本番中ですけど」言いながらも、されるがままのつよっさん。
そうそう。こんな場面を待ってたのよ(全国のKinKiファンの心の声)。
案の定、蹴り入れられ、「・・・すいません」と弱々しくこうちゃんの腕を掴む。
・・・このまま一生やっててください(と願った)。

さてさて。今回もビジュアル絶好調のお二人でしたな〜。
サラっとした髪型に、華奢な体つきのこうちゃん。
むちっとした男臭さがフェロモン満載なひげつよっさん。
あぁ好き好き。今日はつよっさんにやられました。

OPの♪今日のゲストは〜の後の、首でリズム3つのミュージシャンに、まずダウン。
んでもって、一問一答中にカメラガン見するつよっさんの。
「オイ!」って突っ込まれて振り向いた時の、目を細めた表情にっっっ。
「ええやん、いけずぅ」的な。甘えてるのかい・・・あああん。

やめとこ。何か自分で書きながら収拾つかなくなってきました(笑)。
とにかく、幸せな30分でございました。


2005年06月04日(土) 女もいません>キンキラ。

書きたいことが山盛りぃ〜。
なので、日にちずれてても少しずつ書いてそのうち追いつくことにします。

まずは、つよソロラジオから。
◇キンキラ(26歳になったボクが結婚観を考えるジューンブライドSP)◇

ま、分かりきったことですが「今の段階での結婚願望はゼロやね」と言い切るつよっさん。
魚とギターで充分らしい・・・”服と魚、ゲーム、音楽”。以上。
基本的には「そんなん考えるテンションないからなぁ〜」と。
「今考えてるのは、この後の打ち合わせのことと、何食べようか」色気より食い気な男ざかり。

そんなつよっさんが子供につけたい名前は、男だったら「綺麗な名前」だと。
「チャゲあすの”飛鳥”とか〜」←スタッフさんに「苗字だけど」ってつっこまれてた。
女だったら「幻想的な男よりの名前」だと。
むか〜し、こうちゃんもそんなこと言ってましたな。男でも女でもいいような名前がいいって。

結婚式は「オレ普通でいいや・・・逆にハデ婚?」っつって、
再び「何の逆に?」って突っ込まれてる(今日はちょっとボケ入ってますか?)。
「いや、光一がハデ婚がええやん。光一が芸能人がいっぱい来てカメラが来てってイメージが」
愛方ぁ、イメージ間違えてるぞ。絶対しなさそうだぞ。

そして”離婚の原因で近年増えているのが精神・性的なもの”という話で。
サラリと「性的不満っていうのが結構重要なものやと思うんやけどな」と。
お〜、つよっさんの口からこんな言葉が出るとは・・・。何をおっしゃるつもりなの?
(↑どぎまぎ。こうちゃんなら全然違和感ないんだけど。笑)
「男やったらその人を抱きたいと思う女性でいて欲しい」
うわ。うわ。うわ。←喜んでる。胸がきゅ〜んとくるいい言葉っ。
が。・・・この場合違うのでは。もっと本能的な性の不一致なのでは?(多くは言わんとこ)

それにしてもいろんな友達がいらっしゃること。
付き合って一ヶ月で結婚したのが結構いるとか・・・友達の彼女を奪って結婚とか・・・。
同棲してる人もたくさんいるらしく「別れる時しんどいっていうわぁ、みんな」
・・・そんな話ばっか聞いてるから、夢見れなくなってくるんじゃ・・・。

「偉そ〜に言うてるけど、女もいませんからね」堂本剛。
夢見てるのか夢見れなくなってるのか分かりません・・・男の人って。特につよっさんって。

「面倒くさい」がこの頃増えてきた、つよっさん人生相談の
まとめのお言葉は「人生一度しかないから戦っていこうぜ」でした。


2005年06月03日(金) 腰砕け>Mステ。

週2で、マタニティビクスに通ってる(先生に半強制的に。笑)おかげで
ここ半月体重は増えない・・・が、毎回汗だくでぐったり・・・。
「今日、予定日なんだけど」って人が涼しい顔で動いてる横で、私は虫の息。
ってことで、Mステ見たはいいが、直後ばたんきゅ〜。
目覚めたのは14時間後でした。おいおい。

どよ〜んと起きて、ごはん食べて、風呂入って、録画を見る。何度も見る。見る見る見る。
・・・で、日記が今ごろになってしまった。

もぉね〜、つよっさんも男前だったけど、
久々「うっひゃ〜どうしようっ」ってくらいこうちゃんが素敵だった。
風になびく髪が、頬にかかる髪の隙間から見える表情が、ほんっと綺麗で。
トークのときは長いかなぁと思ったんだけど、何の何の。ばっちり。
見ながら「私ぁこんな人たちが好きだったんだ・・・」とドキドキしちゃいました。

衣装もね〜、シンプルで。曲とともに年相応って感じでしたね。
好きなんだぁ、タンクトップにジャケット。
あの、胸から腹にかけてのぴたっとした感じとか。
(あんまり鍛えてない時の少年ぽいすとんとした腹とか腰のラインが好き)
ジャケットがめくれてちょこっと見える肩やら腋の肌とか。

・・・えと。Mステについてですね。
ミニステでの、二人ぴったりくっつき登場が、妙にドキドキ。
半年ぶりのKinKiさんだったし、後ろのつよっさんがどうみてもストー○ーだし。←おいおい!
本編は、”10$”での振りのおそろ具合がベリ〜キュ〜。
あと。タモさんMC中に抜かれたスタンバイ中の二人。
いやぁ腰砕けた。あんなすぐに、あんな本番モードな表情に変わっちゃうんだよなヤツらったら。

いろいろとあげていくとキリがないですが、
やっぱり踊りつきで見ると「好きだわ〜」になってしまいました。
よ〜くやったよ〜くやったサン○ェ。期待以上でした。
一番好きなのは♪刹那を抱きながら〜の”き”のとこのひらひらっとした手の動きだな。
これからの露出が楽しみっ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加