初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2006年09月20日(水)
『PISTOL』/12012

 
 ワンマンで新曲の事をMCで話してた時に、
 「12012のPISTOLを探して・・・」だかなんだかと、
 「ちょっとお兄さん、何言っちゃってるの!?」的な発言していた宮脇さん。
 個人的にはその発言、かなりの笑いのツボだったんです。
 『PISTOL』って言うタイトルでも結構アレだと思っていたのに、
 それを探しちゃうだなんて!!しかも12のPISTOLって何!!!
 やっぱり宮脇氏の発言はかなり面白いな・・・と。

 そんな事は別にいいんです。
 そんな話題の(?)『PISTOL』が遂に発売になりました!!(謎)
 久しぶりに聞いた感想をチラリと。

 『PISTOL』
 凄く聞きやすいと思った。
 かと言って、「軽っ〜!」って印象を受けなかったのは、
 曲の構成が個人的に凄く好きな感じだったからかも?
 ただ、渉君の歌い方にクセがついていて、聴いてて気になった。
 サビを聞いてたら、何故だかラルクが思い浮かんだんだけど、
 それだけ聞きやすいって事かも知れないです。
 とりあえず、思ったよりドラム音が目立つなぁ・・・と。

 『want,want,want』
 静かめな曲。
 良い意味でメリハリが余りないからサラッと聞ける感じ。
 この曲は、アタシには珍しく曲を聴く前に歌詞を見たんだけど、
 雰囲気は在り来たりな感じかもしれないけど、言葉の選び方が好きだなーと思った。
 なんか12は静かな曲を聞くと良さが倍増するなぁ。
 余韻なく曲が終わるのは少しびっくりしました。
 こういう曲調は、余韻を残す曲多い中でこういう終わり方にしたのは好きかも。
 
←押すとメッセ−ジが変わります。

 アレってランダムなのでしょうか?
 妹が取りに行ってくれたのでイマイチ謎なんだけど。
 折角だから全員見てみたいわぁ〜と思いつつ、、、
 次の音源発売を楽しみに待とうと思うですます♪



2006年09月16日(土)
当落結果。


 またもやご無沙汰。
 忘れた訳ではないけれど。
 ただちょっと面倒くさがっていただけさ。(ヲイ)

 久しぶりに書こうとしたら、以前行った12012のライブレポが、
 書き途中にしたまま放置していたご様子、、、。
 今更書き直せません。記憶が色々アレなので。(爆)

 そんな訳で話は変わりまして、
 シドさんトゥア−FC先行予約の結果が出た訳ですが・・・


 落     選


 !!!!!!!!!!!

 えぇ、渋谷最終日落ちました。
 落ちてしまわれました。

 とりあえず妹の方で当選していたみたいなので一安心。
 が!!シドさんライブは、大体3〜4人でライブに行ってるので、
 今回みたいに2枚までってなると凄まじく辛い。(涙)
 会員番号2つ合わせて4枚まで可とかなればいいのになぁ。

 しかも何だっけ・・・御披露目会だったかな?<曖昧
 アレのチケット発売もやたら微妙な時間帯じゃございませんか。
 思いっきり仕事中ですがな。どうしましょ。(笑) 


 まぁ、その前に明日は12012のトゥア−チケット発売日。
 どうしてこう重なってくるかな・・・(涙)
 アタイのお財布は、かなり哀しい事になりそうです。