初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2006年10月18日(水)
『罠』/12012


 妹に自主盤まで取りに行かせる極悪な姉でごめんなさい。
 ぶっちゃけ、しっかり買ってるものの、イベに行けなそうで・・・
 妹に行かそうと思っている今日この頃でございます。(爆)
 友達居ないとかバレバレだね!!うはははは。

 それにしても、今回の歌詞って宮脇さんじゃないのね。
 ブックレット見てびっくりしてしまったです。
 これから他人が書く事も増えるのかしら。
 渉君の歌詞好きだっただけに残念な気もしつつ、、、
 歌う事に専念したかったのか、はたまた何なのか。謎ですね!!
 
 ジャケットとかシンプルなようで結構好きな感じで良い良い。

 『罠』
 始まりのドラム音がやたら気になった。(汗)
 何かアタシ、最近ドラム音気になりすぎだなぁ。
 ぶっちゃけ、最初は聞いた時あんまり何も思わなかった。(爆)
 曲も音も歌も何か普通で、これと言ってインパクトもないし。
 何より声が聞き取りにくくて、「んん?!へぇ・・・。」みたいな。(ヲイ)
 聴き易さしか頭に残らなかったのでございます。
 ↑コレは音量上げたら解消された。(爆)

 何度か聴いてると所々のカッコ良さが分かってくる感じ。
 でも、淡々と終わるなぁ〜みたいな。
 曲に「サビです!」みたいな盛り上がりが少ないからかしら。
 終わり方・・・次の曲との繋がりになってるのかな?

 『[6]party』
 始まりの音好きだわぁ。手拍子なのも好き。(笑)
 もっとゴリゴリした音だったらもっと好きだ!!(ゴリゴリって何だよ)
 でも、聴いた事あるような、何か似たり寄ったりな気もしつつ。
 ライブでどう見えるかが楽しみの一つかも。楽しそうだし。
←押すとメッセ−ジが変わります。

 ちなみに、今回は宮脇氏でしたが。
 しかし宮脇さん凄いアレだな・・・。いや、うん。(謎)
 後ろにこっそり写ってる亨君がこれまた素敵な感じでした。
 1枚で2人分味わえる!ビバ!!!!
 さて、『Over...』は誰になるのかな?!(笑)

 *****

 話は変わって、2月14日のチケット取り忘れたぁぁぁ。(爆)
 ホントやってしまったわ、、、。ガッデム!!(涙)
 当日券出れば良いんだけど、どうだかな。