2005年01月31日(月)
(((まったり)))

こんちは。29日に毛切りました。
2日たった今、既に毛が戻り始めてるような気がします。つーかボバい!オバチャンヘアー!!

土曜日の午前中は友人とボードへ。
あんまりボードしない子なんですが来週に友人ら8人で行く予定なのでちまっとすべっとこうと。ターンができたりできなかったりな所なんですが結構スピードが速くて驚きです!!
何度も「ごめんね」と言われて心苦しくなり、私も始めた頃はよく言ってたなぁなんて思ったりしました…!

終わってからすぐ山降りて3時に予約してた美容院に向かったんですが結局遅刻。しかもご飯もろくに食べてないのにカラー・パーマで4時間もかかりました。おかげで行きたかったお店に行けずじまい…。

前から行きたかったアジアンちっくなお店でご飯を食べて帰宅。
ご飯うまかったー!また行きたい!!

やたらハードだったけど楽しかったなぁ〜。そして翌日はまたボード行くはずだったのに行けるわけもなく、昨日行けなかった店を回ってました。ティーライトキャンドルゲット!!帰宅後は死んだように眠りましたYO(←古)
2005年01月28日(金)
(((ハーン!)))

こんちは!3月にaikoのアルバムが発売されるということなので張り切って今度こそ!購入したいと思います。
2月にもシングルでるらしいけどカップリングがインディーズの頃の曲らしいね…!!!買わないつもりだったけどほ、ほしい…ってか聞いてみたい!
明日、あさってはボード行く予定です。こちらも張り切って行ってくるぞ!
来週友人ら8人とボードに行くのでそれまでに滑れない友達を調教(!)するのです。彼女は変態でいてMっこです(推測)
この前メールで「乳首が痛い」とかゆってた…。思わず仕事の休憩中に笑ってしまうところだったじゃないの!!あとウェアが見つからなかったらどうしようと言っていたので「裸だけはやめといてね」ってメールを送ったら「裸は寒いから褌と帽子だけはかぶってく」だってよ。ハハハ変態の極みをいってるね。
明日は午前中だけ滑って午後は毛を切りにいきます。いいかげんうざいのー…
2005年01月20日(木)
(((20日はジャスコ)))

コーチの限定もので水玉模様のがあるんだけどアレ可愛い。限定じゃなくて普通に出してくれんかなぁ。
前おかんに、買ってきた水玉模様の服を見せたら「アンタ小さい頃から水玉好きだったよねぇ」みたいなことを言われた。それにはちょっと驚いた。
身内の人は知ってると思うけど私はかなり水玉模様が大好きです(規則的に並んでいるとなお良し)


ちなみにタイトルに意味はなし。
ジャスコで万引き
三輪車でひき逃げ
ここまでしか知らんが昔こんな替え歌流行ったよね(笑)
2005年01月16日(日)
(((帰宅!)))

12時回ってる…!!!!友人と買い物行ってきました。
雪と寒さでめちゃんこ行く気なくて、かなり待ち合わせ時間に遅くなってしまった…友人ちゃんよ、ごめんなさい。
今回トップス2点とズボンとコサージュ購入しました。普段よりバランスのいい買い物してる、私!!あと靴下とか買いたかったんだけど欲しいのがなかったので保留。けど買っとけばよかったかな。
あと前からコーム買いたくていいもん探してたんだけど100円で買えた!前使ってたのと似てるやつ!何気にないと困る奴。かなり歩き回って疲れてるのにその後2時間カラオケ。久々に歌った。楽しかったなぁ。
しっかし歌えないのばっかり歌ってたかも。最後はマツケンサンバでしめました(笑)けどオーレーオーレーってとこしか知らん…!(笑)
で、ご飯食べて帰宅したら12時過ぎてたっつーオチです。
友人ちゃんとはとりあえず飲む約束と、髪切りに行く約束しました。今度ボードに誘うわ!こんなに付き合ってもらえる友達がいて幸せです。なんだかんだで恵まれてるなぁと思う今日この頃。友人たちには感謝しきれません、ありがとう!!
2005年01月10日(月)
(((ボード三昧)))

ここんとこ楽しくてしょうがないです、ボード。
しっかし人の目から見るとどうやら私の滑りはかなりビビりだそうです。ま、いいんだけど。
今日なだらかなコースで180°まわろうとしたら思いっきりこけました。帽子がスポーンと抜けしばらく放心状態。血の味がすると思ったら唇が切れてました。こんなんまだまだ甘いかもしんないけどそれからさらにビビりになりました。ダメだわー、こんなん。

帰宅途中にアベニューに寄ったらえらい可愛いキャンドルセットがあったので迷った挙句購入。ローソクに火を灯して主に漫画を読んでました。要するにあまり見てない…。白い陶器製の器に水玉模様がくりぬかれててそこからもれる光がすごくきれいなのです。久々にいい買い物したなぁ。
←前 次→ 戻る