2005年02月25日(金)
(((ぬぅあー)))

もっと気の利いた会話できないのー、私ー!
会社の人とうまく喋れない。軽く鬱・・・
2005年02月24日(木)
(((なんだかなぁ)))

あーなんか最近不調です。腹立つことばかりだわ。
昨日なんて仕事中コピー用紙を箱から出してたんだけど途中から同期の子が手伝ってくれて紙が足りないから上まで取りにいってくれたんだけど、そのあと空箱素で放棄したのよ。さも当たり前のように。
結局私が後片づけをすることに…。やるなら最後までやって欲しいんだけど。中途半端にすんなら手伝わないで欲しい。

あと帰宅中にトロトロ走ってるやつがいたから前割り込みしたら追いまくられた…。片側2車線で中央線側走ってたら前に右折車がいたからバックミラー確認しつつ左に進路変更したんよ、完璧じゃんか!
腹立つなら入られないくらいの距離を保つとかスピードあげるとかしろよ!


帰宅したらアンテナが壊れて地上波みれなくなったらしいので久々にスペ中みました。とゆうかちょうどやってたから観たんだけど。久々すぎて色々変わってたなぁYUMIYUMIの髪型とか。HUNTERくんが出てたりとか<スペル合ってる?

あとMTVでグッドシャーロット特集みました。ライブの模様を放送すると思ってたら違ったよ。ツアー中に寝泊まりできる場所を提供してくれた家族との交流みたいなのでした。
なかなか面白かったよ。しっかしライブ会場では黄色い声が飛び交ってました。それってどうなんよ。あと曲もやってほしかったなぁ。アンセムとか流れたら最高だったのに!!
2005年02月16日(水)
(((大流行)))

風邪流行ってますね。
うちの会社でも同じ課内で半分の人は風邪のようです。
手洗いうがい、心がけてるんだけどな。

さて今日はタワレコ行ってきます!
あー久々だ。何ヶ月ぶり?今日は…残業あっても…か、帰るぜ…!!
2005年02月15日(火)
(((風邪っぴき)))

一昨日くらいからひきはじめて昨日完全に風邪引きました。
昨日は1日中喉が痛かったんですが今日は鼻がでるでる。
もう垂れ流し状態ですよ!(うわぁ)しっかし右側は完全に息ができないので非常に不快です。たまーに通るんですがね。それがもう気持ちいいったらねぇの!またすぐふさがるんだけどな。


先週彼氏んちにお邪魔してちょいと三国無双(シリーズのどれか)やらしてもらったんですがさっぱりです。やっぱりアクション系は私には苦手らしい。好きだけど。
マラカスの持ち手が長いような武器もってるお姉さんを指して
「このキャラクターどこかで見たことある!」
といいましたが、どこか=某イラストサイトさんなのでした。そんなこと言えやしないよ。
その後サッカーゲームもやったんですがそっちもさっぱり。
中国対日本とゆう因縁対決にしたんですが、操作の仕方が分からないのでとりあえず適当。んでまるボタンでスライディングができることを知りそればっかりやっていたらついには相手を蹴って転ばせてしまい犯則に。これがまぁうまくいくと相手ボールを奪えるんですけどね。
審判が高々とイエローカードを掲げ、選手はそれを見て肩を落とす。
そんなことをやっては爆笑してました。
そして試合は延長戦、最終的にPK戦になりなんとか勝利。実況中継では「今日はファウルが多い試合となりました」なんて言ってました。ああ、つい先日行われた北朝鮮戦のようだ。嫌だなぁ。


・・・今日も残業のようです。だいぶ仕事減ってきてるような気がするんだけどな。
2005年02月06日(日)
(((ちかれた)))

こんちは。土曜日出勤でした。休みだったのに…
んで日曜は7人でボード行ってきました。
疲れたけどなんだかんだで楽しかったな。女の子で一人すっごい上手い人がいたんだけどかなり凄かったです。キッカーとか何度も挑戦してたし。
私はもう怖くてできなかったんですが…うう、でも飛びたかった…!!!来週はリゾート行ってきます。なにかいいらしい。小さいのがいっぱいあるらしい。あーなんか思いっきり滑りたい気分だなぁ。
普段2人で行っているのでたまに大人数でいくと色んな人の滑りが見れて自分も頑張ろうという気にしてくれます。対抗意識かしら…!

今シーズン中には絶対キッカーいってやる!!!むう!
2005年02月04日(金)
(((コピー用紙)))

この1週間で30箱あったコピー用紙が全てなくなりました。
1箱500枚入りの用紙の束が5個。
単純計算すると最低でも75,000枚もの紙が出されていることになります。

あ り え な い

一番あり得ない数字はプリンターの今までにでた紙の数。
どれも限度超えてますから。むしろ倍以上出してます。印刷会社って怖ぇー!!
2005年02月02日(水)
(((大雪)))

長野北部、大雪警報だってよ。注意報通り越して警報だからね…!
朝早く出るのが辛いわ。最近は最高の通勤ルート発見のため遅刻なしです。(つーても昨日偶然にも信金通ったのが当たったのです。このときばかりは自分天才とか思った/笑)

週間天気予報では月曜まで雪。今週末は吹雪確定ー!あ、あんま山行きたくないなぁ…。

話は変わって昨日のロンドンハーツは強烈だったな。
被害者の会。魔性の女、セナ…!ここまで来ると呆れかえります。男に貢いでもらうってどうなんだろうね。よっぽど自分に自信があるんだろうなぁ。うらやましい。
←前 次→ 戻る