2004年12月28日(火)
(((久々に人々とのふれあいを…)))

つぅのは冗談ですが。
今日は仕事納めで午後からお掃除。きれいにしましたよ!普段掃除もしない女がこんなにも!こんなにも頑張っちゃいました!!!<何
みんな激落ち君の存在を知らなかったらしく素晴らしい働きに驚愕の表情!!!(笑)

そんなこんなで仕事帰り、長と会って新年の初売りに関しての話とGビデオ渡しました。
あと雑談。
いやーえらい居座ってたなぁ。帰るの遅くなっちまってすまん。あぁいつもこんなだ私。

なんだかんだで今日も冬ソナをみました。<実は昨日もちょっと見ていた
やっぱりみんなが騒ぐぐらいの魅力はあるんだろうなぁ。
ヨン様が笑うと今もちょっとキモっ!と思ってしまうけどやっぱ役はカッコいいかもしれん。まぁ何よりチェ・ジウが可愛いけどな!
あとサンヒョクはマジ暗いです。もうあいつがいるだけで全体が暗くなる。
気まずい雰囲気のシーンも何度か。あとツッコミどころ満載ですね☆ハハッ!
2004年12月26日(日)
(((戦利品)))

ちわ!クリスマスなので軽井沢行ってきました。寒かったけどイルミネーションきれいだったなぁ!!携帯のカメラで撮ろうと思ってたんだけど電池切れてなんもとれんかったわ…!(泣)
夜にクリスマスタルト食べて次の日にショッピングプラザをプラプラしてました。コーチのバッグ欲しかった…!手提げで茶色の革バッグが欲しいー!
で、軽井沢にまできて5千円のめがねかいました。ニコンのレンズらしいです。フレームよりレンズのほうが厚いです。うーん微妙!

結局めがね以外なにも買わなかったのでした。
帰りに上田のゲーセンよっていろはやりました。感想→キーッ!!!なにコレ!
というのも初心者向けのかんたんなモードを選択してしまったから。ポプ経験者にはちょっと分かりにくいかと。しかもハイスピード調整できんし全部アニメ曲だし。確かに初心者には分かりやすいシステムだとは思うけど全部アニメつーのはどうよ?
1回しかやらんつもりだったけど結局2曲目でわざと落としてもう1回やることに。あー1回200円は高いよー!
で、チャレンジモードのシステムも加えられた普通のやつやってみました。1曲目はハイパーでレベル32の何か。←曲名がわからん。
見事落とす。
で2曲目はポプ10のカドルコア。今一番好きな曲でございます。普通にクリアできてたやつなんでノルマかなりあげてやったら落とした…落としたーーーーー!!!
わぁー28で落とすて、何、わたし!!!

あと景品でグル〜ミ〜のストラップがあったんでやってみますた。<とゆうかやってもらったんですが。
はさんでチェーンを押し下げるやつです。6回くらいやれば取れるかなぁっつう代物なんですが元値の倍近くかかりました。うわぁ〜
まぁでも見事「あたまでズドン」を獲得しました。
どこにつけよう。携帯に付けたいけど汚れるのが嫌だなぁ。

帰りは上田にある美味しいで有名のラーメン屋いってきました。おいしかったけど…クリスマスに食べるもんじゃないような気がする(笑)

そんなこんなで帰宅。でもって今日は部屋の掃除したいと思います。あーダル〜年賀状もかかねば!!
2004年12月24日(金)
(((イブ)))

もう今年もあとちょっと。今日はイブですよ。
めちゃんこ浮かれまくってます。あー

とゆうのも、ずっと前から迷ってたクリスマスタルトをついさっき(PM1:00)予約してきたのです。
食べたくても値段がちょっと張るので普通に売られてる小さいタルトの方を取り置きしてもらおうと思い、電話したところ、まだ受け付けてたので勢いで予約。しかもHPに載ってた14センチサイズよりもう一回り小さい12センチも販売してるらしく小さいのにしました。
まさか当日受け付けてくれるとは思わなかったのでびっくり!!仕事終わったら速攻受け取りに行ってきます!
んでそのまま軽井沢のイルミネーション見てきます!去年行ったけど見れなかったからなぁ。(昼間から行ってて点灯前にめんどくなって見なかった<うわ)たのしみであります!
2004年12月23日(木)
(((初ボード)))

こんちは。初ボードの話でも書いときます。いらんか?いらんのか?

北志賀高原竜王スキーパーク行ってきました。19日だったので通常より千円引きでした。
到着したのが10時前後(だった気がする)。車はそこそことゆうかんじ。しっかし駐車場には雪ないし。霧っぽい(あれは雲だったのか?)感じで山の上の方は見えず早くも心配に。

この日雪がなくコースも2コースのみで(そのうち1コースは連絡用のものすっごい短い)雪のあるところまでは リフト>シャトルバス>ロープウェイ を使わないといけないのですがロープウェイで30分ほどまたされました。140人前後がのっかって上にのぼるんですが中は満員電車の様にギュウギュウ。おまけにすっぱい!!(笑)

のぼりきってから外にでると雲の上にいました。これにはかなり感動!以前携帯をスキー場に落としてからは持ってきてなかったんですが写真撮りたかったー。
雲の海とゆうかんじです。

あと雪がこんもりとなっていたのにも感動!
しばらく雪投げあったりではしゃいでました。
しっかし人がかなり多かったです。スキー場の人がいうには昨日の方がひどかったとか。泊まりで来てる人多そうだしなぁ。昨日は花火っつうイベントがあったしなぁ。確かに予想つくわな。ってホント土曜日に行かなくてよかったーーーーっ!!!

ごみごみした人の波をかき分けながら(?)短いコースを滑ってAコースへと続くものすっごい並んでるリフトに並びました。多分これが一番待たされたんじゃないかと。

リフト登りきってからは早速慣らし運転しやした(笑)案外滑れるもんですね。普通に滑ってこれました。
しっかしここでも人が多すぎて何度も人にぶつかりそうになりました。女の子なんてど真ん中に座り込んで話してるし。勘弁してくれ…。
文句いいつつも何回かリフトに乗って滑ってを繰り返していたときのこと。
リフトから降りる時におもいっきりズッコケました。そしてそのときの衝撃か、ビンディングのネジがとれて留め金が外れました………!
しかもネジが見つからないときた!もう最悪です。
結局一緒に行った人が自らのビンディング(前の留め金の方の)ネジ貸してくれて今日1日滑ってこれたんですが。あぁショック。

3時すぎたあたりで人が減ってきてリフトにもスムーズに乗れるようになったので最後はとにかく滑ってましたよ。
滑る分には楽しかったです。ただ人の多さを除けば…。


あーそれにしてもせっかく買ったゴーグル持ってくるの忘れてました。わぁーもうなんのために買ったの?(笑)
ちなみにブーツは猫毛だらけ、ズボンは埃まみれ、ウェアは胸ポケットがアメちゃんでべたべたーな状態ですた。よく滑れたなぁ。もうちょっとお手入れしとこー…
2004年12月20日(月)
(((20日はジャスコ!)))

ここに書き込むの久しぶり。
別の所で友人とサイト経営しててそっちの日記にばっかり書き込んじゃうから最近はこっちではあまり使ってません。同じ内容になっておもんないから。
別の日記があるならこっちはもう削除しちゃってもいいかなとかって何度も思ったりもしたんだけど今までの日記を読んでいたら思い出が蘇ってきて懐かしく思ったりしてどうしても消せません。中には恥ずかしいものもあるけどそれは一つの思い出として…。それに思いっきり書きたいときや愚痴りたいときなんかはこっちの方がいいしね☆もうどうせなら今やってるサイトに裏日記としてリンクしてしまおうかしら。昔の俺がみれるよ!なんてね。
ホントここ何年かで自分すごく変わったと思う。学生時代は漫画一筋だったのに社会人になってから音楽やスポーツなどいろんなものに目を向けるようになったとおもう。これもある人のおかげです。友人たちのおかげです。
ありがとう。

まあそんなわけでこの日記、これからもゆるーく書いていこうと思ってます。よろすく。ま、自己満足の日記ですから。ぶっちゃけ誰もみてないんじゃないの?(笑)<それはそれでイイ。


18日は買い物、19日は、初ボード行ってきました。
今日は全身筋肉痛なのです。痛い。それについてはまた後日書きます。
←前 次→ 戻る