今月末まで
2003年07月22日(火)

ずーっと前にも書いてた、NHKのテレビ50周年企画「もう一度見たいあの番組」。
今月末が締切だそうです。もう一度見たい海外ドラマ、投票しましょう。

もう一度見たいあの番組



ミカ・ブーレム
2003年07月21日(月)

夏ですね〜。毎年恒例のアリー再放送が始まります。
しかも第1話放送後にはジョシュ・グローバンのコンサートを合わせて放送するというサービスぶり。ありがとうNHK。楽しみ。

 8月10日(日)深夜【月曜午前】1:15〜
  第1話「もう一人の自分」
 8月10日(日)深夜【月曜午前】2:01〜
  ジョシュ・グローバン コンサート

ジョシュのCD、欲しい欲しいと思いながら結局買ってなかったけどコレ見たらまた欲しくなるだろうな…。
WARNER MUSIC JAPAN - Josh Groban
joshgroban.com


土曜に「マイティ・ジョー」を見ました。ミカ・ブーレムが幼くて可愛い。この女の子がたった5年後にあんなに(ブルー・クラッシュ)キレイになるとは…。
で、フィルモグラフィーを見ようとIMDbに行ったところ衝撃の事実が!!(大袈裟)
「プロビデンス」第2話に出てきた障害のある女の子を演じてたのもミカだった。演技があまりにも自然だったのですごく印象に残ってて、ずっと気になってたんですよ。気付くの遅すぎ?あーびっくりした。
http://us.imdb.com/Name?Boorem,+Mika
他にもアリー、ゼルダの少女時代を演じた事アリ。


コリン・ハンクスのfanlistingに参加。
メンバーズリストが国別に分けてある時、自分が初めての日本人だとちょっと嬉しい。
ColinHanks


今夜はERがなくて寂しい。
久々にオンタイムでスマスマ見よっと。



NICKYLE
2003年07月14日(月)

「カイル同盟」リニューアル再始動。
メンバー30名突破しました。ありがとうございます。
バナーも新しいのたくさん作りましたので良かったら見に来て下さい。

KyleValentiUnion KyleValentiUnion KyleValentiUnion



8thの主役
2003年07月11日(金)

ダーマ見ました?
ジェナ・レイ・グリーン、歌まで披露してくれて嬉しかった。
サブリナ降板以来久しぶりに見たけどすごくキレイになってましたねー。ちょっと痩せたのかな。髪の色もいい感じでした。(リビーはずっと真っ黒だったもんね)
あと、パパ役でERのアンスポー部長が出ててびっくり。ERの渋い吹き替えに慣れてるからちょっと変な感じ…。

5thのジェナ(ダーマ)の髪色&髪型、すごく好きです。
やっぱ彼女にはブロンドのショートが一番似合う。ちっさい顔が引き立つ!(笑)

気が付いたら、「ダーマ」ももう残りわずか。どんなラストを迎えるのかも気になるけど、「ウィル&グレイス」の続きが放送されるのかというのも非常に気になるところ。放送してもらわなきゃ困るんですけど。ね。


ロズウェルの再放送が教育テレビで始まるって知った時は「なんで?」って思ったけど、今思うと緊急ニュースとかの影響がなくてすごく有り難いです。DVD発売が決まったらしいからもう録画やめようかなぁと思ったりもするけど、やっぱ録っとかないと。一応。
BOX高いんだろうなぁ。FOXだから、アリーと同じくらいの値段?×3シーズン…。早く情報が欲しい…。でも何が何でも買いますよ、コレは。愛するカイルの為に!


最近「ER8」を見てて、アビーがすごく好きです。
先週今週はルカがカッコ良かった。また惚れ直してしまったよ。やっぱりルビーも捨てがたい…。(カービーも好きなんだけど…)
ジン・メイは前髪があるとすごく若く見えてかわいい。
カーターくんは最近なんだか影が薄いような…。

そしてここ数話のアレックス・キングストン(エリザベス)とアンソニー・エドワーズ(マーク)の熱演がすごいと思う。ぐいぐい引き込まれる。NHKサイトで今年また「海外ドラマアウォード」があるとしたら、主演男女優はこの2人に決まり。6th7thはカーターくんが主役って感じたけど、8thはマーク&エリザベス夫妻のシリーズだと思う。

ドラマアウォード…去年は6月末〜7月21日だったけど、今年は無いのかなぁ。やってほしいなぁ。


久しぶりにリンジー・フェルトンのオフィシャルサイトに行ってみたら、リンジーが変身してました。見慣れないからかもしれないけど前の方が似合うと思うなー…。可愛いのに変わりはないんですけど。
lindsayfelton.com
今夏(アメリカで)公開の"Grind"って映画に出てるそうです。
"Grind"Official (あらすじ、予告編)
UGO"Grind" (フォトギャラリー、予告編)
IMDb.com


梅雨真っ只中、ですね。毎日毎日雨ばっかりで嫌になります。洗濯物は乾かないし、雷が怖くてパソコンはあんまり使えないし(ネット中に雷が落ちる→電話線に入ったら壊れる→ネット出来なくなる)、外に出れば靴が汚れるし、大嫌いな蛙はそこらじゅうにいるし。
本州脱出して北海道か沖縄か、どっか外国にでも行きたい…



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]