リビーとクイック先生
2003年06月22日(日)

「ふたりはお年ごろ」の再放送が始まるそうです。
来週、7月4日から毎週金曜深夜NHK教育にて。
現在「ふたご」を放送している枠で引き続きオルセンドラマが楽しめます。こちらもオススメ作品。キャストも良いし、面白いです。女の子には2人のファッションやインテリアも楽しめますし。見た事ないって方はこの機会に是非!

最近ER8以外ホントにドラマを見てなくて、録画ビデオがまた山積みになってます。テレビ台の上段にずらーっと。(汗)ヤバイ量です。何日あったら全部見れるんだろう…。秋になったらまたプロビデンスもホワイトハウスも始まるのに、あーどうしよ。
チャームドとか新シリーズに入ってから全然見て無いんですが、でもやっぱり録画は続けてます。再放送はおそらく無いだろうし…。DVD発売も無いと思うし…。

サブリナ同盟の方に書いてたんですが、7月放送の「ダーマ&グレッグ」に『元"サブリナ"キャスト』がゲスト出演してます。高校時代サブリナのライバルだったリビーと、高校のクイック先生(ちょっと気の弱い女の先生…って言うとわかりますよね)。2人、別々のエピソードに出てます。詳しくはサブリナ同盟のページをご覧下さい。
アメリカで去年の春に放送されたものなので、ごく最近です。久々に見る2人が楽しみー。


週一更新とかできるようになれたらいいなぁとは思うものの、現実はなかなか上手く行きません…。のんびりやっていきますので壁紙等楽しみにして頂けたら嬉しいです。そろそろトップも夏バージョンにしないと!



wallpaper更新
2003年06月11日(水)

壁紙、更新しました。
壁紙ページを最後に更新したのは11月だったので、なんと半年以上振り…。

全体(壁紙ページのみ)リニューアルと新作19枚をアップして、気に入らなかったものをいくつか削除しました。新しく「ビバヒル」「バフィー」のページも追加。バフィー、フェリシティ、ロズウェル、ダーマの新作がおすすめです。
下の方にあるアイコンをクリックするとオマケページに飛びますので良かったらこちらもどうぞ。

それから、サーバーの容量を空けるためサイズを1024*768のみにしました。(最初から800*600しか無いものはそのままです)それ以下のサイズをお使いの方は、本当にごめんなさい…。


まだまだリクエスト頂いたものが溜まってるのでこれからまた作っていきますー。



ひとことにっき
2003年06月05日(木)

movie+movie用に書き溜めてた一言日記(?)集。


月曜のERを見て、いっぱい泣いて、改めて
「このドラマが好きだー この病院のみんなが大好きだー」って思った。
やっぱりこの作品はDVD揃えるべき。残すべき。
ですね。


1人暮らししてる弟(高1)が久々に帰ってきたんですけどね。
マトリックスもう見たってー。先々行オールナイトでー。
いいなぁ映画館の近くに住んでる人は。


シャンハイ・ヌーン30分録り逃し。
ポワロのテープにサブリナを録画。
猫にムーラン・ルージュピンナップを破られる。
…ヤな事続き。


8Mileとシカゴのサントラが欲しい。


最近寝る時にウエストライフ聴く習慣が出来ました。
いまは1stが好き。


6月のカレンダー。
フレンズ → レイチェル&ジョーイ
ROADSHOW → ナタリー・ポートマン
ウエストライフ → シェーン


ケート・ボスワース可愛い。いま一番気になる女優さん。



★メールの返信が大変遅れてまして、スイマセン… m(_ _)m



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]