サブリナファン確保
2003年08月10日(日)

知らない間に下の弟(小6)がサブリナファンになっていて、最近よく一緒に見てます。セーレムのキャラクターがかなりウケるらしい。

サブリナ同盟を始めてから知ったのが、ヒルダおばさんがすごい人気キャラだということ。
参加登録の時に好きなキャラベスト3をあげてもらってるんだけど、サブリナ、セーレムはもちろんヒルダの名前が多い事にびっくりします。
(私もヒルダ好きですよ。もちろん!)
7thでは主演がサブリナ&ゼルダヒルダからサブリナ&ロキシーモーガンにバトンタッチして、番組の雰囲気がちょっと変わったなーって感じがします。
個人的にはやっぱり前の方が好き。新キャラクターにもイマイチ馴染めないし…。
でも、再登場以降のハービーとセーレムのやりとりが最高に好きです。
普通〜に会話してるハービー&セーレムとか、たまにサブリナにハービーが魔法のアドバイス?してたりするのを見ると…すごく不思議な感じ。
12月って、すぐですねぇ。後番組も楽しみだけどやっぱサブリナのない月曜って寂しいだろうなー。


ダーマも残りあと2話。しかも来週・再来週はお休み。(涙)
昨日エンディングを見ながら「あぁーもうすぐお別れかー」と改めて思って、切なーい気分になりました。再放送の続き、いつかやってくれるんだろうか…5thはかなり録画失敗してるので、してもらわないと困りますよ…。
そしてW&Gはどうなってんだー。メールしても返事無いし。NHKに電話してやろうかと思うくらい今イライラしてます。お盆明けにまたメールしてみよう…。


WOWOWで放送中のミニシリーズ「TAKEN」にハマっています。
宇宙人による人間の連れ去り事件を描いたドラマで、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮。1話約90分で見応え充分です。また再放送あるそうなのでWOWOW見れる方はぜひ。

WOWOW official
SCIFI official (ダウンロードコーナーの壁紙がおすすめ)


「プリンスは大学生」の再放送、楽しみ。BSでやった時録画失敗して見れなかったので。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]