やっぱり
2003年05月29日(木)

エンジェルズ、来日するんですねー。今朝めざましテレビで聞いてびっくりしましたよ。(私って情報遅すぎ?)確か今週土曜に来日、とかって言ってたような。遂にキャメロン初来日でしょうか。
もちろん「アリー」リン役のルーシー・リューもやってきますよ。ワイドショーでインタビューとか見れるかも。楽しみ。
http://www.charliesangels.jp/
▲ゲームをクリアしたらもらえる壁紙が素敵。おすすめです。

6/22にテレ朝で1作目の「チャーリーズ・エンジェル」が放映されるそうです。「フレンズ」のマット・ルブランクもルーシーのBF役で出演。


「ヤング・スーパーマン」来週、再来週のエピに「私はケイトリン」のテイラーがゲスト出演してますよ。これでようやく第5話。当たり前だけど前後編に分かれてるから時間かかりますね。長く楽しめるのは嬉しいんだけど…。
あとラナのBFホイットニーのジャンパーを見てるとどーうしてもカイルを連想します。しません?

そういえばニック・ウェクスラー、「Malcolm in the Middle」にゲスト出演したらしいです。この前久しぶりにIMDb見てたら載ってて。今年の4月頃?だったかなー。日本でもFOXチャンネルでやってますよね。いつ頃放送されるのかわかんないけど…その時だけ自腹でスカパーチャンネル契約しようかなぁ…。(笑)
もうかなり長い間写真とか見てないので今彼がどんなルックスでいるのかすごく気になりますね。太ってたりしたらどうしよう…ヒゲは許せるけど。見たいような見たくないような。



NHKの朝ドラ「こころ」にハマってしまいました。先週〜今週はシリアスな話が続いていて、朝からもうボロボロ泣かされてます。子役がまた上手いんだ。泣かせるんだ。



50名突破
2003年05月27日(火)

最近久しぶりに「ER5」のビデオを出してきて見てます。私が見始めたのはこのシリーズからなので、録画保存してるERで一番古いテープ。今見てるのは3倍録画×3本ある中の2本目の途中で、そろそろダグがシカゴを去るところです。あとルーシーとカーターがちょっといい雰囲気に???って辺り。
ルーシー…やっぱり好きだなぁ。カーターくんとルーシーのコンビ本当に大好き。ダグもいるし、5th最高に好き。もちろん6thも7thも8thもそれぞれに良い所があるけど、やっぱり自分が見始めたシリーズって思い入れがありますね。


アリーキャスト出演作テレビ放映情報。
BS2で6月1日に「シャンハイ・ヌーン」、6月3日深夜に「彼女を見ればわかること」が放送されるそうです。ルーシー・リュー、キャリスタ・フロックハートファンはお見逃し無く。
→ http://www.eigafan.com/shanghainoon/
→ http://www.gaga.ne.jp/kanojo/
放送日時の確認はNHKサイトでどうぞ。
→ http://www.nhk.or.jp/hensei/

BSで映画「恋人までの距離」の宣伝を見ててヒロインに見覚えがあると思ったら…ER8のニコールですね。ジュリー・デルピー。95年作品でイーサン・ホークがすごい若いけど、彼女全然変わってない。
→ http://us.imdb.com/Name?Delpy,%20Julie

サブリナ同盟のメンバーが50名を突破しました。ありがとうございます。(^^)
今日の更新では第7シリーズのゲスト情報もアップしました。6月だけでもBSBのハウイーやアシャンティなど4組のアーティストが出演してます。アヴリル・ラヴィーンの登場はこのままエピソードの順番が入れ替わらなければ7/21です。
SabrinaUnion



ひさびさオルセン
2003年05月17日(土)

昨日、再放送が始まってから初めて「ふたりはふたご」見ました。
すっごい久しぶりに見たけど面白いなぁ、やっぱ。このドラマ大好き。ドラマ自体面白いし、キャストがものすごーくいい。吹き替えキャストも最高。(エディに堀内賢雄さんをキャスティングした人は偉い!オルセンファンをわかってらっしゃる。)

見てて「あぁ」って思ったのが、ファッション。本放送で見てた頃はMKAのファッションに注目しててこんなの着たいなぁって思ってたけど、今はどっちかというとキャリーに目が行くなと。ちょっとは大人になったんでしょうかね。私もね。(笑)キャリーのトンボのピン、何度見ても可愛い。欲しい。ファッション関係無いけど鼻にスプーンくっつけてるのも良かった。あなたのそんなとこが大好きよ、キャリー。(笑)

あの場面転換の時の効果音とか、車が行き交う道路や雲が流れる空を早送りする画面も、すごい好きだな。オープニングの映像&音楽も。セット(バーク家)の雰囲気も。好きなものだらけだ「ふたりはふたご」。
実は「お年ごろ」よりこっちの方が好きかもしれない。オルセン姉妹はこの頃が一番可愛いと思うし。今も好きだけど、ちょっとメイクしすぎじゃないかと…スッピンでも充分可愛いのに勿体ない…と思いませんか?私って古い?



ポワロ
2003年05月08日(木)

メールとか同盟の更新とか、遅くなっててごめんなさい。特にメールを頂きっぱなしの方、本当にすいません。この週末にはなんとかしたいと思いますのでお待ち下さい…。

「ポワロ」始まりましたよー。久々にあのテーマ曲聴けて感動してます。ポワロ役のデビッド・スーシェ、当たり前だけど若いですね、最初の頃。このドラマは吹き替えもみんな本当に合ってて好きです。

4日にWOWOWで「ムーラン・ルージュ」録画してたの、やっと途中まで見ました。もうね、ユアン・マクレガーの可愛さ&カッコ良さとニコール・キッドマンの可愛さ&美しさにメロメロです。ユアン、なんて可愛いんだ…!しかも男前!この髪色と髪型、すごい好き。ニコール見たさで録画したのにいつの間にかユアンに夢中になってます。歌もすごいし。(もちろんニコールの歌も。)


教習所の入学手続きに行ってきました。明日から通う事になって、不安と楽しみなのとでドキドキです。でも今日初めて行ってみて、ちっちゃくて古い学校だけど先生方がいい人そうで良かった…。頑張ります。



I'll Be There For You〜♪
2003年05月01日(木)

↑このタイトル前にも使ったかもしれない…。

5月かー…。もう、あっという間に今年も半分終わっちゃいますね。
今月はとにかくポワロの放送開始が楽しみです!夕方6時って微妙な時間帯だけど、贅沢は言えません。
あと、今月中旬から自動車学校に通う事になりそうです。平日は毎日通うつもりなので、遠いし朝早いしできっと疲れてパソコンに触る時間も減ると思います。サイトも日記もなかなか更新出来ないかもしれません。(って、ヒマなはずの今でも全然更新してませんけどね…)
そんな感じですが、のんびりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日危なかった。「シャクルトン」録画予約するの忘れてて。直前に気付いて、なんとか大丈夫だったんですけど。この間の「アリス」は完全に忘れてました。再放送あったらいいなー。夏休み辺り、地上波でやってくれるんじゃないかと勝手に期待してます。

4月24日に本国アメリカで「サブリナ」の放送が終了しました。
終了の理由についてはメリッサとWB局との不仲が原因、という噂があるようですが、第7シーズンではおばさん2人がレギュラーを降板してゲスト出演扱いになっていたし、視聴率もあまり良くなかったのではないかと思います。やっぱりサブリナとゼルダ&ヒルダとセーレムあっての「サブリナ」ですからね。(と、私は思ってます)
でも番組の始まった時点ではティーンというよりもっと小さい子をターゲットにしているみたいだったし、7シーズン続くなんて誰も思わなかったことでしょう。今はホントに、ERやフレンズみたいな大ヒット作がなかなか出ない時代ですからね。視聴率が悪くて1シーズン持たずに打ち切りになってしまう作品も多いし。7年も続くなんてすごい事です。
メリッサには女優だけでなくプロデューサー業の才能もあるので、これからまだまだ活躍してくれることでしょう。
日本での放送はまだ半年以上残ってます。7thではアヴリルやアシャンティのゲスト出演もあるので楽しみです。

さっき「どっちの料理ショー」でお好み焼き焼いてるBGM(笑)にフレンズのI'llBeThereForYouが流れてました。なんか嬉しい。この曲聴くとフレンズ見たくなるなぁ。
そういえば昨日、第8シーズンのビデオ見てたんですよ。フレンズの。そしたら「アリー」のジェームズ・レグロス(マーク)が出ててびっくりしました。なんで気付かなかったんだろう。キャラがあまりにも強烈だったせいかな…。髪も長かったし。マークの時とあまりにもイメージがかけ離れてます。
この前CDショップで初めてWHVのソフトシェルDVDってのを見たんですけど、ほんっとにコンパクトなんですね。普通のDVDサイズで厚さだけ薄いのかと思ってたのでちょっとびっくり。安いし場所とらないし、最高ですよー。アレは。



<<< BACK  INDEX  NEXT >>>


Design by : [ m  U ]