イタロ日記

2012年09月30日(日) 展示会に出品します。

ずーーーっと更新してなかったが。

とりあえず慰謝料も振り込まれ、父の件は一段落。
でも、万事「終わった」のかというと複雑な感じ。
肉親とは言えずっと離れて生活してたから、存在が大きかったのかと自問してみても実感が伴わない。

ただどこか自分の中にピンホールみたいなものが空いてるのかもしれない。
微妙に空気漏れしてるような気もするが、いずれ違和感が消えて行くのかな。

そんなことがありながらもイタリョーシカ制作してたわけで…
テーマがハロウィンだったので、下のようなものを作りました。


一番外側は魔女。やっぱり帽子がいるよね

うーん、たまたま出展することになったけど(ギャラリー側からの依頼ではありません;念のため)、自分からはたぶん扱わないテーマだわ。
だって馴染みが無いもん。

グループ展で、出展者はみんな知らない人ばかり。
企画のせいか自分以外の人はゴスロリ寄りというかバンギャよりというか、全然タイプの違う人ばかりだったー!(顔には出さないが意外と人見知りなので実は怖かった。。。話したら優しい人だったけれども)
すごく熱の入った作品ばかりでしたよ。
私がこんな呑気に出展しちゃっていいのかってくらい。

ギャラリーは下記。
東京 千駄木 Cafe Gallery 幻
http://cafegallerymaboroshi.com/20121001_want.html

しかし谷根千は人気あるんだね。
人がいっぱい居てビックリした。なんかお祭りかと思ったら、今日はこれでも人が少ないそうで。中央線好きからすると未知の世界だわ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加