卓の日記



 良いお年を!

 今年最後のページ更新を終えましたー。 Gyaoで屍姫見ながら更新作業してましたよー。 屍姫のコミックス買おうかなw

 ・・・と、そんなことは良いとして、Penguin'sBARをいつもご利用いただいている皆様、今年はなかなかページの更新がままならず申し訳ありませんでした。 来年もまた仕事が厳しい状況が続きますが、ページの運営は続けて行きますのでよろしくお願いいたします。

 今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。 良いお年を! ・・・てBBSにも買いとくかw

2008年12月28日(日)



 仕事収めだぁ!

とりあえず仕事から解放!
9連休!

ROしよう! でも眠い;;;;

2008年12月26日(金)



 あぅぅ。

今日は久しぶりに精神的にかなり落ち込み気味。
昨晩は良く眠れなかった。仕事が心配で寝付けないのです。
寝不足+いつもの仕事への不安で、今朝は凄く嫌な気分。

・・・・・いつまでこんなことが続くんだろうか?

2008年12月25日(木)



 今日は早めのクリスマス会

今日は家族で一日早いクリスマス会。 休日だしねw 休日なのに家で仕事してたしw 明日は早く帰れる補償無いしw だから本日早めのクリスマス会。

ふぅ。

2008年12月23日(火)



 また書きそこねた。

あう。何日か日記書き損ね。

最近のUSBメモリって安いですね。2GBが800円で買えちゃいましたよ。去年買った512MB物が1000円だったのを考えると、やはりコンピュータ業界って異常に高機能+低価格化が進んでますよね。

2008年12月21日(日)



 早めに帰宅!

今日は19時に帰宅! 久しぶりに早いよ〜〜〜、うれしい!

2008年12月18日(木)



 毎日、日記書こうと思ってるのに。

仕事が相変わらず忙しい。同時に気の重い仕事を3つこなさねばならないっす。
とりあえずそのうちの一つは、今日で解決!・・・の筈。
もう一つは、明日解決!・・・の予定。但し、上部機関が納得すれば;;;
最後は、来年に持ち越しの予定。でも関係機関や一般の方との調整が必要。。。。。
結局自分の仕事って、他の部署や外部の人達との調整がメインだなと改めて思う。これ、一番嫌いな仕事です;やだよぉ。

2008年12月17日(水)



 疲れてる。

疲れたと言う言葉しか出ないほど、疲れてます。
体力的に疲れると、精神的にもやられます。 あーあ、仕事やだよぉ;;;

2008年12月15日(月)



 マジで疲れてます;

水曜2:00、木曜3:00、金曜2:30と明け方まで仕事等(金曜日は忘年会w)、土曜日もそのまま午前中は仕事、今日も休みだけど、午後から現場に写真撮影; 休ませてください、体力的に辛い;;;

2008年12月14日(日)



 またまた

AM3時過ぎまで仕事しちゃった。 人はどれくらいの睡眠不足と疲労で倒れるのだろう。。。
AM7時位には起きたいな;;;

2008年12月12日(金)



 えと・・・

今日は午前2時まで仕事。 これで終わるのかどうなのか、9:30に打ち合わせしてその後確定させなければぁ・・・。

あ、すごい嫌な気分になってきた。

終わりが見えない。もう仕事辞めたい。倒れれば仕事休めるだろうか?
多分出来る人から見ると、大したこと無い仕事だと思うんだけど、自分、能力無いなぁと実感する。 いや、能力が無くて当たり前なところに仕事してるんだから、頑張ってるんだけどぉ。

2008年12月11日(木)



 ん?

何だかいつもより来訪者が多かった模様。ROMEO2の事ををBBSで書いたからかなぁ?

今日は2回ほど仕事で頭がパニックになりました。 とりあえず落ち着きを取り戻したものの、こんな状態じゃぁ、ねぇー。

2008年12月09日(火)



 早速・・・

6日に日記を書こう!って宣言しておいて、7日を書かなかった罠;
7日は何をしてたんだっけ;;; あ、そうだそうだ、赤い鳥の宝探しをしていたんだったw

あー、もう2分で9日になるなー。寝るかー。

2008年12月08日(月)



 日記を書こう!

前に進むために、日記を書こうと思う。
後ろには進めないのだ。生きている限り前に進むしかないのだ。
ある人の言葉が久しぶりに心に響いた。

”失敗しても転んでも、あきらめなければ、成功しかない。”

て、毎日書けるかとは思わないけど;(弱っ^^;


2008年12月06日(土)



 泣いていいですか・・・?

ホントにやです。あぁぁぁぁぁ。 昨日は23時過ぎまで残業。今日は22時過ぎには上がったけど、相変わらず仕事の先が見えない&期限切られる、みたいなぁー。

明日は人事希望の面談です。 異動希望です。 降格してもよいから、新しい仕事はもっとゆっくりしっかり教えてください。

2008年12月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加