卓の日記



 近況

 土日は心と体を癒しに群馬県は四万温泉へ家族旅行。いやはや、7、8万円ぶっ飛びましたわ。 でも、宿は最高、温泉街も面白い。薬王園でも癒され、結構回復しましたです。 体は少し疲れたけど、心の回復度70%! まだ言い様も無い不安に襲われますが、自分でもわかる位に心は正常に近付きました。
 まじで、先々週はちょっとした”うつ”状態でしたね。食べ物不味かったし、不眠気味だったし、まじめに一瞬”死ぬと楽だろうな・・・。”とか思ったし;;

 暇できたらカウンセリングでも行こうかな・・・。

2008年04月28日(月)



 近況

仕事全くわからないのに、期限が切られるという件について。

いうなればBASICを少しかじった人に対して、C言語で1月後に簡単なグラフィック表示ソフトを作ってね、て感じ。 勿論案件は1つではなく、大なり小なりが幾つもパラで降ってきます。 

とりあえずPenguin'sBAR更新する時間も気力が出ません。心が壊れそうです。回復する間もなくHPが削られる感じ。どうしたらいいんだろ・・・。

2008年04月24日(木)



 X68030起動!

 やっとこさ引越し作業も終盤に近づいて、X68030とCompactXVIREDZONE2DDを出して設置完了。設置完了といっても電源コードつなげただけですがw

 でもX68030は以前からの”システムエラー1”が気になっていたので、オリジナルのSX-WINDOWシステムディスクを挿して起動。子気味よいディスクへのアクセス音と共に、無事にSX-WINDOW起動・・・。 むー、やはりCONFIG.SYSかAUTOEXEC.BATの中身の何かが引っかかってるのかな・・・。

2008年04月21日(月)



 日記

”murakami maki”さんの日記が更新されていますな。 いろいろなプロジェクトを抱えてらっしゃるようで、よくこんなに仕事できるなぁーというのが率直な感想。

2008年04月16日(水)



 プロジェクト魔玉!

どきどきするじゃないですか! 行きたいなぁー、オリゲーフェスタ。

2008年04月13日(日)



 疲れるゅ。

 昨日(いや今日か)は午前様でした。仕事上がったの1時すよー。それから夜ご飯食べたりなんだかんだして寝たのが4時。 昨日は言いようも無い不安に襲われて同じく就寝4時。 いつまで自分を保てるのか楽しみ楽しみ(お

 周りの人は良い方達ばかりで上司も自分より年下だけど、気を使ってくれています。同僚も手伝ってくれるし、ほんとに助かります。 自分の無力さと申し訳ない気持ちとこんな異動をさせられた腹立たしさと。

2008年04月12日(土)



 ぐちぐち。

もぉー疲れて疲れてたまりませんー。仕事が滅茶苦茶忙しいです・・・・・というか何をすればよいのか解らず、悩む時間が多くて精神的に参ってます。 同じ時間仕事をするにしても、知っている仕事であれば先の予想が付くし精神的ストレスが少なくて済みますが、全く知らない仕事なのでいちいち人に聞かなくては仕事が出来ないし、人に聞いても知識が浅いせいで理解度が低く聞いた内容を直ぐ忘れてしまう。それ以前に、誰に何を聞いたら良いのかわかりません(T-T)

 毎朝職場に行くのが精神的に苦痛になって、食欲もわきません。やばいかなぁ、俺。 それでも、家にいるよりは職場にいるときの方が楽だったり;; 家にいるとウジウジ悩んじゃうんですよねー。 はぁ。

2008年04月10日(木)



 着任。

 今日から転勤先に着任。 仕事を開始しました、が、今まで全くと言って良いほど縁の無かったお仕事。 それを早々に片付けなければいけない状況。 
 体調不良と相まって、マジ気が遠くなって倒れそうになりましたよ。 これ以上は(体力的に)ヤバイと思って、21時には帰宅したんですけど、他の人はまだ残っていましたとさ。

 もう、3月の仕事&引越しの疲れが溜まりに溜まってるんです。ほんとに休みたいけど休めない;;; ほんとに泣きたい気分。

2008年04月08日(火)



 引越完了

取りあえず引越が終わりました。 まだまだ段ボールの山に埋もれての新生活スタートです。 パソコンもまだ開封していないため、この日記も携帯からです。文章打つの面倒なので今日は此処まで。

2008年04月05日(土)



 暫しお休み。

 明日はいよいよ長岡市へお引越しです。パソコンも梱包して、引越し先で開封するまでしばらくお休みです。 それに伴ってネット接続するのも数日休憩です。メールも見られません。

 早く向こうの生活になれて、リズムを作っていきたいですねー。

2008年04月03日(木)



 ぐぅ。

 昨日転勤の辞令もらったのに、今日も職場へ行かなきゃならないなんて・・・;
 それよりも、Penguin'sBARのニュースでオリフェスの”第11回”、”第11会”にしていた件。orz 先ほど修正しましたが、はずかちー(ノ_x)

2008年04月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加