卓の日記



 キャンプ

土曜日、日曜日と職場仲間というか、奥さん繋がりというかの7家族、総勢32名キャンプへ行ってきました!

特に仲の良い職場仲間というわけではなく(仲悪いわけでもないです。私以外の人たちは仲良いと思われTT)、奥さん方が仲が良いので連れ立っていくことになったわけです。

ただ、疲れた感じでした。楽しく会話するわけでもなく、何を話せばよいのやら、他のお仲間の輪に入りきれず、そこそこ辛い思いでした; キャンプ後に子供から「お父さん一人でいる感じでかわいそうだったよ」とか言われたぁ。悲しすぎ;;;

引き篭もるぞ、まじでぇーTT。

2007年08月28日(火)



 更新1月ぶり

68ネタ何かないかな・・・。精力的にネタ探していない自分も悪いんだけど・・・。

2007年08月24日(金)



 ネット復帰

やっと今日からネット復帰出来そうです。

あーAVGの日本語版が出たんですかー。早速ダウンロードするかぁw。

2007年08月16日(木)



 万内川砂防公園

妙高市にある万内川砂防公園でお祭りがあるというので行ってきました。滅茶苦茶暑い中、行ったのですが、子供たちは水遊びが出来ておおはしゃぎ!砂防クイズをして見事(?)正解し、ジュースをただでもらったり、昼食もほか弁と現地の露天で購入し、ますます絶好調! 夕方になって兄貴家族も合流し、夕飯はオープンしたばかりの居酒屋?で! 最後は花火で締めくくって、子供たちには大満足な日だったようです。

2007年08月12日(日)



 帰ってきました。

嫁さんの実家から帰ってきて、気づけば8月も上旬終わるってわけだ; 時間の経つのが早すぎです;

2007年08月08日(水)



 帰省

今日から水曜日まで嫁さんの実家に帰省します。ネット接続できないので、ちと辛いですねー。 何か自分なりの楽しみを見つけないと;;;

2007年08月04日(土)



 68関連品を頂きました。

Nさんのご厚意により68関連ソフト、書籍を沢山無償で頂きました。その中には既に私が所有しているものもいくつかあるので、Nさんに了解を得た上で、Penguin'sBARをご覧の皆様にプレゼントしようと思います!

どんな物があるかは、後日、Penguin'sBARで発表します!お楽しみに!・・・・・・いつ発表するかは未定ですが(お。・・・・まぁ、お盆過ぎてからかなぁ;;; RO2βのあとかなぁ・・・;

2007年08月02日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加