卓の日記



 MMORPG

ヨーグルティングはやっと3年生に進級!ゆっくり3年生を楽しんでいきます。

ROはアニバーサリーイベントに突入。時期限定モンスター”クリスタル”が登場。とりあえず黄色2匹にめぐり会い、アニバーサリーハットをゲット。アニバーサリーリングは記念に昨年の物を取って置いたら、効力が復帰していました。よってドロップ品を期待する必要なし。とりあず、”クリスタル”あまり必要ないかと・・・。で、やっと1stキャラのプリがレベル88に達成。今年中にはレベル90になりたい・・・。

2005年11月30日(水)



 ヨーグルティング

で、正式サービス開始のヨーグルティングは1時間に一回は接続障害が出るという、非常に辛い状況です。3年生になるのは再来週くらいになるかな;;;いい加減進級したいのですが。

で、仕方なくROをプレイ。レアアイテムのマリオネットカードゲット。しかし、レアはレアだけど、相場的に叩き売り状態。勿論相場相応の効果しかないカードだし、びみょー。1stキャラのプリは来週にもレベル88になりそうな気配。今のところ1時間に6%程度の経験値を稼げますが、気力が続かない;;;いい加減同じ狩場は飽きるし、どうしましょ。今日は3%くらいしか稼がなかった;;;

2005年11月27日(日)



 ヨーグルティング

ヨーグルティングが、24日から正式サービス開始!!数日振りに繋げると思ったら・・・今の時間までも緊急メンテ中;;;”ガンホー逝って良し”って言われても仕方ないよねーorz

で、ROをやりまくり。ここのところのレアアイテムといえば”ペノメナカード”。新カードが早くも手に入るとは幸先の良い滑り出しだと思いきや、後が続きません。

2005年11月25日(金)



 満開ドメイン

URLの”http://www.mankai.co.jp/”をアクセスすると、おぉ!ページが表示された! まぁ、以前のKAMADAさんの日記?(だったかな?)からすると、満開製作所とは全く無縁(業務的に)の会社がドメインを引き継いだようなので、どんなページになるかは全く期待していませんが;;; でも、ちょっとうれしいかな、ドメインが復活したのは。

2005年11月24日(木)



 風邪

鼻風邪ひきました。土曜日から今日まで調子悪し。一昨日、昨日と10時間くらい寝て、風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んでやっと体調が戻ってきました。いい加減に治って欲しい。

Mitsukyさんの日記から、Oh!Xが休刊して10年経った事を知りました。10年か・・・。あっという間だったなー。それにしても復刊したはずのOh!Xはもう出ないのか!?(U)さんは最近何をしているのだろーか?Oh!XのHPは相変わらず白紙のままだし・・・。

そろそろ転勤の話が聞こえてきています。私は今のところ4月に移動できそうな感じ。新潟県内に戻れそうだけれども、新潟県内といっても広いしな・・・。

2005年11月22日(火)



 新潟へ出張

あー、忙しいというのに、新潟へ出張です。お陰で2日潰れますよ。
例年だとテレビ会議で終らせる恒例の会議なんですが、今回に限って?新潟へ行って、直接顔を突き合わせながらいぢめられる事になります。

ほんとー、時間が勿体ねーです。('・ω・`)

2005年11月16日(水)



 腰痛い

昨日はボーリング大会でした。いつも動かさない筋肉を使ったせいで、腰が痛いです。情けなや・・・。

2005年11月10日(木)



 何だか凄いことに・・・。

ラキッ!さん、凄すぎです!!060の75MHz版の販売を計画したと思ったら、次は060turboX!!恐れ入ります。久々の68業界ビッグニュースですよ。是非この計画を成功させて下さい。陰ながら応援させて頂きます。

2005年11月07日(月)



 RC75かよ・・・

ラキッ!さん、凄い!MC68060RC75を入手するなんて夢のような企画ですね!久しぶりの68ネタありがとうございます!出来れば私も入手したいところですが、お金はもとより、060turbo持ってないし(泣・・・。勿論ヴィーナスやジュピターも無し・・・。何処かにMC68030転がってないでしょうか?せめて内の030をMMU内臓の030機にしてあげたかったりします。全く意味ありませんが。

2005年11月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加