(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年09月23日(水)         >>>


PC美少女ゲーム主題歌等を歌われているアキバ系サウンドボーカリスト桜ふみさんのニューミニアルバムジャケットを描かせて戴きました。
発売は10月のM3より。虎の穴さんでも頒布のようです〜。詳しくは桜ふみさんの公式サイトよりInformation→M3出展のお知らせをご確認下さいっ。
桜ふみ公式サイト http://fumi.moe.to

M3も11日…!!10月11日はイベントたくさんですね〜私はティエリアオンリーに行って参ります(`・ω・´)ゞ
東方紅楼夢ははまーのスペースに委託、ペラ本と新規ポスカ等頒布出来ればと思っております。
コミティエでは猫耳ティエリア♀本出す!出すといった!!!!




9月19日に鈴鹿サーキットで行われた2009“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto 4耐の
TEAM NRG-35のバイクが何気に以前描いた8耐仕様CBR954RR絵仕様だったりしました。えへへ!!
スポンサーというわけではないのですが、しっかりステまで貼ってもらっちゃってたぜ…。
本当は現地観戦&ピットヘルパー予定だったんですが作業が終わらず断念。写真だけ戴いたんですが右下の絵チームスイートの看板とか\(^o^)/
…サーキット関係者の知人が多いのでちょっとどきどき。痛車に続き痛バイク、しかもレース車輌に自分の絵を使ってもらえて幸せ〜(*´Д`)

26日からの新城ラリーは行きますよ!メロン箱にこっそり入れるもの製作中です〜。
メロブ号関係者に兄の友人がいらっしゃると某メロンナビさんに聞いて世界の狭さにびっくらです。
アプリリアオーナーズはみんなその…ごにょごにょ。

メールやメッセージのお返事が遅れております…。
PBW関係は特にお返事出来ませんので、どうかご了承下さい。

  


2009年09月13日(日)         >>>


コミトレお疲れ様でしたー!
楽しかった!むっちゃ楽しかった!!スペースにお越し頂いた皆様本当にありがとうございましたっ。
初音ミクBMW Z4絵のポスターに反応いただいたり、ポスカもらいに来てくれた皆さんもありがとうございましたー!
モタスポの話いっぱい出来た(*´Д`)WRCとかラリーとか加藤大治郎のステッカーに反応してくれる人も多くて内心キャッキャしてました。
某メロンナビさん・京都痛車連合・三重痛車連合の皆さんもありがとうございました!!(*´Д`)
いやーしかし 身内にメロブランサー繋がりがあるとは思ってなかった。世界狭すぎる。

あと本当 創作の頃から来て下さる方たくさんいらっしゃって、差し入れ頂いたりスケブ描かせて頂いたりだけでも嬉しいのに
版権ジャンルな上女体化18禁の本手にとって頂きありがとうございます何かもう申し訳ない=■●
新刊は書店での取り扱いがありますので、またお知らせします。
創作の話もいっぱい出来たり、はまーのスペースからこちらへわざわざ来てくれる方も多くて本当ありがとうございました!
次は紅楼夢なんですが、私自身は女性向けのイベントに向かうので今回のコミトレと同じくはまーの「GrowthMidlle」に委託という形になりまーす。


13日のFISCOはスタートすぐにリタイアとなりましたが、これからも応援していきましょうー。
ぶっちゃけ、参戦1年目で個人とはいえこんなにスポンサーが集まって(恐らくGT300ではかなり運営資金があるはず)
話題にもなって、AUTOSPORTSwebでも取り上げられるチームなんて珍しいものだし、正直びっくりしています。
1年目から結果を出すのは本当難しいです。今回3位入賞を果たしたランボルギーニだって3年目でやっとです。
それまで散々遅いだの空気だの、邪魔だの言われてました。
今回のミクZ4もFISCOリタイアでショックな方、落胆した方はすごく多いと思うけど、これもレースだし
もっと気長に、暖かい目で見守っていきませんか。
カテゴリは違いますがレーシングチームにいた者としては、サポーターがいてくれるというそれだけでも本当嬉しいし、
完走させる為に頑張りたいし、完走後に応援してくれた皆と喜びを分かち合いたいのですよー。
  


2009年09月06日(日)         >>>


遅くなりましたが6日のコミトレの新刊サンプルです。
ティエリア女体化でフェルティエ百合とティエリア輪姦的な新刊が出ます。カラーページもあるよ!
スペースはL-15a「JUDGEMENT」

あとは夏コミの新刊とちょこっとだけ創作本とコピー誌が残ってるのでそれが頒布物となります。
東方のグッズは全て4号館の東方スペースにて参加のV-13b「GrowthMiddle」にて委託という形になります。
モタスポ好きな方、#808の個人スポンサーの方にはZ4絵のポストカードお渡ししますので是非お話しませんかー!
ねこのしっぽブースにもZ4広告ないかなぁとちょっと期待…(*´Д`)


  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です