(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年08月28日(金)         >>>


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
1日目の女性向ジャンルで今回参加していたんですが、男性の方もたくさんスペースまで来て頂けて本当にうれしかったです!
差し入れや声を掛けて頂いたり、お話して下さったりとありがとうございました!

次はコミトレです。上のフェルトとティエリア百合・陵辱本が新刊予定なんですが…だ 大丈夫かなぁちょっとまだ原稿中。
頑張りますorz
コミトレでは東方関係のグッズ等はGrowth Middleのはまーに委託という形になります。
なので4号館と5号館両方に頒布物があります〜本人は5号館です!
フレプリ本とドリクラ本に興味がはふはふ。りっちゃんかわいいりっちゃん。
  


2009年08月08日(土)         >>>

必要なのかい?って気もするけど夏コミ特設!

ゲストその1!

ゲストその2!



報告が遅くなりましたがchapa_moonさんとVOCALOID曲でコラボさせて頂きましたー。

8耐応援歌です!(`・ω・´) で、私も26日の決勝応援にいってきましたよー。大雨でSC4回入るわ転倒多いわで大荒れなレースでした…。
数年前までピット側にいたので色々思い出してうるうるきたりね!8耐が縁でtwitterのフォロワーさんが増えたけどほとんどの人が男性だと思っててアッー。
ティエリアかわいいかわいい言いながらろりろりさせた絵描く男がいるのかい…?

で、もいっこ目的があって、痛車とご対面してきました。

ひゃー!はずかし!はずかし!!!!
残念ながら次のSGT鈴鹿ではJPロゴだけみたいなんですが(実家住まいだから剥がしちゃったらしい)
新城ラリーではまた貼って来るとかなんとか。私は23日インテでイベントなので鈴鹿いけないのだーくそう!



PBW関係お知らせ
この度8月からTWにてイラストマスターに昇格をさせていただきました。

沢山の発注ありがとうございます!これからも本業傍らになりますが、たくさんのユーザーさん描かせて戴けたら嬉しいです。

Tweet
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です