(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年10月15日(木)         >>>


9月26日27日の新城ラリーに行ってきました!
以前ラリー北海道でのメロンブックスADVANランサーステッカーを描かせて戴いてからのお付き合いで
先日のコミトレでメロンナビさんとお会いした時に新城ならいける距離なので是非応援に行きますねーとお話してたので!
WRCやIRCはよくテレビで見るのですが、ラリーを生で観戦するのはこれが初めてだったのですっごく楽しかったー!!!!
詳しくはちゃんとレポ的なものをサイトに上げたいなと思ってます。だので年内に改装したい…
モタスポに興味持ってくれる人が増えてきて、どんなのか知りたいって最近言われる事が増えてきたのでSGTとラリーと8耐、FNくらいなら出来そうかなぁと。
あとはワンメークレースでマーチカップ…なんだけど写真がないぞ。うむむ。

両日サービスパークにお邪魔してメロン箱にポストカード投入してきました(∩´∀`)∩
27日のゴール後はドラのお二人やサービスの皆さん、応援の方々とも交流出来てこういう応援の仕方やチームっていいなぁとしみじみ。
ペースノート見せて戴く機会があったんですがこれがまた興味津々なのです。いつかまたモタスポモタスポに関わる事が出来れば、
今度は自分も…とか考えたけど考えただけ!裏方大好き!!!!
お話して下さった皆さんありがとうございました!来年南丹があればまた行く予定だったんですがどうもなさそうですね…。
あ、京都痛車連合さんの名阪走行練習会にも見学にいきまーす。仕事が無事終われば\(^o^)/
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です