PAKUの日記

2005年04月29日(金) ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク突入!
と言っても我が家は旦那が仕事のため特に変わったことはない。
ただ、3日から義父母、義妹家族がやってくるのでそのときはちょっと忙しくなるかな?
忙しいといっても、温泉にみんなで行くからそんなでもないな(^_^;)
3日までは、いつもどうりのんびりだ〜。




2005年04月27日(水) 列車脱線事故

連日、尼崎の列車脱線事故のニュースが流れている。
現場の状況がテレビの画面に映し出されるたびに、事故の悲惨さを感じる。
90人以上もの人が突然亡くなってしまった。
亡くなられた方は、無念だったことだろう。そして、残された周りの人々の気持ちを思うと心が痛む。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



2005年04月26日(火) リニューアル

リニューアルと言っても、内容は変わっていない^^;
見た目が変わっただけだけど、可愛いでしょ(^^)



ただの自己満足???



2005年04月18日(月) 洗濯

週末、洗濯物をためてしまった。(T_T)
2回回したんだけど、まだ残っている・・・。
干すところがないので終わりにしたけど、明日まで乾くかな〜。
旦那が花粉症なので、外に干せないんだよな〜。
よく晴れた外が恨めしかった・・・。

ホームページで使わせてもらっている素材屋さんが閉鎖してしまってすごく悲しい。
でも、悲しんでばかりはいられないのだ!
「リニューアルせよ!」の合図かもしれない。
新しい素材屋さんを探すぞ〜。



2005年04月11日(月) ロールケーキ

普段はあまり甘いものは食べないのだけれど、近くに出来たロールケーキ屋さんが気になったので行ってみる事に。
1本 700円なり。
2人暮らしなので、半分くらいでいいんだけど1本でしか売ってないみたい。^^;
と言うことで、1本買ってきました。
2cmくらいの幅に切って2つお皿の上に乗せ、コーヒーをいれてちょっと優雅な午後のひと時。
シンプルな味だけどスポンジもやわらかくっておいしかった。
食べすぎちゃいそうだな〜。



2005年04月05日(火) 花粉症

今年は花粉症の人大変そうですね。
うちの旦那も花粉症なので、大変そうです。
30倍の花粉で、花粉症でなかった人も発症するかも!と言われて私もドキドキしているのですが、今のところ大丈夫そうです。
私って鈍感なのかな〜。^^;



2005年04月04日(月) 晴れた〜〜〜

朝から主婦フル回転。
洗濯機もフル回転。
それにしても、洗濯物溜まりすぎだな・・・。
週末サボったから仕方がない。自業自得。
あ〜、もう干すところないな〜(^_^;)



2005年04月01日(金) サイト登録の依頼

今日、山形の情報がたくさん乗っているサイトにサイト登録の依頼をした。

http://www.yamagata1.jp/index.shtml

もう少し、山形でも情報を広めたい。
我慢している人がきっとたくさんいると思うんだよな〜。
私だけかな?





 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]