PAKUの日記

2005年03月29日(火) か・かぜが・・・

すごい強風!!
そとで“バタバタ”と音がして、なんか物でも飛んでくるんじゃないかと心配。
電線もゆれているし、カラスも飛び方変だった。
なんの被害も出ませんように。



2005年03月25日(金) (@_@)

朝、カーテンを開けてびっくり。
雪が降ってる。風もあって、吹雪みたい・・・。
予報では雪って確かに言ってたけどこれほどとは。
日中は雨になるのかと思ったけどず〜〜〜〜っと雪のまんま。
寒いよ〜〜〜。



2005年03月24日(木) 今日は山形

今日は山形から日記を書いています。
と言っても、山形県人ではない人は「新庄」も「山形」も違いはないと思うんですけどね。^^;
久しぶりにあるスーパーに行ったんですけど、近くの状況が一変していました。
田んぼだったところにコンビニが出来ていたり、駐車場がやらた広くなっていたり。
ちょっと浦島太郎になった気分でした。

今晩は、また冬型になるとか。雪降るのかな〜〜〜。



2005年03月14日(月) 今年の雪はしぶとい?

また、雪が降った〜〜〜。
もう3月も中旬だと言うのに・・・。
今年の雪はしぶといな〜。



2005年03月11日(金) 片付け

片付けが下手な私だが、会社を辞めて半年が過ぎて、今まで仕事をしていた時間を片付けに費やしてきた。
でも、なぜか家はきれいにならないんだよな〜。何でだろう。
物置のように使っていた部屋に、意を決して突入し、「いったいいつ使うの?」と言うものをドンドン捨ててみたんだけど、まだまだ片付く気配なし。(T_T)
あの部屋をきれいにして、読書とか、パソコンをする部屋にしたいんだけどな〜。旦那には内緒の計画。
私の部屋にしてやる〜。



2005年03月07日(月) あったかい(^^)

昨日は冷え込んだのに、今日は日中とっても暖かかった。
太陽も出たし。車を運転していると顔がポカポカしてきた。
「オ〜〜〜ッ!!」
と伸びをしたらすごく気持ちよかった。



2005年03月06日(日) お話し会

仙台で行われたWithゆうのお話し会に参加してきました。
ほぼ2ヶ月に1回、参加しています。
私にとってはホッ一息つける空間です。



2005年03月01日(火) 3月ですね。

山形の高校の多くは、今日卒業式のようです。
あ〜、私の卒業式は何年前のことだったかな〜。
高校時代の友達は何しているのかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


PAKU [HOMEPAGE]